漫画『カイジ』にちなんだバラエティ番組、“帝愛グループ”の黒服バイトを日給9万円で募集中…業務には「利根川への報告」もback

漫画『カイジ』にちなんだバラエティ番組、“帝愛グループ”の黒服バイトを日給9万円で募集中…業務には「利根川への報告」も


続き・詳細・画像をみる

1:
◆「報酬91,000円(ペリカではございません)」『カイジ』帝愛グループの黒服バイトが話題
アルバイト求人サイト「an」が、ギャンブル漫画『カイジ』シリーズに登場する企業・帝愛グループの黒服バイトを募集中。
報酬は1日約9万円とあって、「すっごい嫌な予感がするけど応募してみたい」「金銭的にはめちゃくちゃホワイトだよな!?」と話題になっている。
今回募集しているのは、『カイジ』を原作としたバラエティ番組「人生逆転バトル カイジ」の収録をサポートするための人員。
採用されたら帝愛グループの従業員として、本番当日の進行サポートや参加者の案内、雑用、会場盛り上げ、さらに利根川への報告文章作成業務を請け負うことになる。
実施日は「12月上旬の土日1?2日間(予定)」となっており、報酬は91,000円。
交通費も全額支給され、勤務が1日になった場合でも規定通りの金額が支払われるそうだ。
ちなみに募集要項の報酬の欄には「※91,000ペリカではございません」と注意書きが。
ペリカというのは漫画に登場した通貨単位で、主人公・カイジが借金返済のために強制労働させられた地下施設でのみ通用する通貨。
91,000ペリカというのはカイジが手にしていた金額にちなんでいる。
さらに応募資格の欄にも「趣味がボウリングの方」「実直な性格の持ち主」と黒服軍団のプロフィールに基づいた記述があり、「芸が細かいなwww」「黒服と言ったらボウリングだもんな」「ここまで忠実だとやっぱり単位もペリカなんじゃないか…?」と原作ファンも興味津々。
「収録中にざわ… ざわ… しない方」という項目もあるので、何かと「ざわ… ざわ…」したがるファンにとってはもどかしい仕事になるかもしれない。
「人生逆転バトル カイジ」は2017年12月末に放送予定。
人生の一発逆転を夢見る出場者たちが、『カイジ』にちなんだゲームで競い合う。
参加者の公募は締め切られているが、黒服として採用されればゲームに挑むことなく報酬ゲットが可能。
興味のある人はぜひ応募してみては?
ダ・ヴィンチニュース 2017年11月19日 20時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/13913535/
【テレビ】漫画『カイジ』にちなんだバラエティ番組、“帝愛グループ”の黒服バイトを日給9万円で募集中…業務には「利根川への報告」も
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511138614
2:
班長役はそっくりな俺がいるから
45:
>>2
ワロw
3:

4:
ハゲててもいいのか
ハゲてる黒服っていたっけ
40:
>>4
いない
とりあえず角刈りにしてこい
5:
負けたら焼き土下座ね
6:
お前らは奴隷だろ
7:
とりあえず映画作り直せ
8:
ノリでもこんなんに応募する素人は痛いww
9:
ノーカンノーカン
10:
ワシズ側近の黒服バイトならいくら?
11:
箱の中にいるだけ?
12:
笑うと制裁されるけど
13:
>>1 本番当日の進行サポートや参加者の案内、雑用、会場盛り上げ、さらに
利根川への報告文章作成業務を請け負うことになる。
平たく言うと「AD」ですやん。
14:
黒服の中に一人だけ的確に状況分析してフフフと安堵する奴を入れないと。
15:
Congratulations
16:
きちんと開示しろよ
17:
ワイ、利根川よりハンチョウの部下役がいいわ
18:
ほー、人材不足なんだね。
19:
限定ジャンケンのボックス内に入る仕事か
20:
下手っぴ
21:
いつ払うとは言ってない
23:
やらかしたら地下送りか
24:
会長いないと緊張感ないわ
25:
ただし、いつ支払うかは示していない。
つまり、100年後、200年後に支払うことになろうとも問題ないということだ。
26:
劇団員が応募するんだろ?
27:
紛らわしい名字の奴は応募するなよ、またトネガワさんが苦戦するから
28:
このプロデューサー頭おかしいからなにされるかわからんぞ
29:
ヤマサキ、ワンチャンあるな
30:
ソウカイヤのクローンヤクザ=サンが大量応募スッゾコラー
31:
9万はなんらかのリスクありそうw
32:
パチンコの玉にされるんだろ
33:
黒服やるにはイケメンすぎるから俺は無理だな
34:
じゃあ、俺はゼブラで
35:
役者の卵とかが応募しそう
36:
角刈りにすること
37:
バイトッ…圧倒的バイトッ…
とか言うのか。
黒服はそんな事いわねーかそういや。
38:
遠藤みたいに花束持って現れたい
39:
逃走中のハンターをそのまま流用できそう(´・ω・`)
41:
二日だったら日給45500円じゃねえか。
42:
43:
最後はスッテンテンの人に焼肉代出してやって感謝されるんだな
44:
給料は金券で渡されて換金したかったら鉄骨を渡れってことか
46:
七原君がアップを始めたがどう見ても黒服役ではない
47:
ざわ ざわ
ざわ ざわ
48:
ガブガブいっちゃうよ?
49:
ハンチョウもいい加減飽きてきた
50:
疑ってるうちはまたしもそれを口に出したら戦争だろうが
51:
漫画とかアニメに擦り寄ると最近の映画業界みたいになっちゃうよ
ほぼジャニーズほぼクソ映画
52:
出場者にリスクが無いそうなので、緊張感は無さそうだが、
まあ今の時代難しいか罰ゲームありきとかしちゃうと。
53:
求人サイトのこういうのおもしろいな
読者プレゼントとか懸賞みたいなものだよね
54:
フジのお台場ビルで鉄骨渡りさせられるんだろ
55:
圧倒的おぎゃあ
56:
利根川は誰が?
会長はどうなってるの?
57:
これビル間に設けられた一本橋渡らないと給料受け取れないやつだな
58:
日給9万なら多少の制裁には我慢しなくちゃな
59:
俺、会場の近くで海老ロールの出店を出すわ
62:
>>59
・・・海老谷
60:
会長「制裁!」
6

続き・詳細・画像をみる


琉球新報「米兵が飲酒死亡事故、米軍は沖縄から撤退しろ!平和を返せ!」

今年M-1優勝しそうな候補wwwwwwwwwww

幼馴染「ここに男のスマホがあります」

セガ『戦場のヴァルキュリア4』PS4/Switchで2018年発売決定!

貴ノ岩「ビール瓶で殴られたのが本当」頭の傷の写真とX線写真を警察に提出、旭鷲山「ビール瓶から灰皿から何でもぶっ飛んでいた、急にビール瓶じゃないことになったけど」白鵬「…」

幼馴染「ここに男のスマホがあります」

back 削除依頼&連絡先