【必ず続きを見る夢】私がいつも行ってる世界で一つの決着が付いたんだけど・・・back

【必ず続きを見る夢】私がいつも行ってる世界で一つの決着が付いたんだけど・・・


続き・詳細・画像をみる


スレチかもしれんが相談きいてくれる人、いますか?
管理人です!
これは「最近幽体離脱にはまった」というスレの中で語られた話を抜粋してきました。
幽体離脱(夢?)を通じて「別の世界」を体験した少し奇妙な話です。
あと、これはオカルト.netで一度掲載した記事です。
※幽体離脱のやり方はこちら
お前ら幽体離脱であそぼうぜwwwやり方教えてやるよ!
http://world-fusigi.net/archives/3710898.html
幽体離脱って訓練次第で誰でもできるって知ってた?
http://world-fusigi.net/archives/7138411.html
40: 以下、
>>38
内容による
41: 以下、
まあ大きくスレ違いならやめて欲しいが・・・
44: 以下、
どうだ?
45: 38 投稿日:2006/08/22(火) 02:09:28.42 ID:GzIFxitQO
助かった。私は幽体離脱とか全然やろうとした事ないんだけど、ここ二ヵ月くらい見る夢がおかしすぎるんだ。
「必ず続きが見れる夢」なんだよ。つまり、起きてもまた次の日に寝ればその話の続きが見れてしまうんだ。
夢と言うより、パラレルワールドに放り出される感じが強い。
47: 以下、
>>45
すげー
46: 以下、
すごく、うらやましいです・・・
49: 以下、
で、それだけならまだ不思議なもんだって事で片付けるんだが。
夢の種類は二種類あって、一週間ごとに切り替わる。つまり、一週間連続で一個のRPGゲームをやったら、次の週はもう一個のRPGをやると言う感じだ。
で、この辺りはなんか恥ずかしいんだけど、
夢のうちの一つ目は、魔法学校のような場所で大学生をやっている夢。レイドとイリスって言う友人がいて、ほのぼのやってる感じ。(私はオタでもないし、なんでこんな夢見るのかわからんが)
で、もう一個が問題なんだ。
50: 以下、
>>49
何か面白いなそれw
続き続き♪
51: 以下、
もう一個はバトルロワイアルのような事をやっている夢。理由はわからんが二つのグループがあって、こっち側はもう一つのグループに追われている。
時間がくれば逃げまどわなきゃいけないし、銃みたいなのをぶっぱなす時もあるし、むろん撃たれる時もある。
この夢にもレイドとイリスと言う男女が出てきて、彼らはどうやら私の仲間らしい。
バトル・ロワイアル『バトル・ロワイアル』は、高見広春の小説、およびそれを原作とした漫画、映画作品。略称は「バトロワ」
政府が、ランダムに選ばれた中学3年生の1クラス全員に武器を与え、1人の最終生存者になるまで見知りあったクラスメイト同士で互いに殺し合いをさせる。
wiki-バトル・ロワイアル-より引用
関連:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344402707/
53: 以下、
ふむ
54: 以下、
昨日、魔法学校側の夢が一週間経った。
覚醒すると大体の内容はぼやけてしまうんだが(夢の中ではハッキリしてます)、
記憶によると今回は講義が終わって、イリスとレイドに声をかけられたところで終わってる。
簡単にまとめると、
イリスが「●●、これからまた一週間お休みになるんだよね?」みたいな事を言ってて、私が「もうイヤだよあっちの世界。怖いもんー」
みたいな話をしてたから、彼らは私がこの夢の中にずっといるわけではないことを知っているらしい。(おかえり!とか言われるしな)
55: 以下、
続く夢なんかはたまに見るんだぜ
56: 以下、
なかなか貴重なタイプだね
幽体離脱なんかしたらすぐ成功するタイプだな
58: 以下、
で、今日からは今までの理屈でいくとバトロワストーリーに変わるわけだが。
確か前回は「試合」(バトルの事はこう呼ばれているらしい)廃ビルに追い詰められて拳銃やら武器やらレーザーやらドンパチやってるところで終わってるんだ。
敵側はかなり数いたんだが、こっちはレイドとイリス(片腕負傷して動きにくそうだった)のみ。
撃ち合ってる最中に目覚めたから、たぶん続きはこっから。
でさ、これ、もし私が夢の中で死んだりしたらどうなるんだろう。それが怖くて眠れないんです><
60: 以下、
次ストーリーに移行じゃね?
61: 以下、
がんばってとしか言いようが無いぞwww
つづき明日も聞きたい
63: 以下、
どうせ死んだってきっと周期でリセットだ安心して寝るといい
65: 以下、
>>63いや怖いよ。ガチで怖いんだってば。
69: 以下、
>>65
現実で死ぬなよ
64: 以下、
昔っから金縛りで別世界にトリップさせられる事はあったが、これは初めてなもんで…本気で困ってる。
夢終わんのかな。バトロワの方は心臓に悪いから終わってほしいけど。
66: 以下、
そういえば夢の続きを見る話、前スレに張られてたね。
猿夢
http://syarecowa.moo.jp/1/009.htm
67: 以下、
やめて
猿夢だけはやめて
73: 以下、
>>67
ごめんね、でもかなり共通点があるような気がして・・・。
一週間置きに夢が変わるってのは、
脳内が一週間で変わるという認識をしちゃったから夢が一週間で変わるのかもしれない。
もし2週間で変わると認識出来れば、今週も大学の夢だったりして。
それか、今週はあの夢か・・・怖いなぁ・・・
っていう気持ちで寝るから怖い夢を見るんじゃない?
明るい気持ちで寝てみたらどうやろ?
まぁ結局は夢の話だし、相当苦痛な夢をみたら飛び起きると思う。
体験した事も無いのに勝手な事言ってごめん
76: 以下、
>>73常にお気に入りの音楽かけて、安定した状態で寝てるんだがなぁ。
オカ板とかいかんし夢って共通点があるからこのスレで相談したんだが、とりあえず有難う。
勝てたら(逃げれたら)いいなぁ……。
68: 以下、
寝たくないならコーヒーのみまくって水のみまくれ 常に尿意を保て
70: 以下、
>>68実行中。
ちなみに一日徹夜して寝なかった時の翌日の彼らの反応は、「遅かったね」。
どうやら時間は分かるらしい。
てか普通に寝てええええええええええ安眠したいよ。これなんとかならないもんなの?
72: 以下、
>>70
本当に寝ない気かよww
このスレ北からには幽体離脱して夢みることを回避すればいいじゃないか
76: 以下、
>>72変なの呼びそうで怖い。こないだおはらいしたばっかなのに。
79: 以下、
>>76
まぁ
安眠出来ることを祈るよ
81: 以下、
76
本当に嫌なら催眠療法とかして貰えばどぉ?
御払いよりナンボかマシだと思われ。
84: 以下、
>>81
高校生。
金ない。
親に言っても笑われるだけ。
82: 以下、
眠い。
諦めて今から行ってくるわ。逝ってなかったら書き込む。
83: 以下、
でも夢とわかっちゃえばこっちのもん・・・とは行かないものなのか?
87: 以下、
やっぱ怖ぇよー。たすけて。
92: 以下、
>>87
落ち着け
まず寝るときに音楽かけるのはやめれ
事の真意はともかく夢の世界は脳みそ世界なんだからネガティブやめよう
瞑想なりして心をすっきりさせるんだ
101: 以下、
>>92
やめたら即金縛りくるから無理。またジェットコースター乗らされる。あれ体力使うんだよな…
88: 以下、
夢が終わったって思い込めば終わるんじゃね?
89: 以下、
明晰夢何だから
好きなことして楽しむってのは?
99: 以下、
>>89それがある程度までしかできないんだよね。向こうには向こうのルールがある。
でもイリスタソ可愛いよイリスタソ
106: 以下、
「夢で殺されても覚めない夢」ってのは見たことあるけどな
一回寝て夢見たらまた続きを聞かせてほしい
109: 以下、
幽体離脱って実際にあるものに触れることできるの?
やってみたいけど信じきれてない俺がイル
110: 以下、
とりあえずイリスタソが気になるからいってくる。
無事に戻れますように(‐人‐)
112: 以下、
GzIFxitQOが女だったら、怖がらせて泣かせた後になぐさめてあげたい^^
114: 以下、
女が女をカワイイっていうのはよくあることだ
116: 以下、
とりあえず今はID:GzIFxitQOが死なないように祈っておこうかねー
話の続きも聞きたいしww
117: 以下、
ちょ、10分しか経ってないの?!
ただいま。死んだよ。
121: 以下、
私は女だ。
向こうの世界には3、4時間はいたはずなんだが起きたらこんだけしか経ってなかったんでビビった。
119: 以下、
>>117
どんな感じだった?
123: 以下、
>>119
思い出しながら書くわ…
120: 以下、
>>117
そば吹いたじゃないかww
結局、現実の体は何もなかったでしょw
123: 以下、
>>120
今回は収穫があった。向こうの世界に飲み込まれることなくレイドと会話できた。
124: 以下、GzIFxitQOにかわりまして挽き肉がお送りします 投稿日:2006/08/22(火) 03:46:35.40 ID:WO1ECmJ+0
>>121
なにがあったのかkwsk
127: 以下、
とりあえず書くぞ。
廃ビルのような場所でスーツにサングラスな男達が、盾越しになんかレーザーみたいなの撃ってきてるシーンから始まった。
で、瓦礫に隠れてたんだが、レイドの「来たか!援護を頼むぞ!」の声で我に還る。前回はレーザー銃にエネルギー充填してたとこで切れてたらしく、改めて充填してから敵に向けて何発かかました。
どうも夢ん中では、流れで戦ってしまうらしい。
128: 以下、
変な小説みたいになりそうでイヤなんだが、ぐだぐだになりそうだから台詞(ニュアンスしか覚えてない)交えに書いていい?
そうこうしてるうちに、片腕被弾してたイリスタソが腹撃たれて吹っ飛んだ。
なんか最後のことば聞いた気がするが忘れてしまった。
132: 以下、
気が付けば廃ビルの最上階にいた。レイドを含め、こっちのグループの仲間が数人いて、私含めて敵グループに捕まっていた。
どうやら生き残るためのテストみたいなのがあるらしくて、仲間は十人くらいずつ別室に連れて行かれて、数人になって帰ってきた。私の番になったので行ってきた。
テストの内容は雑巾がけみたいなものだった。一生懸命拭いてとりあえずクリアする事はできたので、捕まっていた部屋に戻った。
レイドが腕組んで壁にもたれていた。
気付くと仲間は数人しか残っていなかった。
133: 以下、
この時点でレイドとした会話はこれだけ。
漏れ「イリスは?」
奴「知らん」
今度はグループテストじゃなくて、個人テストになるらしくて、
私が呼ばれた時は銃(ライフル)みたいなのをこちらに向けた白衣の中年と何人かの軍人がいらっしゃった。で、前入室者の死体が運び出されてった。
マジで怖かったので媚を売ってみたら威嚇射撃された。泣きそうだった。
なんか質問やらされたんだが覚えてない。その時爆発音が元いた部屋で起きた。捕まっていた仲間がクーデーター?みたいなの起こしたらしい。
周りがパニックになった
※ 「漏れ」=「俺」
134: 以下、
その隙に逃げようとするが捕まる。生き残ってた仲間も全員捕まって(なぜかレイドはいなかったけど)、縛り上げられてた。
もちろん全員死刑で、爆発のせいでビルに縦一直線に開いた穴から落とされる事になった。ビルの階数は109階だったが私は福岡県民なんです><
で、落とされて死んだ。
136: 以下、
こんだけで二時間くらいかな?地面にぶつかるまでが長くて、「あー死ぬな…」とか思ってた。
痛覚はなかったけど、骨の砕ける感覚とかがリアルで、一瞬目の前が真っ暗になった。そして上から、自分の死体を見下ろしているような構図に変わった。
気付くと上も左右も下も、一面真っ暗な場所にいた。
137: 以下、
落とされた衝撃とかあった?
139: 以下、
>>137鈍い落下感と、落ちてぶつかった時の感覚だけは覚えてる。
とりあえず私の夢には、




はあるみたい。臭いはないなぁ。
138: 以下、
で、ここからが収穫なんだよな。収穫と言うか脳内妄想かもしれんけど、他のは不明瞭なのにここからだけはしっかり覚えてるんだ。
141: 以下、
つづきwktk
142: 以下、
立ち尽くしていたら、いつの間にかレイドが立っていて、「お疲れさまだな」って声をかけてきた。
このレイドは、バトロワ世界のレイド(赤髪、眼帯、革ベストにジーンズ、二十代後半くらい?)だった。
ちなみに魔法学校のレイドは、赤っぽい茶髪のやさしそうなお兄ちゃんでイリスタソとラブラブだから、別人っちゃあ別人らしい。
145: 以下、
>>142
結構オッサンだなw
結局収穫って何?
149: 以下、
>>145
確か一番強かったよwwwwww
収穫はこの世界(?)の事が少し知れたこと。内容はちょとややこしいから以下に書くよ。
147: 以下、
こっから先は会話形式でお送りする。ネタだったらいいのにネタじゃないのが書いてて痛い。
漏れ「死ななかったん?」
レ「俺はな」
漏れ「つう事はあたし死んだん?」
レ「だからお疲れさまって言っただろ」
漏れ「そっかあ…この後どうなるん?」
レ「俺はまだここで続きをやることになるだろうけど、お前はひとまずここでの試合やらは終わりだろうな」
※ 「漏れ」=「俺」
150: 以下、
漏れ「ふーーーん…続きがないって事は魔法学校みたいになる?
って言うかなんであたしがこんな目にあわないけんの?」
レ「魔法学校だかなんだかは知らんが、そう言うのがあるのは知ってる。
俺はこっちの世界の住人だからな、詳しくは知らんし、魔法学校の方の俺も、こっちの世界については知らんだろうな」
で、産業でまとめると、
こう言う世界を行き来できる(してしまう、とも言う)人間がまれに居るらしい。
で、
そのうちの一人が私らしい。
152: 以下、
>>150
なるほどなぁ、別の世界かぁ・・・。
アストラル体同士が接触できるような話もあるし、否定はしないけど、
でも疑問は出てくるよね、言語とか。
まぁ、まだまだ人間の脳は未知に溢れまくってる部分があるからなんとも言えないけどねw
非常に面白い話だった。ありがとう。
154: 以下、
頭から否定するわけじゃないが、やっぱ信じられない話だよなwww
やっぱ自分が体験しないと信じられないのかな・・…っと。
ということでトライしてくる。
↑このあとID:GzIFxitQOの体験とは関係ない幽体離脱の話が続いたあと、また話しがID:GzIFxitQOの体験に戻る↓
163: 以下、
体脱成功したけど怒られた。
169: 以下、
なんかパートナー?ってのにすんごい怒られた。私は来ちゃいけないらしい。
170: 以下、
>>169
もうちょいkwsk
パートナーはどんな人とか、なんで来ちゃいけないのかとか。
173: 以下、
>>170
パートナーは50くらいのオッチャンだったよ。なんかアンデス地方の民族衣裳みたいなの着てた。
なんで来ちゃいかんのかは、私がもともと「別の世界」を行き来できちゃう(してしまう)体質だからしい。
174: 以下、
まぁ確かに成功した事確認したんで、ベランダに出てぼーっとしてたんだ。そしたらいきなり、「こら!」って怒鳴りながらパートナーが湧きだしてきた。
176: 以下、
>>174
で、>>173みたいなことを言われて終わり?
177: 以下、
戻りなさい!って言われたから「すんません」って言って戻ろうとしたんだが、なんか可哀相だからって理由で
死んだ某アーティストの幻影みたいなの見せて貰ったよ。立体ホログラフみたいなの。
で、戻って今に至る。
178: 以下、
で、私の夢話もオッチャンとレイドの話でなんとなくわかった気が。
なんか書いてて自分が痛い子に見えて仕方ないが…orz
179: 以下、
需要あるかどうかわかんないけど、一応自分の思考も整理がてらまとめてみますね。
180: 以下、
178-179
大丈夫。自分含めてここの住人は、はたから見たらみんな痛いひt(ry
って失礼かな
需要あるある!まとめwktk(・∀・)
181: 以下、
レイド談
・私の見てる夢は、いわゆる平行世界のようなもの(ただし現実とは全くリンクしない)
・なんで私がそう言う夢を見れるのかは、自分にはわからない
・バトロワ世界が終わって、次に新しい夢が来るのかどうかは運次第
・なぜ私が元来この世界の人間じゃない事に気付いたのか→?
182: 以下、
オッチャン談
・今の私は運と精神の力技のみで平行世界に入りこんでるらしい。
・平行世界は、一つのシナリオ通りにすすんでいく。だから、バトロワ世界でイリスや私が死ぬのもシナリオの内に入っていた。

・平行世界では、半覚醒状態で行動する事でなんとか均衡を保ってる状態
・体脱を行うと、100%覚醒状態で平行世界を巡る事になる→均衡が崩れる、つまりシナリオ破綻
183: 以下、
・百パー覚醒するとそこにあるものに対しては思うように振る舞えるようになるので、ある意味その世界の神にはなれるが、
代わりに現実では目覚められなくなるし、いつか新しい世界が来るまでその世界から逃れられなくなる。
・その前に、平行世界のシナリオを乱してはいけない。もしも乱したら、ほんとに死ぬかも。
こんくらいかな。
184: 以下、
これは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
185: 以下、
ってか、>>183もオッチャン談?それとも本人の考え?
186: 以下、
だから自分なりに考えてみたんだけど。
私が今まで見ていた夢(行ってた世界)と、
おまいらが離脱して好きに振る舞える世界(私がさっき体脱した世界?)は別物なんだろうな、と。
だから私がした夢の話は、体脱とはなんら関係がないのやもしれん。ごめん。。。
187: 以下、
あ、箇条のとこは全部オッチャン談ですよ。
188: 以下、
あと、私はほんと嫌々でああ言う世界に飛んでたわけですが、
百パー覚醒しときながらシナリオを乱さないのを前提に、趣味で飛ぶような凄い方々もいらっしゃるようです。
そりゃ、死んでも痛覚はないし戻れるんなら、こんな楽しい遊びはないわけだけど。
運がよければ会えるそうですが、自分から名乗りはしないんじゃないか、と。
このスレの誰かがいるかな?とか思ったんですが、どうだかね。
189: 以下、
体脱世界と平行世界を行き来できるってこと?
この2つの世界を分ける区切りってゆうか違いってあるのかな
190: 以下、
らしいね。やり方とかわかんないけど(´・ω・`)
平行世界じゃシナリオ乱しちゃダメ、って以外わからんね。
191: 以下、
じゃあ、体脱世界でだけ楽しめばイイ!
193: 以下、
そもそもなんで平行世界でシナリオ通りに動かにゃならんのだろうか。
平行世界行ける理屈はオッチャンの言った通りなんだろうが、
半強制的に行かされてる理由はなんなんだろう。
次の離脱でもオッチャンが見つかったら聞いてみたら
723: 以下、
ID:GzIFxitQOが羨ましくてしょうがない
子供の頃そういうのに憧れてた
本人は怖がってたからこういうこと言っちゃいけないかもしれないけど
199: 以下、
そのおじさんって、もしかしたら「時空のおっさん」じゃないか?詳しくは
人の意識の狭間に存在する『時空のおっさん』まとめ
205: 以下、
ちっこいオッサンといい>>199といい、何で他でもなくオッサンなんだ?
それとも実はドワーフみたいに、オッサンに見えるだけで女だったりもするのか?
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい【現実?】 夢の世界で15年過ごしたんだけど・・・ 【異世界?】
地球とか人類の謎を異星人から教わった話『人類誕生の鍵を握るアクァッホとは…』
幽体離脱って訓練次第で誰でもできるって知ってた?
毎日、明晰夢を見る>>1が習得法とか書いていく
人生やり直したいやつ俺がタイムリープしたときのこと教えるから来い
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
【悲報】プチエンジェル事件を追っていたジャーナリストの末路wwwwwwwwww
大阪の詐欺ゲーセンの実態怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
聖書のこの話怖すぎワロタwwwwww
謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」
ダイバー「振り向いたら10mのサメがいた」動画が怖すぎるwww
【悲報】NHK「スマホで受信できるでしょ?テレビがなくても受信料徴収するから」
地球に関する面白い雑学教えて欲しいんやが…
引用元: ・最近幽体離脱にはまった
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「異世界」カテゴリの最新記事
「異世界」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
いいなw
2 不思議な
嘘乙!
って言いたいとこだけど、無理やり夢に気づいた途端に周りにいた全員無表情でこっち見てる状況に変わった事があるから
あながち嘘ではないかもしれん。
3 不思議な
※2
その状況こえぇよ…
4 不思議な
お薬出しておきますねー(AA略)
5 不思議な
楽しそう
6 不思議な
スレに書き込んだ一晩のうちに核心につく出来事が起こるのは都合よすぎだなぁ。
数週間後とかに完結するのなら作り話でもまだ面白いけど、この題材じゃたとえ本当の話だとしても冗長になるだろうね。
7 不思議な
何度か夢の続きってのは在るけど
こんなに定期的でも無いし
「あれ?前にもこんな感じが」って程度の物だよな
夢の内容って覚醒直後に反芻しないと忘れるしね
8 不思議な
インセプションっていう映画みたい。
9 不思議な
定期的に同じ夢を観て
その世界の方が現実だったってネタは確かあるよね
名前までは思い出せないけど
10 不思議な
あと夢の続きって事だと
一晩のうちに同じ夢の続きを何度か観た事があるな
尿意で目覚めて、用足した後に寝ると普通は別の夢になるのに
微妙に夢を反芻したせいか続きになるってパターン
11 不思議な
なにやらすごい葛藤を持ってるんだろうっていうのはわかったw
12 不思議な
※2
ヒエーッこわいよ?!
13 不思議な
いやオタじゃん
14 不思議な
米10
一晩のうちにってなら俺も何度かあるよ
夢の話なんてリアルですることないけど一晩ってくくりならある人多いんじゃないかな
15 不思議な
続きの夢は怖いよな。。
子供の頃から見てる夢だが、超絶全幅が細い駅のホームで、両サイドから電車が来る夢を見るんだがホント怖い。
もう地下鉄なんて5年近く乗ってないんだが。
16 不思議な
レイドwイリスw
ちょっと痛すぎるよ
17 不思議な
※2
俺も初めて明晰夢見たとき、夢の住人が全員無表情で白目で灰色の肌してたな
18 不思議な
胡蝶の夢さ 愛情表現
19 不思議な
レイドやイリスだと少女漫画風だし
やっぱり名前は佐藤とか田中の方がいいよな
20 不思議な
何で女なのにこんな話し方なの?
助かった、〜だが
とかすごいバカっぽい
21 不思議な
子供の頃から見てた続き物の夢が終わったことはある
最後は物語のエンディングみたいな感じになって夢の中の登場人物とさよならして号泣した
それ以来一回もその夢は見てない
22 不思議な
続きを見ることはあまりないが、起承転結ちゃんとある夢は割と見る。
シナリオ乱しちゃいけないって感覚も凄く理解できる。
23 不思議な
うらやましい。
いつまでたっても厨二を捨てれない俺にとってはロマンありますわ。
お願いスーパー神足通、私をある程度平和ななろう系異世界に連れてって!
24 不思議な
昔 だからもうしばらく見てないけど、よくプールの吸水口に吸い込まれる夢をよく見たな。
おかげで今でも吸水口がトラウマですわ。
まぁトラウマだからそんな夢にも見たのかもしれないけど。
25 不思議な
ノリに違和感を感じると思ったら11年前か…
26 不思議な
ちょっと痛すぎるんだが
27 不思議な
バトロワ
魔法学校
日本語を喋るレイドとイリスさん
11年経ってスレ主も中年以上の年齢だろうし妻子もいるかも知れない
だが一度立てた恥ずかしいスレはこうして何度でもほじくり返される
28 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【モバマス】神谷奈緒「ステップバイステップ」

ボジョレーヌーボー先輩「で、出ますよ(解禁)」

『ドラクエ』の超悲惨な武器!! 『ドラクエ』で三大誰も買わない武器「スネークソード」「おおばさみ」あとひとつは何?

北沢志保「プロデューサーさんが……ロリコン……?」

【悲報】DOA最新作、リリースされるもバグって美少女がとんでもない姿に

G「ブラックキャップうますぎワロタwwwwwwww」バリバリ

整備兵「発動機のオイルですけど濾して再使用してもいいですよね?」

男(しまった、餅が喉に詰まったぞ……)

オリックスドラフト2位鈴木さん、とんでもないことを言い出す

【日馬富士暴行】テレビが叩いている被害者「貴ノ岩」壮絶な人生が話題に。そりゃ貴乃花ブチギレるわ

もしもガンダムキャラが麻雀をしたら

コックピットから見える地球を取り巻く壮大な気象現象

back 過去ログ 削除依頼&連絡先