【驚愕】免許センター「合格者はありません」back

【驚愕】免許センター「合格者はありません」


続き・詳細・画像をみる

1:

二種免許の学科とかならありえるよ

- 2:

現実を見ろよ
「学科試験」って書いてあんぞ

- 3:

一発試験知らない人多いのな
正式には一般試験だった気がするけど、一発って呼ばれてる

- 4:

俺の友達は免許取り消しになって講習?期間?が過ぎて免許取れるようになったから一発を一発で取ってバスの運転手をしているよ。元ヤンだよ。

- 5:

ハンター試験かよ

- 6:

学科試験って書いとるやん・・・・・・
学科で合格者0は頭おかしいw

- 7:

今回の合格者はいませんでしたーいませんでしたーいませんでしたー
僕はーなんて言えばいいんだろー

- 8:

受験者少ないし一発だろ?
一発で普通の人が受かってたら教習所が儲からないから受からない様になってるんだよ
免許センターの職員は全員警察関係者、全国共通安全協会と公認教習所は警察キャリアの天下り先、後はわかるだろ?

-

続き・詳細・画像をみる


ロシアのお金持ちの娘、ガチで凄すぎる・・・(画像)

免許センター「今日は試験当日ですけども、合格者は誰一人いませんでした…」

俺「(やっべ……今日万札しか持ってねえじゃん昼飯の時不便だよな)ホットコーヒー1つ」コンビニ店員「あい」

嫁から「まじめな話があるからはよ帰ってこい」とメールがきたけど、そういう雰囲気が苦手だから飲んで遅く帰った。

俺「(やっべ……今日万札しか持ってねえじゃん昼飯の時不便だよな)ホットコーヒー1つ」コンビニ店員「あい」

【悲報】みつどもえ作者の新作、ギャグ漫画じゃなくてエロ漫画になる

対人関係で強くなったから方法教える

男(しまった、餅が喉に詰まったぞ……)

【速報】鳥山明顔出しwwwwwww

記憶を消去し、病気と闘ってくれる脳チップ。15年後、超人類誕生の予感。

背がちっこい子とエ〇チしたことあるやつ

男「君ねぇ、気が利かないな。お茶位汲んでよ」女「私はあなたの給仕係じゃありません」男「え?」→女は更に・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先