賞味期限が1日だけ過ぎちゃったパンback

賞味期限が1日だけ過ぎちゃったパン


続き・詳細・画像をみる


修羅場の真っ只中。結婚1年未満の新婚だけど離婚したい。
半年前、その日の朝は賞味期限が1日だけ過ぎちゃったパンが1枚残ってたから
もったいなくて自分の朝ごはんに食べた。
そしたら起きてきた主人が私がパンを食べてる姿を見てひどく慌てた顔をしながら、
「それって新しく買ってきたやつだよね?残ってたやつじゃないよね?」って確認してくるから、
「残ってたやつだよ?昨日はパン買ってこなかったし。
あ、もしかして食べようと思ってた?ごめんね。」って言ったら
いきなり横っ面を平手でバチーン!!って叩かれた。
勢いで椅子から転がり落ちた私を主人は「吐け!吐け!」って怒鳴りながら顔やお腹を殴ったり。
このままシぬのかなとか考えてたら主人の怒鳴り声とあまりにひどい物音を
不審に思ったお隣さんがリビングで殴られてる私に気付いてくれて助けられた。
近所付き合いしてて良かった。
お隣さんが呼んでくれた救急車とパトカーで私と主人はそれぞれ連れていかれた。
鼻と腕が骨折、あとは顔とお腹と腕に打撲だった。
主人は警察で事情を聞かれて
「妻が毒(賞味期限の切れたパン)を食べてたからとにかく吐かさなきゃと思った。
 妻の容態は?胃洗浄はしてもらえましたか?」
と心底心配した様子で答えて警官を驚かせたらしい。
怪我の具合はだいぶ良くなってきたけど夢に主人が出てきて体が震える。
家族に協力してもらいながら離婚に向けて動いてるけど一刻も早く別れたい。
334
>>333
やばすぎ
骨折て…
早く他人になれますように
335
賞味期限切れにかこつけて暴力を楽しんでたとしか思えん
今後また罪もない女性が被害にあわないよう、絶対前科つけてくれ 頼む
336
暴力への謝罪とか弁明は今も無し?
義理両親は、1日過ぎた食パンが原因について何と?
337

続き・詳細・画像をみる


自前だと勘違いされがちな歴代助っ人ランキング

【悲報】ケータイジャーナリストさん「格安スマホはある日突然使えなくなるリスクがある」

ボールとかいう最強兵器

【速報】NPB、チャレンジ制度導入

カドカワ、第2四半期は営業益35%減 niconico有料会員の減少響く

女子更衣室で盗撮「俺に任せろ学校を守りたい」と見つかったスマホを破壊した中学教諭逮捕

女子高生「え、パソコンって何をするものなの?スマホでなんでもできるよ?」

ガープ「抑えておけセンゴク…!ワシは赤犬を殺してしまう…!」←いやお前勝てるんか?

【朝鮮日報-コラム】韓国を無視する国々にあって韓国にはないもの

【!?】日本で年収「100億円」越えてる人の数wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってても何の得にもならないトリビアを述べていくスレ

子猫のためのキャットタワーほしいけど高い…(´;ω;`)ブワッ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先