【悲報】ガッキー、茶髪になる…back

【悲報】ガッキー、茶髪になる…


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:山南さんに投稿日:2017年11月13日 11:52 ID:uq1HOOWx0
リーガルハイの頃ですら「長澤まさみだったらなー!」って言われていたし
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年11月13日 11:56 ID:vPuBW.7n0
(´・ω・`) 可愛い女の子には黒髪が一番似合う!
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年11月13日 12:01 ID:cBhU6k.G0
コレで茶髪がだめなら紫ババァは磔刑にでもすべきなのか?
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年11月13日 12:01 ID:J3VK4ZvH0
まさか長澤まさみを超えるとは
石原さとみも鈴木えみより売れまくってるし
わからんなぁ
5. 名前:名無し隊員さん投稿日:2017年11月13日 12:08 ID:SgiRJhaz0
茶髪も似合ってるね
6. 名前:絶望的名無しさん投稿日:2017年11月13日 12:09 ID:4szv5WFz0
日本人の茶髪って汚ならしい
7. 名前:あ投稿日:2017年11月13日 12:10 ID:6iJqWnoi0
ほんと陰キャのキモブスしかおらんのやな…
茶髪でブツブツ言うとかどんな闇みたいな人生送ってきたんや?
8. 名前:名無し投稿日:2017年11月13日 12:12 ID:VAG9p9cZ0
むしろ茶髪の方が好きだわ
ガチの黒髪とか芋っぽ過ぎて論外
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年11月13日 12:12 ID:4zEDIfHP0
似合ってればいいが、似合ってないからね
10. 名前:ダサすぎお前らwwww投稿日:2017年11月13日 12:13 ID:6iJqWnoi0
こいつら茶髪の子にいじめられてきたんやろな
11. 名前:名無し投稿日:2017年11月13日 12:14 ID:6iJqWnoi0
陰キャは茶髪嫌いだから!
12. 名前:か投稿日:2017年11月13日 12:15 ID:bdK1XUTO0
以前から暗い茶髪にしてるだろ
髮の色くらいでくだくだ気持ち悪い
大阪の高校笑えんぞ
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年11月13日 12:34 ID:BCrcxp4Q0
金髪のときも銀髪のときもあったじゃないか。ナニを今更
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年11月13日 12:40 ID:bFJCEGhN0
チキラー色の髪かわいい
15. 名前:投稿日:2017年11月13日 12:42 ID:3siHYiqt0
23くらいからずっと茶髪だろ
16. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年11月13日 12:46 ID:hovfvWUO0
茶髪に親でもころされたのかよ
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】ヤンキーギャルJK vs 野良猫wwwwwww

中2男子「教師のスープに下剤入れたww」 女教師「多い…少し戻そう ボチャ」 →教師と生徒に被害

【gif】楽しそうなgif急募WWWWWWWWWWWW

賞味期限が1日だけ過ぎちゃったパン

平成ライダーの最高傑作って

【民進党】小西ひろゆき議員「安倍総理はゴジラより恐い」…シンゴジラを見て感想を語る

新台の噂!?KPE『ミリオンルーレット』が適合した模様!!新筐体!?

【再】モバP「金がないからオークションに私物を出品することにした」

「めちゃイケ」の視聴率wwwww

緑内障による視野の欠損、失明の恐怖と20年以上付き合ってる人に愚痴ることじゃないだろ!!

【話題】「けもフレ」か「忖度」か ファミマ、「商品化」ツイッター投票の攻防…現在は「忖度」優位

アニメ等のガチで悲しい負けヒロイン!! 負けヒロインだと思ってたら負けちゃったヒロイン!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先