モバP「続・サキュバスアイドル水本ゆかり」back

モバP「続・サキュバスアイドル水本ゆかり」


続き・詳細・画像をみる


モバP「サキュバスアイドル水本ゆかり」
の続きです
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
「Pさんは、『呪い』を信じますか?」
暗闇が支配する空間で、彼女は俺にそう問いかける。
「呪い?」
「はい。呪い、です」
「いきなりそんなことを聞かれてもな……」
「教えてくれませんか。私、知りたいんです。Pさんのこと」
「そうだなあ。ゆかりがそこまで言うなら、なんとか答えたいけど」
「お願いします。だって、私……」
周囲を見渡しながら、俺は努めて普段通りのふるまいを装う。
景色だけ見れば、ここは毎日通っている見慣れた事務所。いつもと違うのは、電気がほとんどついていないことだけ。唯一俺達の周囲のみ、互いの姿が確認できるだけの灯りに包まれている。
そして目の前にいるのは、これも毎日顔を合わせている担当アイドル。なんてことはない、普段とそう変わらない光景だ。
3: 以下、
――でも、そうじゃない。
「あなたのすべてを知って、すべてを感じて……もっと、もっと、悦びをわかちあいたい……♪」
彼女の双眸が、真紅に輝く。彼女の白く小さな手が、俺の頬をゆったりと撫でる。
頬に伝わるひんやりとした感触以上に、俺は背筋に寒気のようなものを感じた。
――そう。ここは事務所じゃない。同じなのは見た目だけ。
いうなれば、ここは『檻』だ。主の許しなしでは、決して出ることのできない閉ざされた部屋。
であれば、この部屋の主は誰なのか。いうまでもないだろう。
「Pさん。今夜の夢も、素敵なものにしてあげますね……? んっ……?」
艶めかしい吐息とともに、ぐっと身体に力をこめるゆかり。
メキメキと異様な音が鳴り響き、同時に彼女のブラウスを突き破って黒い翼が生えてくる。
「んっ? あぁっ♪ もう、ちょっと……♪」
スカートの下からにゅるりと伸びる尻尾。そして最後に、頭の頂上付近に山羊のような二本の角が生えてくる。
角が伸びることには快感が伴うのか、ゆかりは頬を上気させながら身体をくねらせる。
そして、ついに山羊のそれに似た形の角が完全に生えそろった瞬間。
「ん??っっ??」
ずりゅりゅ、という音とともに、ゆかりの嬌声が部屋中に広がった。エクスタシーに達したらしい。
「はぁぁ………♪ やっぱり、夜はこちらの姿のほうが落ち着きますね……♪」
先ほどの乱れようから一転、優雅な微笑みを浮かべるゆかり。だがその姿は、すでに人間のそれからはかけ離れていた。
意のままに翼と尻尾を揺らめかせるその姿は、まさしく悪魔。
「……こんなものを見せられている以上、呪いの存在だって信じるしかないじゃないか」
「ふふ♪ そうかもしれませんね」
彼女は、水本ゆかりは。俺の担当アイドルであり……そして。
「では、サキュバスである私が、Pさんに呪いをかけちゃいます」
人間の夢を喰らい、精を喰らう生き物――サキュバスである。
「Pさんには『私の脚以外ではイケない』という微妙な呪いをかけましょう」
「………それ、微妙じゃないだろ。結構致命的だろ」
4: 以下、
「Pさんのおちんちんは……だめ♪ 足でしてあげないと、だめです」
ぼぅ、と彼女の両眼が妖しく光ったかと思うと、俺の身体全体……特に下半身に、嫌な感じの衝撃が訪れた。
まるで、金縛りにかかったかのような……眼前の少女にすべてを支配されているかのような、そんな感覚。彼女が初めて悪魔の本性を現した時の夜にも、俺は同じことをされた気がする。
もっともあの時と違うのは、本当に金縛りにあっているわけではなく、四肢は俺の意思で自由に動かせること。
だから、その気になればきっと、ゆかりを跳ね除けて誘惑を拒絶することだってできるはず――
「Pさん………?」
耳元で名前を囁かれた瞬間、ぴりぴりと電撃が走ったかのような痺れが全身を駆け巡る。
気づけば彼女の右手は俺の頬から離れ、ズボンの付け根のあたりを愛おしそうに撫でまわしていた。
「ふふふっ……もうこんなに大きくなっていますね。苦しそう……今、出してあげますね」
直接触られているわけでもないのに、俺の股間のソレはすでに怒張しており、外の空気を浴びることを今か今かと待っているかのようだった。
抵抗できるはずなのに、断ち切ることができるはずなのに、俺の腕は力なくソファーの上に横たわっているのみ。
「ゆかり……」
「なんでしょう?」
「………」
ファスナーが下ろされ、パンツの向こうから俺のペニスが取り出される。
ゆかりの手に直で触れた瞬間、今までの何倍もの快楽が襲い掛かり、もともと膨張していたソレはもはやはち切れんばかりのサイズにまで膨れ上がる。
「Pさん? どうかしましたか?」
「……今日は、やめにしないか」
このまま流されて、快楽に溺れてしまいたい。そんな黒い誘惑を断ち切り、俺はやっとの思いで拒絶の言葉を口にする。
するとゆかりは不思議そうに首を傾げ、俺に問いかけた。
「どうしてですか? この前は、フェラチオまでさせてくれたじゃないですか」
「俺としては、それもよくなかったと思っているんだ」
「気持ちよくなかったのですか?」
「そうじゃない。たとえこれが、サキュバスとしての君が作り出した夢の世界での出来事だとしても……俺は、担当アイドルとそんなことをするのは間違いだと思うから」
「………」
動きを止めて黙り込むゆかり。わかってくれたのだろうか――
5: 以下、
「Pさん。Pさんは、言いましたよね。最後の一線は、私のアソコにペニスを挿れることだと。そこだけは、どうしても守りたいと」
「あ、あぁ」
初めてゆかりがサキュバスとしての本性を現した夜。彼女の見せた淫らな夢の中で、俺はなけなしの理性を振り絞ってその言葉を口にしたのだ。
「私はPさんのアイドルです。だから、私もその一線は守ろうと思っています。あなたがそう、望んでいるのなら」
けれど、と。
真顔だった彼女の表情が、美しくも妖艶に歪んでいく。
「私は、あなたのことが好きなんです。あなたのことを考えると、気持ちが昂ってしまうんです。だから……その一線を超えない限りは、なんでもしたい……?」
まずい、と本能が告げた時にはすでに遅く。
俺の股間に置かれていた彼女の右手が、ゆっくりと上下に動き始めた。
その瞬間、自分でオナニーするときとは比べ物にならない快感が襲ってくる。
「うふっ。Pさん、気持ちよさそう……私も嬉しくなってしまいます……」
口を開け、見せつけるように舌を出すゆかり。その先端から、唾液が糸を引いて垂れ落ちる。
「くぅっ……」
ぽとぽとと俺の亀頭に唾液が落ちるたびに、痺れるような刺激が脳まで伝わってきた。
「私達サキュバスの体液には、感覚を敏感にして、性的な興奮を増幅させる効果があるんです。もちろん、唾液にも……えい?」
「あ、ああぁっ」
竿を握る力が少し増しただけで、情けない喘ぎが口から漏れ出てしまう。そんな俺の醜態をうっとりと眺めながら、ゆかりはなおも唾液を垂らし、俺のペニスにそれを塗りこんでいく。
「では、そろそろ……シコシコ、しますね?」
彼女が慈しむような手つきで亀頭から竿、そして玉の部分まで丁寧に粘液をいきわたらせたころには、俺の頭の中はひとつのことでいっぱいになっていた。
6: 以下、
――射精したい。
ゆかりを止めたいという、正常な感情が消えていく。ダメだとわかっているのに、股間に溜まっている劣情のすべてをぶちまけたいという思いが強くなっていく。
「どうでしょうか。シコシコ、気持ちいいですか?」
そして、俺の感情の変化に応えるかのように、ゆかりの手淫はさらに激しさをましていった。
左手で玉を揉みながら、右手をしゅっしゅっと滑らせる。ひとつひとつの指が絶え間なく自由に動き、俺のペニスを蹂躙するかのように刺激していく。
「裏筋……いいえ、やっぱりてっぺんのところが一番好きなのですね、Pさんは」
やがて俺の弱点の見つけた彼女は、ダメ押しとばかりにもう一度亀頭に自らの唾液を落とした。唾液とカウパーが混ざり合い、ぴちゃぴちゃといやらしい音が室内に響き渡る。
左右に元気よく揺れる彼女の尻尾は、まるで無邪気な喜びを表しているかのようにも見えた。
人間の器官ではないソレに対してそんな感情を抱いてしまうほど、俺の思考は甘い快楽に侵されつつあった。
「ゆかり……俺、もうっ」
……いいじゃないか。ここは夢の中なんだ。現実のゆかりは汚れないまま……ゆかりだってそう言っている。
だったらもう、欲望に従ってもいいんじゃないか?
ここまで的確に性欲を刺激されたんだ。我慢できなくなっても仕方ない……そう、仕方ないんだ。だって相手はサキュバスなんだぞ? 作り話にしか出てこないと思っていた悪魔に、勝てるはずがない。
だからもう、射精しても仕方ない。仕方ない。射精しても。射精したい。射精したい。イキたい。イキたいイキたいイキたい……っ!
――なのに。
「なんでだ……?」
こみあげてくる快感。これまで自慰の中で幾度となく体験した感覚。普通ならとうに射精しているはずなのに、先の部分でせき止められているかのように精液が出ない。
射精したいのに、出ない。どうして。
7: 以下、
「うふふっ。Pさん、切なそうですね……」
その声にハッとして見上げると、そこには悪戯っぽい笑みを浮かべているゆかりの顔があった。
そこで俺は、さきほど彼女が言っていたことを思い出す。
――Pさんには『私の脚以外ではイケない』という微妙な呪いをかけましょう――
「ま、まさか」
俺の思考を見透かしているかのように、こくりと頷くゆかり。彼女はそれと同時に、俺の竿をぎゅっと握りしめた。
「ぎゅーっ♪」
「ああ……っ!」
射精するには十二分な刺激だ。それでもやはり、先走り汁がちょろりと垂れるだけ。欲望を溜め込むだけ溜め込み、発散できない……俺の男の象徴は、グロテスクなほどに膨張していた。もともとサイズとしては大きいほうだと
いう自覚があったが、それでもこの大きさは異常だ。
もう疑う余地はない。俺は彼女の呪いにかかっている。だから手淫では絶頂に達することができない……。
「Pさん、かわいい……?」
この状況を作り上げた張本人であるところの少女は、愉しげな表情で俺の頬をさらりと撫でる。
ひょっとしなくても……彼女は、サディスティックな一面を持つのではないだろうか。
「ゆかり、頼む……」
「頼む……Pさんは、私に、どうしてほしいのですか?」
俺の答えなんてとうにわかっているだろうに、ゆかりはそれでも俺の口から言葉を求める。真紅の瞳が、ひときわ妖しく輝いていた。
8: 以下、
「………イかせてくれ」
「……どこで、ですか?」
「……ゆかりの脚で、イかせてくれ」
「………ふふ♪」
執拗に俺を責めていた彼女の両手が離れ、立てていた膝が崩される。
そしてゆかりは、すらりと伸びた両脚を見せつけるかのように突き出した。黒いタイツ越しに見える彼女の生脚が、俺の劣情をさらに刺激する。
「では、お望みどおりに……私の脚で、イかせてあげますね……?」
ゆっくりと、ペニスを挟み込むように近づいてくる両足。これに触れられた瞬間、すべてが解放される――そんな確信がある。
それは俺の心にいくらかの余裕をもたらし……同時に少しだけ、まともな思考を行うだけの理性を復活させた。
――なぜゆかりは、こんな回りくどいことをしたのだろうか。前回までなら、夢に現れて早々に俺の精液を搾り取ろうとしてきたのに。今日に限って、こんな回りくどいことをしてきた理由はなんなのか。
脚にこだわっていた原因は――
「………あ」
ひとつ、思い当たることがあった。今朝、事務所に出社したばかりのこと。
9: 以下、
『おはようございます、プロデューサーさん』
『おはようございます、ちひろさん。今日もよろしくお願いします』
アシスタントのちひろさんと挨拶をかわした俺は、棚の整理をしている彼女をぼーっと眺めていた。
ヒールを脱いで踏み台に上っている姿を見ていると……やっぱり綺麗な脚してるよなあ、なんてことを思ってしまい。
『プロデューサーさん。女の人って、案外男性の視線に敏感なんですよ?』
『す、すみません。つい』
あえなく本人に注意されてしまい、頭を下げる事態になってしまったのだった。
そして間が悪いことに、ちょうどその場面を目撃していたアイドルがひとり。
『Pさんは……ちひろさんの脚が好きなのでしょうか』
『いや、あの。そういうわけではなくてだな、ゆかり』
『違うのですか?』
『ええと、その……女性のすらりとした脚は、等しく魅力的というかなんというか』
『プロデューサーさん。それ、自爆ですよ?』
『ですよね……』
焦りから墓穴を掘るような真似をしてしまった恥ずかしさで、その時は気にする余裕がなかったのだが。
俺とちひろさんのやりとりを眺めていたゆかりは……普段と違った様子だった気がする。
10: 以下、
「ゆかり、君は」
「ちひろさんの脚も魅力的ですけど……私の脚も、イイ、ですよね?」
俺がひとつの可能性にたどり着いたのと同時に、ゆかりが決定的な言葉を口にした。
やはりそうなんだ。彼女は、俺に――
「えいっ?」
そこで、論理的な思考は破綻した。彼女の両足がペニスに触れた瞬間、すべてが壊れた。
何が気持ちいいとか考えることすらできない。ただ、脳が焼き切れるかのような快楽が波のように押し寄せる。間違いなく人生で一番の刺激を味わっている俺に、ゆかりは。
「……いいですよ。全部、出してください?」
その囁きが、最後の引き金となり。
「うおっ……!!」
びゅるるるるっ!!
夢でないとありえない量の精液が、天井に向かって飛び出した。
止まらない射精。白く濁った粘液が、絶え間なく出続ける。今度こそ俺は、おかしくなってしまいそうだった。
「あはっ♪ やっと味わえます……Pさんの、精液?」
目の前にいる少女の顔が、肢体が、白く汚されていく。だというのに、彼女は幸福に包まれているかのように舌を下品に突き出し、俺の精を貪り取っていた。
「れろっ……あぁ、おいしい?」
その痴態が、俺の劣情をさらに刺激し――
11: 以下、
「はあ、はあっ……やっと、止まった」
10秒か、20秒か、あるいはもっと長い時間か。途方もない量の射精がようやく終わり、俺はガクガクと震える腰をゆっくりと落ち着かせた。
一生分の精液を出したんじゃないだろうかと思えるほどの快楽に、先ほどまで膨張していた俺の竿もすっかり元気を失っていた。
「これ以上あんなの味わったら、本気で頭がおかしくなりかねないからな……助かった」
ホッと一息をついたところで……先ほどから、ゆかりが黙りこんでいることに気づいた。
「……ゆかり?」
「………」
俺の射精をおいしそうに味わっていたはずの彼女は、いつの間にか目を伏せて動かなくなっている。
いったいどうしたのだろうか。まさか、普段のように突然居眠りをしているのでは――
「……あはっ、あはぁ?」
「ゆかり……?」
「せーえき、濃い匂い……オイシイ……♪」
ゆらりと身体を近づけてくる彼女の顔を見て、ぎょっとする。
……紅い瞳の瞳孔が、獣のように鋭くなっている。尻尾はさらに長く伸び、翼は俺を包み込んでしまえるほどのサイズまで大きくなっていて。
「おちんちん……せーえき……もっと、もっとタベタイ……」
めりめりとさらに太さを増した角を見て……俺はようやく、これが『本来のサキュバス』であることを悟った。
「ゆかり、おいっ」
「せーえき、せーえき?」
俺の呼びかけなどお構いなしに、ゆかりはその長い尻尾を俺のペニスに巻き付ける。
尻尾の先端が竿をチクリと刺したかと思うと、萎びていたはずのソレが再びそり立ち始めた。
「なっ!?」
漆黒の翼に全身を包まれ、身体中を愛撫されているかのような感覚に襲われる。
竿と玉が尻尾でぎゅうぎゅうと締め付けられ、無理やり精液を搾りだされる。
「イタダキマス……?」
完全に獲物の巣に捕らわれた形になった俺は、ペニスに近づいてくる淫魔の口を受け入れるしかなく――
12: 以下、
………
……

13: 以下、
「ん………」
気がつくと、視界いっぱいに暗い天井が広がっていた。どうやらいつの間にか、眠っていたらしい。
……いや、意識を失っていたのか?
「むぐ」
というか、口に何かを咥えている。やけに生温かさを感じるけど、これはいったい――
「あっ? ダメです、急にはむはむされると……感じてしまいます……」
「………え」
艶めかしい喘ぎ声は、聞きなれた少女のもの。ということは、この細長い何かの伸びている先は。
「お、おはようございます。Pさん……ごめんなさい」
「ゆかり……どうしてゆかりの尻尾が、俺の口に」
「私が自分を抑えきれなくなって、Pさんの精を吸いすぎてしまい……このままでは現実のPさんの身体にも問題が起きてしまうので、私の尻尾汁で栄養をとってもらっていたのです」
「し、尻尾汁って……」
「心配しないでください。人間の女性の、おツユと同じようなものですから」
「いや、だからまずいと思うんだが……」
「まずい? 味は悪くないはずですけど……お気に召しませんでしたか?」
……ああ、この天然っぷり。間違いなくいつものゆかりだ。さっきの本能丸出しの獣はいなくなったらしい。
14: 以下、
「本当にすみません。私、あんなにおいしいものをいただいたのは初めてで、サキュバスとしての本能を抑えきれなくて……Pさんに、ひどいことをしてしまいました」
「ゆかり……」
ひどいことと言えば、最初の手コキからすでに逆レ○プに近いとは思うんだが……彼女は彼女なりの価値観をもって、本気で謝っているようだ。
俺の精を味わいたい。俺を気持ちよくしたい。だけど、俺の身を危険な状態にはしてはいけない。そんなところだろうか。
「せめて、私のお汁で元気になってもらえればと思って」
「………わかった」
そういうことなら、恥ずかしいけどいただくしかないだろう。ゆかりの尻尾汁を。
ちゅうちゅうと尻尾を吸ってみると、ほのかに甘い液体が口の中に広がっていく。それと同時に、疲れ切っていた身体に活力がみなぎってくるのを感じた。
「あっ? やっ? 尻尾、ちゅうちゅう吸われるの、初めてで気持ちいいです……♪」
ついでに、ゆかりも感じていた。
「そう喘がれるとやりにくいぞ……」
「す、すみません。思っていたより、気持ちよくて……サキュバスは、尻尾が敏感なんです」
「一応、覚えておこう」
何に役立つのかはわからないけど。
15: 以下、
「ゆかり。ひとつ、聞いてもいいか?」
「はい」
「俺、記憶が飛んでるんだけど……その。挿入まで、いってしまったのか?」
「……いえ。それは、していません。私もほとんど正気を失っていたのですが……それだけは、はっきり言えます」
「そうか」
あんな状態になっていても、俺との約束は守ったってことか……うん。わかった。
「いいよ。今日のことは許す。でも次からは、暴走しないようにしてほしいな」
「も、もちろんです! ありがとうございます、Pさん」
「よくわかったから。ゆかりは悪いサキュバスだけど、いい子だって」
その『悪い』部分も、サキュバスとしての本能と、俺への想いが原因なわけであって。
「……向き合わなきゃ、いけないよな」
「Pさん?」
「ゆかり、俺も覚悟を決めた。最後の一線は守るけど……今後もたまに、俺の夢に出てきたときは付き合うよ」
「………!」
目をまんまるに開くゆかり。それだけ、俺の言葉が衝撃的だったのだろうか。
「俺は君をスカウトして、アイドルの世界に踏み込ませた。だからちゃんと、君のサキュバスとしての姿とも付き合っていかなきゃ……いや、付き合っていきたいと思っている。改めて、よろしく」
「……いいんですか?」
「ああ。それと、もうひとつ。やきもち焼かなくても、俺はゆかりのこと、魅力的だと思ってるから」
「………Pさん」
頬をほんのり朱に染める彼女を見ていると、さっきまでの姿とのギャップに戸惑いそうになる。
でも、両方とも水本ゆかりなんだ。だから、両方と向き合っていきたい。
16: 以下、
「ひとつだけ、お願いをしてもいいですか?」
「なんだ?」
「……口づけを、してもいいでしょうか」
「……ああ。そういえば、あれだけやっておいてまだだったな」
口づけ……キス、か。人間のアイドルをプロデュースしているなら、断っているところだけど。
「……わかった。いいよ」
「ありがとうございます♪」
ゆっくりと顔を近づけてきたゆかりは……そのまま、そっと唇を重ねてきた。
以外にも、そこから舌を入れてくるとかはなく。ただ、お互いの体温を確かめ合うかのような、優しいキスをするのみに留まった。
「ふふ♪ キス、してしまいました」
「してしまったな」
ニコニコと微笑むゆかりにつられて、俺も顔がほころぶ。
これから先、いろいろと困難が待ち受けているとは思う。夢の世界限定とはいえ、俺は担当アイドルとの淫らな関係を受け入れてしまったのだから。
でも、この決断が間違いだとは思わない。後悔しないように、頑張っていければ。
17: 以下、
「これからも、よろしくお願いしますね。Pさん」
「ああ。ところでゆかり」
「はい?」
「さっき言ったよな。『サキュバスの体液には、性的興奮を増幅させる効果がある』って」
「はい」
「尻尾汁って、体液に含まれるよな」
「はい………あっ」
「おかげで、俺の股間がまた元気になってしまったんだけど……」
「………責任をもって、処理させていただきます」
……頑張って、いけるよな?
おしまい
18: 以下、
おわりです。ゆかりに囁かれてアレコレされたい
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1509362088/
ラブメア?(上) (MUJIN COMICS)
ティーアイネット 赤月みゅうと 2017-11-02
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 一ノ瀬志希の代償【R-18】
- 【SS】星井美希 VS 種付けおじさん
- P 「響がちょろすぎて心配だからこっそり訓練しよう」
- モバP「あぁ、血が吸いたいなぁ…」
- 千早「如月千早は止まらない」
- 【SS】一日一回限定 高ガチャ楓
- 杏「ボードゲーム部活動記録」奈緒「その4」
- 千早「とうとうipodを買ったわ」
- 765プロ一同「二人一部屋ずつ?」
- 瑞希「瑞希のマジックショー」
- 幸子「ポケモン映画...ですか?」
- 渋谷凛「続・おっぱい談義」
- モバP「ちょっと殴ってみてほしいんだけど」拓海「はぁ?」
- 高垣楓「おいしい酒」
- やよい「長介、そのおちんちんどうしたの……!?」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 提督「ハロウィンへの抵抗」
- ひふみ「青葉ちゃんが本当にデビル青葉に...」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 【艦これ】艦娘で学べないシリーズ「塩」
- 【ミリマスSS】桃子「あなたに歌えば」
- 提督「ハロウィンへの抵抗」
- モバP「続・サキュバスアイドル水本ゆかり」
- ひふみ「青葉ちゃんが本当にデビル青葉に...」
- ありす「合同ライブ、ですか?」 杏「うへぇ……」
- 亜美「お菓子ちょうだい!」真美「ちょうだい!」冬馬「ねぇよ」
- 俺「フルーツグラノーラの中に一人要らないフルーツが居まーすw」
- ちひろ「にゃーにゃー」みく「えぇ……」
- のび太「もしもジャイアンが常に大長編モードになったら!」
- モバP「人の夢、夢の夢」
- 吸血娘「死なないハゲってさ、不老不死ってより不毛不死だよね」屍男「…」
- フェリシア「げえ!常盤ななか!」 ななか「あら」
- 周防桃子「みんな、桃子のことバカにしてるんでしょ!」
- 藤丸「カルデアの日常」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)
Newニンテンドー2DS LL はぐれメタルエディション+Amazon.co.jp特典付
すんどめ!!ミルキーウェイ 1
落第騎士の英雄譚 Blu-ray BOX
劇場版 天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)
GRANBLUE FANTASY The Animation 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール フィギュア
りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
あまナマ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
芸ニューの
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


「キマイラアントだとっ!?幻獣級のハイランクモンスターだっ!」

予算400万で車買うなら…何買うべき??

【悲報】ファミリーマートさん、壊れる。

オバマ前大統領、陪審員候補に選ばれてしまい現場が騒然wwwwwwwwww

ワイ「彼女できない」謎の勢力「!」しゅばばばば

【超朗報】 キャバクラ嬢と初めてアフターした結果!!wwwwwwww

席替えで隣になった女子に言われて1番傷ついた言葉あげてけwww

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『神へ嫁入り』『続・ドルフィンリング』

スパロボの合体攻撃っていいよな

iPhone8の不振が影響、ジャパンディスプレイが680億円の赤字を発表

ゴミ収集員「ファッ!?燃えるゴミの日なのに不燃ごみとプラごみ混じっとるやんけ!」

【画像】セクシー声優・新田恵海のクリスマスイベント、諸々込みで53000円〜 年内は反省の色ナシ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先