モバP「もしも佐久間まゆが犬だったら」back

モバP「もしも佐久間まゆが犬だったら」


続き・詳細・画像をみる


?Pの家?
おはようございます、Pさん。気持ちのいい朝ですよ。
……Pさんって寝顔も素敵。
うっとり……。
はっ、ダメダメ。Pさんを遅刻させる訳にはいきません。
起きて?、起きてくださーい。
Pさんの頬、失礼します……っ。
ぺろぺろ……ぴちゃぴちゃ、ぺろぺろぺろぺろ……。
P「おっ……まゆ、おはよう」
うふっ、なでなでしてもらっちゃいました。
ジリリリリリリ……。
P「まゆが起こしてくれるからもう目覚ましはいらないかなぁ、ははっ」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1490336600
2: 以下、
P「まゆ、おいで。出かけるよ」
あら……? スーツ着てるから今日はお仕事ですよねぇ?
いつもならお留守番なのに……。
まあいいか。ついていけば分かりますよね。
今行きまーす。
この景色……以前見たような……。
あっ!
きゃーー!! 動物病院いやーーー!!!
P「こらまゆ、逃げるな!」
Pさんを困らせたくないけど、注射は怖いです……!
P「すいませーん! 捕まえてくださーい!」
我那覇響「任せるさー! よっ、おっと……ほーら捕まえた!」
きゃん!
3: 以下、
この人どう逃げるか分かってたみたい……うう……。
P「はぁはぁ……助かりました」
響「困ったときはお互い様さー。もう逃げちゃダメだぞ、いぬデリカ」
まゆです。
P「あれっ、我那覇響さん?」
響「自分のこと知っててくれたんだ、ありがとー!」
響「でもサインは出来ないぞ。プライベートでしちゃダメって言われてるんだ」
P「ああ、ウチもそうですよ」
響「ウチ?」
P「覚えてませんか? 以前ご一緒した輿水幸子のプロデューサーです」
響「あー、ギアナ高地にスーツで来た人!」
響「そっか、犬飼ってるならあのとき教えてほしかったぞー」
P「我那覇さんは本当に動物が好きなんですね……あのときはゆっくり話す機会もなかったので」
響「そうそう、幸子が滝つぼに落ちて大変だったっけ。あはは」
むっ、Pさんと仲良さそうに、しかもまゆの知らないことを話して……!
4: 以下、
うー、わんわん! がるるるる……。
響「うわっ、急にどうしたんだ、いぬデリカ」
P「こら落ち着け。ほら、良い子だから」
あぁん、Pさぁん。
P「ときどきこうなるんですよねぇ。基本的に人見知りしない子なんですが……」
響「多分嫉妬じゃないかな」
P「嫉妬って?」
響「自分達が楽しそうにおしゃべりしてたからさー」
響「犬じゃなくて、一人の女の子と考えれば分かると思うぞ」
P「なるほど……ははは、可愛いなぁ、よしよし」
響「大丈夫、お前のご主人を取ったりしないよ」
この人……本当に動物の気持ちが分かるんですね。でも。
P「ああ、それと」
『まゆです』
5: 以下、
?事務所?
P「――で、検診終わったらそのまま連れてきたんだ」
森久保乃々「事務所に犬がいた理由は……わかりましたけど……」
乃々「なんで……この子は、プロデューサーさんの机の下に……」
うふ、Pさんのにおいがして落ち着きます♪
乃々「もりくぼが入れないんですけど……」
P「良い機会だから机の下に入るのやめたら?」
乃々「むぅーりぃー…………」
P「じゃあ逆に、一緒に入ってみるとか。まゆはおとなしいから噛んだりしないぞ」
乃々「そ、そうですか……いや、でも……うぅ?……」
P「動物は苦手?」
乃々「リスくらいの小動物なら……犬は牙があるので……」
P「度胸を付ける練習と思って。ライブだって最初は絶対イヤとか言ってたじゃないか」
6: 以下、
乃々「それを言われると……じゃあ、ちょっとだけ」
ぐるるるる……。
乃々「ひぃっ、いきなり唸ったんですけどっ!?」
ここはまゆの場所です……誰にも渡しませんよぉ。
P「警戒してるだけだって。ほら、強引に押し入ってみな。さあさあ」
乃々「うう……噛まないでください。絶対噛まないでください……」
かぷ。
乃々「ぎゃああっ! か、噛まれたんですけどっ!!」
P「あれー、おかしいなー。まゆが人を噛むなんて」
P「というか今の流れ、まるでコントだったな。まゆは賢いなぁ」
なでなで。
えへへ、なんだか良くわからないけど褒められてます。
7: 以下、
乃々「賢いなぁ、じゃないんですけどッ!?」
P「落ち着けって。甘噛だから怪我してないだろ?」
乃々「そういう問題じゃないです……」
P「家と違って俺の匂いがするのはここだけだから、離れたくないのかなぁ」
乃々「そ、そんな……もりくぼはどうすれば……」
P「うーん……そうだ、まゆおいで」
お膝をポンポン……座って良いんですね?
今行きまーす。ぴょんっ。
P「空いたから入っていいぞ」
乃々「はい……なんか、試合に勝って勝負に負けた気分なんですけど……」
PさんPさん♪ もっとぎゅーってしてください。すりすり。
乃々「こんなにとろけた表情の犬見たの初めてです……」
乃々(あ、しっぽパタパタしてる……かわいい……)
8: 以下、



遊佐こずえ「ふわぁ……こんにちはー、まゆ……こずえだよー」
ああ、なんて可愛らしいんでしょう。
お人形みたいに可愛い子が居る、とPさんが話していたのはきっとこの子ですね。
こずえ「そうだよー、こずえ……おにんぎょうー……」
…………。
こずえちゃん、趣味はなんですか?
こずえ「しゅみー? んー……わかんないー」
こずえ「まゆは、なにがすきー? やっぱり、おさんぽー……?」
そうですねぇ、お散歩はもちろん大好きですけど。
毎朝Pさんを起こしてあげるのが好きですし、日課になってますね。
こずえ「そうなんだー……いいなー。こずえも、おこしてほしい……」
9: 以下、
響さんは気持ちが分かるみたいだったけど、こずえちゃんは完全に意思疎通できてます……。
Pさんもある程度は分かってくれますけど、こずえちゃんほど完璧じゃないんですよねぇ。
コツみたいのがあればPさんに教えてあげてほしいです。
こずえ「んー……こつはわかんない。ごめんねー……」
いえ、こずえちゃんが悪いわけではありませんから。
ああ、まゆが人間に生まれてさえいれば……もしくはPさんが犬だったら良かったのに……。
でももし違ってたら、そもそも出会えてなかったかもしれないですねぇ。
こずえ「ぷろでゅーさー」
P「どうした、こずえ。向こうでまゆと遊んでたんじゃ?」
こずえ「あそんでた……それでねー」
P「うん」
こずえ「ぷろでゅーさーは、なんで……いぬにうまれなかったのー……?」
P「どういう意味!?」
10: 以下、



星輝子「フヒヒ、ぼののさんから聞いたとおり……よく懐いてるな」
輝子「芸とか仕込んでるのか?」
P「いくつか命令は教えてるけど、芸ではないなぁ」
P「あ、待てよ。まゆ、んーっ」
はい、Pさん。ちゅっ。
輝子「おお……! 頬にちゅーした」
P「最初は偶然だったけど、頬を向けたらキスしてくれるようになったんだ」
輝子「す、すごいな……ラブラブじゃないか」
P「そうだ、もう一つあった。これも教えたわけじゃなくてまゆが勝手にやりだしたんだけど」
11: 以下、
P(パソコンでおねシンを再生)
あらっ、この曲は……うふふ、体が勝手に動き出しちゃう。
輝子「おおおおっ、踊りだしたぞ」
ぴょこぴょこ。
わんわんっ。
輝子「今のタイミング……」
P「まあ見てな」
くるくるっ。
わんわんっ。
輝子「コールだ! コール入れてる!」
P「ライブ音源も一緒に聞いてるからな」
輝子・P『パッション!』
わんわんっ。
輝子「すごい。やばい。かわいい」
P「語彙力」
輝子「キノコはちゅーもダンスもしてくれないからな……犬飼いたいなぁ」
P(輝子のキノコ愛が揺らいでいる……! まゆ、恐ろしい子ッ!)
12: 以下、



渋谷凛「プロデューサーが犬飼ってるなんて知らなかったな」
P「隠してたわけじゃないけど、自慢するようなことでもないからな」
凛「そう? 愛犬がどんなに可愛いかって自慢したくならない?」
P「……いや、ならないな。だってまゆは世界一可愛いし」
凛「は?」
P「まゆと比較されたら他の犬がかわいそうだろ?」
凛「それハナコの前でも同じこと言えるの?」イラッ
P「まゆはおねシン踊れるんだぞ」
凛「私だって踊れるよ!」
P「凛が張り合ってどうする」
13: 以下、
凛「飼い主とペットは一心同体。私が踊れるってことはハナコが踊れるのと同じなんだよ」
P「あー、そーゆーこと言うんだ、ふーん」
P「じゃあ凛は、俺がスカウトしなかったらシンデレラガールにもなれなかったからなー」
P「簡潔に言えば、シンデレラガールとは万人が認めた可愛い女の子」
P「つまり、ハナコが可愛いのは俺のおかげってことなんだろうなー」
凛「それを言ったら、戦争だろうが……っ!」
神谷奈緒「凛はハナコがからむとIQ下がるなぁ」
北条加蓮「親馬鹿ならぬ飼い主馬鹿だね。それだけ可愛いってことだよ」
加蓮「私も奈緒がからむとIQ下がるし」
奈緒「ふーん、そうなのか……」
奈緒「ってそれあたしが加蓮のペットみたいじゃないか!」
加蓮「あっ、気付いた」
奈緒「気付くわ!」
14: 以下、



P「事務所に来てみてどうだった? 慣れない場所で疲れなかったかな」
そうですねぇ、最初は緊張しましたけど……。
Pさんがずっと近くにいるって分かったら安心できました。
それにしても、Pさんのマッサージはどうしてこんなに気持ちいいんでしょう。
身体がほぐれて、疲れが取れて、とろーんてしちゃいます。
佐々木千枝「とっても気持ちよさそうですね」
P「まゆはマッサージされるのが大好きなんだ」
千枝「それだけじゃないと思いますよ。きっとプロデューサーさんが上手なんです」
まゆを大切にしてくれてるのが伝わってきますからね。
技術ではなく愛情……ということでしょうか。
15: 以下、
千枝「よかったら千枝にも……マッサージしてくれませんか?」
P「さすがにそれは。マッサージと言っても女の子の体を撫で回すわけだから」
千枝「まゆちゃんは良いんですか?」
千枝「犬とか人間とか、それ以前に女の子ですよ?」
P「ううっ」
P(謎の説得力があるパワーワード、○○以前に××……)
P(性別以前に犬だ、と言うことも出来るわけだが……千枝は反論できそうもないからやめておこう)
P「マッサージは出来ないけどナデナデで勘弁してくれ」ナデナデ
千枝「し、仕方ないですね……勘弁してあげます。えへへっ」
Pさんにマッサージしてもらえるのは、まゆだけ。
うふふ……すや……。
千枝(気のせいかな……寝顔がドヤ顔に見えます)
16: 以下、



??「まゆさんー」
ん……? どちらさまですか?
神様「わたくし神様でしてー」
身体の中に手足が引っ込む?
神様「それは亀様でしてー。ふむ……犬に神様と言っても通じませぬかー」
神様「まあ、そんなことは良いのですー。まゆさん、人間になりたくありませんかー?」
人間に……? どういうことですか?
神様「本来人間として生まれるはずの魂がー、手違いで犬に生まれたのがまゆさんでしてー」
神様「なれば人間に転生してあげましょうー」
人間になったら、Pさんに会えますか?
神様「もちろんー。ただ、すぐにとは約束できませぬー」
神様「そのかわり、必ず結ばれる運命に調整することは可能でしてー」
17: 以下、
……せっかくですけど、今のままが良いです。
神様「おやー? ぜひにとお願いされると思っていましたがー」
神様「何年か我慢すればー、その後ずっと一緒にいられるのですよー?」
そうかもしれませんけど……まゆは、生まれたときからずっとPさんが一緒にいてくれたんです。
どれくらいか分からないのに待ち続けるなんて出来ません。
それに今でも十分幸せですから。
神様(たしかにー、犬でなければ出来ないコミュニケーションもありますねー)
神様(ぺろぺろして起こしてあげるとか……はう……)
お顔赤いですよ?
神様「な、なんでもありませぬー……」
神様「とにかくー、気持ちは分かりましたー。現状維持といたしましょうー」
神様「せめてその幸せが長続きするよう、祝福しておきますー」ペカー
なんか光ってます!
神様「ではーさらばー」
18: 以下、
……。
変な夢を見たような……。
あら、ここは……Pさんのお部屋。
そっか、マッサージが気持ちよくて寝ちゃって……そのまま連れて帰ってくれたんですね。
Pさん……もお休みしているみたい。
ベッドに潜り込んじゃおっと。
うんしょ、よいしょ。
P「ん、まゆ……」
あっ、起こしちゃった。ごめんなさい。
P「よくも起こしてくれたな……抱きまくらの刑に処す」
きゃあ♪
大好きなPさんにぎゅってされるなら、まゆにとってはご褒美です。
P「あー、まゆのもふもふボディたまんねぇ……」
うふふ、まゆの毛はふわふわで気持ちいいでしょう?
犬は犬なりに、これからも尽くしてあげますからね。
このあと嬉ションして叱られました。
19: 以下、
おわり
本作のまゆは犬です
人間のまゆでイメージしないでください
くれぐれも、犬耳尻尾首輪付き全裸まゆでイメージしないでください
22: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【画像】最近の笑ったボケてwwwwwwwwwwww

知人にペンギン好きがいた。A子は純粋にペンギンが好きって感じで、B子はペンギンの知識が豊富でいつも蘊蓄を語っていた。

【悲報】誰も擁護してくれないバイク乗りの事故をご覧ください。仲間のバイクに追突された

【悲報】黒染め強要の大阪府立懐風館高校、マジで頭おかしかったwwwwwww

フジテレビって昔は本当に人気だったんか?

ワイ新卒、上司にブチギレ

ワイ「彼女できない」謎の勢力「!」しゅばばばば

ひふみ「青葉ちゃんが本当にデビル青葉に...」

【超朗報】 キャバクラ嬢と初めてアフターした結果!!wwwwwwww

男性が路上でバイクを停めた理由は…子猫の命を救うためだった(動画)

顎ニキビが全く治らんのだが助けてくれ

【画像】「死ぬまでに一度は行きたい」世界各国の美しい景色を紹介する。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先