【後編】キャバ嬢がボーイを好きになった話back

【後編】キャバ嬢がボーイを好きになった話


続き・詳細・画像をみる

7:
数日間あの会話を思い出しては泣いた。携帯も見なかった
みんなも彼氏できる前はこんな辛い思いしたのかな、恋愛はこんなに苦しいものか、と色々思った。
でもとにかく自分がこんなに間抜けな人間だと気づいて恥じていた。
189:
1 2011/11/15(火) 11:17:14.68 ID:doVYlIWI0
数日間あの会話を思い出しては泣いた。携帯も見なかった
みんなも彼氏できる前はこんな辛い思いしたのかな、恋愛はこんなに苦しいものか、と色々思った。
でもとにかく自分がこんなに間抜けな人間だと気づいて恥じていた。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>187
マヌケじゃないよ、交際経験なければ尚更気付くわけない・・
188:
色恋管理に引っかかっただけか
190:
切ないな‥
191:
思い出しては泣いての繰り返しだった。
でもしばらくたってから少し落ち着いた。
久々に携帯を見たら吉村から今日は無事家に帰れたかな?というメールと、あとはすべて健からだった。
「なんで先に帰ったの?あ、約束してなかったね。」
「おーい」
「電話でて」
「どうしたの?」
こんな感じのメールがたくさんあった気がする。
どうしたもこうしたもてめぇのせいだと思った
193:
その時はたしか19歳だった
19歳での初恋はとても辛かった。
失恋したとか振られたとか学生のころ友達からよく聞いていたけど
私は何がそんなに辛いんだよぐらいにしか思ってなかった
こんなに苦しいとは思いもよらなかった
194:
電源ずっと切ってた。やっと開いた携帯は数時間後に鳴った
健から電話だった
私「もしもし・・・」
健「お前なんで電源切ってたの?なんかあった?」
私「別に。壊れたからほっといただけ。連絡とる人もそういないし」
健「俺がいるじゃん。電源だけは切らないで。心配するから」
誰にでも一緒のことするやつの優しさなんかいらないと思った
だけど健と喋って喜んでる自分がいた
訳が分からなくて泣いた。あんなにむかついたのに。
もう健と連絡とらないとか、ご飯も行かない、店でも喋らないしまた1か月キャバクラも
行かないと決めた。なのに健に会いたいと思った自分に腹が立った
196:
健「・・・・・なんで泣いてんの?お前どうしたんだよ」
私「なんもねぇって言ってんだろ」
健「言って。聞くから」
私「うるさい。言わない」
健「早く言えって!!めちゃくちゃ人が心配してんのになんだよその態度!」
私「お前のせいで泣いてんだよ!もうやだ!!こんな自分が嫌だ!!」
途中で泣いて勝手にキレたからあんま覚えてないけど多分こんなこと言った
197:
私女だけどキャバやってたけどしかも多分同い年だけど1かわいい
199:
名も無き被検体774号+ 2011/11/15(火) 11:49:06.21 ID:M/2DPMSG0
私女だけどキャバやってたけどしかも多分同い年だけど1かわいい
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>197
私仕事全然できなかったよw
198:
健「なんで俺のせい?」
私「・・・葵さんにも一緒のことした」
健「一緒って?」
私「ご飯毎日行ってたんでしょ?」
健「うん。だけど、数人の方が多かったよ。みんなでとか。ボーイ数人と葵でとか葵はナンバー1だから色々大変なんだよ。」
私「そうなんだ。・・・あとドレス。」
健「wwwwwwwwなんで知ってんのwwwあれは葵がNoに入ったら買ってねっていわれでけだよwwww」
出来すぎた話でそんなことがあるかと思った。
昔付き合ってたにしてもやっぱり健が好きだから信じるしかないわけで。
今度の出勤日を決めてうまく丸められた。
健は1ちゃんそれって嫉妬だねwwwwwって言ってた。
その通りでむかついた。
もっとむかついたのは健に掌で転がされたことだった
200:
頭では嘘だ、作り話だって思っても顔はニヤニヤした
そっかー健が自分からドレス買ってあげたわけじゃないんだーうふふ
とか思ってた。まじ馬鹿!恥ずかしい!
203:
テンションも上がって久しぶりにキャバクラを紹介してくれた友達に電話した。
かくかくしかじかと健のことを話した。
214:
同じくボーイと関係もってるから気になるwww
バレたら罰金だから今月で辞めるけど
嫉妬はするなぁ
224:
色官ww懐かしくてニヤニヤしながら読んでる。
あの頃は精神的に泥沼だったな。
HYのNAO耳に穴が開くほど聞いた。
232:
キャバクラを紹介してくれた友達は友子にします。
233:
友子に電話で健の話をすると、「そっかぁ。1は恋愛とか本当興味なかったからね。」と言っていた。
電話を切り、次の出勤日まで私はwktkだった。
234:
久しぶりの出勤の日(いつもだが)、当たり前だけど健がいた。
「1おはよう」と言ってくれただけで嬉しかった。
早く健とご飯食べにいきたいな〜と思ってたいたが、単に健と二人きりになりたかった。
235:
店が終わり、ご飯を食べ、車で話す。どんどん健のことを知って
どんどん健を好きになっていった。気づいたらほぼ毎日出勤になっていた。
237:
毎日健と話すのが楽しかった。
相手を想うことは辛い時もあるけど、こんなに楽しいこともあるんだと私は幸せだった。
239:
そんなある日、ご飯を食べてから車ではなしていると健が急に真剣な顔で話し始めた。
健「1さ、今頑張ってるでしょ?1なら同伴と営業を始めたらすぐにNOに入れるからやってみない?」
私「いやだ。NOなんか入りたくないし面倒くさい。」
健「wwwwwそっかwwもったいないなぁ」
私は絶対に営業も同伴もしないと健に言った。
241:
相変わらず健に会いたい私は毎日出勤した。
だけど、健は何かと理由をつけて店が終わったあと一緒には出掛けてくれなくなった。
私はあんなやつでも忙しいんだな。と思っていた。
243:
そんなことが1週間続いた。
てか、あたし健とご飯行けないなら出勤する意味ないじゃん!と思い、健から連絡くるときだけ出勤することにした。
(出勤するというメールは吉村担当だったから)
245:
吉村に明日からまたしばらく出勤しないと送った。
吉村のやつは「1ちゃん最近頑張ってたね。またよろしく」
と返信してくれた。
働くことも少しはいいかなと思った。
246:
久々の引きこもりでも楽しむか!と思った私は何をするにしても健のことを考えてしまった。
そして、生活が苦しくて始めたキャバクラだったが気づけば手元には十分の金額があった。
もう何年ニートができるんだろうと思っていた。
248:
健のことを考えてしまう私は何回も携帯を見た。
そして何回も健にメールをしてしまいそうになる気持ちを抑えた。
249:
その日の夜、健から電話がきた。
あんなに連絡を待っていたくせにいざ電話がくると心臓がバクバクした。
私「・・・もしもし」
健「今日どうしたの〜?具合悪い?」
私「ううん。・・・健って最近忙しいの?」
健「なんで?」
私「・・・・・ご飯連れてってくれないから」
健「あ〜ちょっと忙しいかも。ごめんな。明日行くか?」
私「行く。」
健「wwwけど、ちゃんとお店来なきゃご褒美はやらんでなwwww」
私「・・・わかった」
健「よしよしwwwwじゃあ俺まだ仕事あるからまた明日。おやすみ」
私「ん。」
電話を切って、早く明日にならないかなとワクワクしていた
250:
営業しないで指名とれてるとかすげーね。
ちなみに差し支えなければ地域はどこ?
252:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 15:02:46.90 ID:rkh/W4X2O
営業しないで指名とれてるとかすげーね。
ちなみに差し支えなければ地域はどこ?
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>250
東海で勘弁してくれ
253:
ワクワクしすぎた私は友子に電話した
しばらく健のことを聞いてもらった後に友子は、言いづらそうに話し始めた。
254:
友「あのさ1・・・」
私「どした?」
友「すごい言いづらいんだけど・・・たぶん健って人は色恋だと思う」
私「色恋って?」
無知な私は友子に色恋はどういうことか教えてもらった
255:
私「・・・でも健はボーイだよ?色恋はお客さんにするんでしょ?」
友「そうだけど・・・あのね、1。1がまさかボーイを好きになると思わなかった。
私は1がキャバクラで働いてまさか誰かを好きになると思わなくて・・・。
紹介したあたしが悪いんだけど、これ以上1が傷ついてほしくないから言うね。」
ボーイが女の子を出勤させるために色恋をすること、自分の収入に関係がある場合もあること、女の子を好きにさせといて結局最後は切り捨てること。
他にも友子に説明されたけど、頭に入ってこなかった。
256:
電話を切り、私は何時間も考えた。整理するのがやっとだった。
でも馬鹿な私は健はそんなことする人じゃないと思うようにした。
263:
モヤモヤしや気持ちのまま眠りにつき、目が覚めてはまた健のことを考えていた。
あっという間に出勤の時間になり準備して店に行ったら、1番に健のことを探してしまう自分は病気だと思った。
昨日友子から言われたことが頭から離れなかった。
お客さんが入ってくる前に健を捕まえ、「今日ご飯」と言った。
健は「最近忙しかったから久々に行こうかw」と笑って言ってくれた。
267:
1 2011/11/16(水) 15:53:45.29 ID:p4c5MdSG0
モヤモヤしや気持ちのまま眠りにつき、目が覚めてはまた健のことを考えていた。
あっという間に出勤の時間になり準備して店に行ったら、1番に健のことを探してしまう自分は病気だと思った。
昨日友子から言われたことが頭から離れなかった。
お客さんが入ってくる前に健を捕まえ、「今日ご飯」と言った。
健は「最近忙しかったから久々に行こうかw」と笑って言ってくれた。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>263
病気なんかじゃないよー
みんなそんな風になっちゃうよー
265:
早く店が終わってほしかった。
この変なモヤモヤを消したかった。
でも1番はやっぱり健と2人っきりで誰にも邪魔されない時間が待ち遠しかった。
いつもより長く感じた仕事もやっと終わり、久しぶりに健の車で待っていた。
健の車の匂いがすごい落ちついた
268:
1時間後に健が来て、またいつものお決まりのコースで最後に車で話した。
私「健とご飯行けない日は出勤しない」
健「なんでwwwwww」
私「働いたあとにおいしいご飯が食べれないから」
健「wwwwwwなるべく行けるように頑張るから1も頑張って。ね?」
私「・・・うん」
惚れた弱みは怖いね
270:
家に帰って、いつも通りの健を見て友子の話の不安は消えていた。
そんなことより久々の健との時間が嬉しくて仕方なかった。
早くまた話したいなーと思っていた
272:
健には会いたかったけど、面倒くさがりの私は力尽き少し休みをもらった。
健にも疲れたから2日休むとメールしたら「ゆっくり体休めて。無駄遣いしないで貯金しなさいwwww」と返事がきた。
私のこと考えてくれてるんだって思うだけで嬉しかった。
273:
引きこもりだった私は久々に2ちゃんをやったり、色んな人のブログを見て回ったりしてたけど目につくのはどれも恋愛系のものだった。
もう本当にこのときは病気だと思ったね
275:
キャバクラ始める前、たまに出勤しては引きこもっていたとき私は1日何をしていたっけ。とすら思うようになっていた
276:
何回もすいません。腰が痛いので10分程時間ください。
279:
一人だと、友子の言葉を思い出して不安になった。
やっぱり健に直接聞いてみようと思った。
280:
2日休みをとったあと、健に「今日ご飯つれってくれる?」とメールした。
「いいよ。今日も頑張ろう」と返信がきて私は出勤した。
281:
店が終わり、ご飯を食べに連れてってくれた。
話を切り出そうとしたが、なかなか勇気がでなかった。
健は一人でぺらぺら喋っていた。
282:
店をでて、私のアパートの前に着いた。ここでいつも健と喋るのが楽しかったが、今日は違った。凄く緊張した。でも健を信じてた
283:
勇気をだして健に話があると言った。
私「健は私に色恋してるの?」
今思うと直球質問w
285:
健「はっ?!急にどうしたの?!」
私「友子に健の話をしたらそれは私を出勤させるためだよって言ってた。」
健「なわけないじゃん。1が出勤しないと会えなくてさみしいからさwww」
私「・・・私に会えないと寂しいって思ったの?」
健「思う思うwwwww」
馬鹿な私は健の言うことを鵜呑みにした。
286:
私「・・・そっかぁ。私も健に会いたいから出勤してるよ。健に会えない日は寂しい」
と言った。私がこの言葉を言った途端、健は急に黙った。
287:
おい・・・
288:
健「・・・ねぇ。もしかして1って俺のこと好きなの?」
私「・・・なんで?健は?」
健「いいから答えて。」
私「・・・・・・・・・好きかな」
そういうと、健はまた黙った。
私はまた急に怖くなったがどうして黙ってるの?とは聞けなかった。
289:
あのさ、1。と健は言うと、また数分黙った。そして言った言葉は
「ごめん。俺1に色管理してたわ」
だった。
290:
私「なんで!?してないって今さっき言った!!!」
健「ごめん・・・でも仕事だったんだ!」
私「嘘つき!!!!!大嫌い!!!!初めて好きになったのに!!!」
頭が真っ白だったからこのときの車での会話はあんまり覚えてない
292:
これはキツイな
色恋沙汰に不慣れやし、単に振られたわけではないし…
293:
ぐぬぬ…
294:
車からでようとしたら健に腕を掴まれたけど「離せ!二度と会いたくない」と言ったら健はごめんと言って離した。
家について号泣した。
なんのためにキャバクラで働いてたのか。
最初はお小遣い稼ぎだったのに何で毎日働いていたんだろう。
あんなに間抜けな自分を恥じていたのにまたこれだ。
騙された。初めて好きになった人がこれか。
大声を出して泣いた。
私はただのいいカモだった。
295:
友子の言う通りだった。色恋に思い当たる健の行動はすべてだった。
初めからあの時に友子の言うことを聞いておけばよかった、キャバクラなんかで働くんじゃなかった、お金なくても引きこもっておけばよかった、健と出会わなければよかった。
頭の中がぐちゃぐちゃで泣くことしかできなかった。
296:
吉村に「店は辞めます。お世話になりました」とだけメールして携帯の電源を切った。
黒いドレスを破られて以来、毎回店で着るときはちゃんと家にもって帰った白いドレスも
目につかないとこにしまった。
しばらく泣き疲れては寝て、目覚めたらまた泣くことを繰り返した
297:
まともにご飯も食べなかった。
2週間して鏡をみたらやつれて醜い私が映っていた。
前ほどは泣かなくなった。
でも健のことを考えない時間はなかった。
298:
さすがに鏡に映った私は衝撃で、ご飯も少しづつ食べるようにした。
1ヵ月弱たったころは、もうだいぶ落ち着いた。
相変わらず携帯の電源は切ったまま。
そして、嫌いだった煙草を吸うようになった。
最初は弱かった酒も自分で買い、あきらかに量が多くなっていった。
300:
たまにコンビニに行って買いだめをし、引きこもった。
お金がたくさんあったからDVDも漫画もたくさん買った。
とにかく何か没頭できるものがほしかった。
酒を飲みながらPC、漫画、DVD
煙草も1日2箱
ご飯はお菓子だった
301:
泣く回数も減った。けど、たまに酒を飲みすぎると健を思って号泣した。
色恋だったとわかっても健がまだ好きな自分が嫌いだった
302:
そこでちゃんと言ってくれるだけ
健はまだマシだと思うぞ。
338:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 17:47:01.34 ID:+s9KGz/g0
そこでちゃんと言ってくれるだけ
健はまだマシだと思うぞ。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>302
同意
ひどいやつなら嘘ついてでも続けさすはず。まだ健は罪悪感があったんだろう
303:
たぶん3ヵ月こんな生活だった。
携帯の電源は1回もつけなかった。
305:
本当何回も何回もすみません。
腰がまた痛くなってきたので休憩します。
今日で終わるので、頑張ります。
306:
抱き締めたいなぁ…
ROMってて目頭が熱くなってきた…
310:
忍法帖【Lv=28,xxxPT】 2011/11/16(水) 17:51:03.64 ID:OEbwcv6/0
抱き締めたいなぁ…
ROMってて目頭が熱くなってきた…
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>306
ROMってる人も見ててくれてるんだよね・・・頑張る
308:
切ないー(;_;)本当にただ純粋に好きになっただけなのにね。無理しないで今日中に終わらせようって思わなくていいからね。
310:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 18:07:45.89 ID:OhtMKnW30
切ないー(;_;)本当にただ純粋に好きになっただけなのにね。無理しないで今日中に終わらせようって思わなくていいからね。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>308
ありがとう
312:
3ヵ月もこんな生活をしてると、当たり前だけど体を壊したり、体重も減った。
ふと親を思い出し、連絡しなくて心配してるかもしれないと思い携帯の電源を付けた。
吉村からと家族からのメール。そして1番多かったのは健だった。
健からのメールを開くのが怖くて、先に親連絡した。
親はとても心配していたらしく、悪いことをしたなと思ったと同時にもう立ち直らなきゃと思った。
313:
いつまでもこんな生活は駄目だ。
もう健のことは忘れようと思ったけど、まだ健のことが好きだった。
メールの内容も怖いけど気になった。
色恋だと言われた夜に来ていたメールから順番に読んでいった。
319:
「今日はごめん。落ち着いたら話せる?」
「返事ください」
「電話でて」
「今家の前にいる」
「1が来るまでいる」
「直接話したい」
まだまだたくさんあったけどこれが3ヵ月前のメール
321:
「今家の前にいる」
「会いたい。話がしたい」
「1今どうしてるの?俺のせいでごめん。お願いだから電話にでて」
2ヵ月前のメールはお前何回うちに来てたんだよって思うくらい
「今家の前にいる」
だった
まぁ健が来るのは夜で私はたまにの買い物も昼だったから
会うことはなかった。
322:
まだたくさんメールはあったが、会いたいだの顔がみたいだの、さすがに信じれなかった。
色恋してこんなに謝るなら最初から言わないで欲しかった。
まだ騙されて浮かれてる方が幸せだった。
323:
(´;ω;`)
325:
最後のメールは「1から連絡くるまで俺はずっと待ってます。本当にすみませんでした。」
だった。連絡しないでこのまま自然に忘れようと思った。
声を聞いてしまったら、会いたくなりそうで怖かったから。
騙されてたとわかっているのにメールを読んだらまた揺らいだ。
326:
なんかいい流れを感じる
327:
色恋されていたのに、また会いたいと思ってしまう自分の愚かさにまた泣いた。
このまま健を忘れることができるだろうか、また人を好きになれるだろうか、健のメールを読みながら泣いた。
家に来てくれていたんだ、と嬉しく思う自分。
喜ぶ自分に腹が立ちまた泣く。
3ヵ月経ってやっと落ち着いた私は、一瞬で元に戻った。
328:
でも、私の中で健が初恋だった。20歳にして初めて人を好きになれた。
色恋だったけど、健を好きになれてよかった。ありがとう
だけ伝えようと思った。
もう健に二度と会えなくても、また3ヵ月落ち着くまで我慢するだけ、もっと経ったら忘れられるかもしれないと自分に言い聞かせた。
331:
勇気をだして健に電話した。
ものすごいでかい声で「もしもし?!」と電話にでた健。
思わず笑ってしまった。
「いまどこ?家だよね?わかったすぐ行くから!!」と言って電話を切られた。
ちなみに一言も話していないし、勝手に話を進めてて笑えた。
やっぱり好きだなー、再確認しても今日で最後かと思うと寂しかった。
332:
30分後くらい(全然すぐじゃない)に健から電話がきた。
「着いたんだけど・・・1の部屋入っていい?」
と言われた。すごい悩んだけど、最後の思い出でもいいかなと思って承諾した。
334:
健の車まで行こうと思ったけど、3ヵ月ぶりの生健に会うのに緊張しすぎていたので、アパートの中に入る暗証番号と何号室かを教えてきてもらった。
こんなに心臓が飛び出そうになるピンポーンって音は初めてだった。
336:
家の扉を開けた瞬間健に抱きしめられた。
ごめん、ごめん、とずっと謝られた。
抱きしめられてる間、涙がでそうだった。
でも、これも色恋なのかなって思うと切なかった。
337:
私はとりあえず部屋に入ろ?といい、健を中にいれた。
部屋でも健は私を抱き締めていた。
本当にごめん、よかった、よかったと言っていた。
健が落ち着き、私の部屋を見て驚いていた。
部屋のいたるところ、ゴミ箱、ゴミ袋に大量の酒の缶
机の上、PCの横にある煙草の吸殻てんこもりの灰皿
健は私が煙草を吸わなかったのと、酒が弱いことを知っていたから相当驚いていたと思う。
健は俺のせい?と言った。
私はもう最後だし隠すこともないだろうと思い、最初は酒とたばこに逃げた、でももう大丈夫と言った。
339:
健は私の手を握り、話があると言った。
私は聞くのが怖かった。
できれば、「今までたくさんご飯連れてってくれてありがとう。楽しかった。」
と言ってさよならしたかった。
340:
なんか女ってやっぱ楽なんだね
気が向いたときだけ出勤とかこんないい加減な気持ちでも
なんとかやっていけるんだからね
なんなんだろ
342:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 19:49:31.68 ID:mm1zA1ZD0
なんか女ってやっぱ楽なんだね
気が向いたときだけ出勤とかこんないい加減な気持ちでも
なんとかやっていけるんだからね
なんなんだろ
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>340
>>1が美女だからだよ。
普通の女の子はそんな楽じゃない。
344:
それでも健は話し出した。
初めて1を店で見たとき、すごい綺麗な子だと思った。
でも大人しそうで夜に染まってなさそうだったから少し心配だった。
でも化けパンダと喧嘩してるのを見たとき、見た目とのギャップが激しすぎてすごいおもしろい子だと思った
内緒でご飯誘ったのも俺が影でサポートできたらなって思った。
色恋されても1がはまらないようにしてあげようと思った。
私はうんうんと聞いていたが、
「でも結局健に色恋された。健にはまって痛い目みた」
と言った。
345:
健は最後まで聞いてと言ってまた話始めた
初めて飯行ったときも、喋ってておもしろい子だなって思った。
俺だって1と飯行って話すのが楽しかった。
ドレス破られて人ぶん殴っちゃうくらい大切にしてくれてたのも凄い嬉しかった
1は彼氏できたことがないって言ったとき、最初は信じれなかったけどなんか喜んでた俺がいた。
でも、処女じゃないって聞いたときはすごいむかついた。
俺も多分こんくらいから1が好きだったと思う。
でも、上のやつに1も仕事慣れてきたからそろそろ管理よろしくって言われた。
そんときはこれで堂々と1とでかけれると思って嬉しかった。
348:
1 2011/11/16(水) 20:07:50.61 ID:p4c5MdSG0
健は最後まで聞いてと言ってまた話始めた
初めて飯行ったときも、喋ってておもしろい子だなって思った。
俺だって1と飯行って話すのが楽しかった。
ドレス破られて人ぶん殴っちゃうくらい大切にしてくれてたのも凄い嬉しかった
1は彼氏できたことがないって言ったとき、最初は信じれなかったけどなんか喜んでた俺がいた。
でも、処女じゃないって聞いたときはすごいむかついた。
俺も多分こんくらいから1が好きだったと思う。
でも、上のやつに1も仕事慣れてきたからそろそろ管理よろしくって言われた。
そんときはこれで堂々と1とでかけれると思って嬉しかった。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>345
>俺も多分こんくらいから1が好きだったと思う。
ktkr!
346:
でも1って全然出勤しなかったじゃん?だから上のやつにもういいって言われた。
またこそこそしなきゃいけなくなったからタイミングがあわなかった。
1って何考えてるかたまにわからなかった。俺のために毎日出勤してるとは思わなかった。
1がそろそろ貯金したほうがいいかな?って言ってたからそのためだと思ってた。
私はそれはニートを十分にやれる貯金だと言ったはずだったけど
健は違う意味での将来の貯金だと思っていたらしい・・・
349:
健と結婚→妊娠ENDの予感
350:
1って反応が顔にもでなかったから俺には興味ないんだと思った。
1は俺が飯を食べさせるから寄ってきてくれるだけと。
俺ももう深い入りしないでおこうととした。
だけど、葵のことで1が電話で泣いたときがあったでしょ?俺すげぇ嬉しかった。
1も俺のこと好きんじゃね?って思った。
でもやっぱお前ってすごいわかりづらかった。俺もここで手を引こうとした。
ボーイって人を好きになってもいいことないからね。
営業同伴がんばれよって言ったのも自分の中で切り替えるためだった。
でも1が頑張るって言ったらどうしようと思う俺がいた。
健はここくらいで言葉に詰まってたと思う。突然泣きながらしゃべりだして驚いた
352:
健がどうしても三宅健に変換されるゥ
362:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 20:32:18.85 ID:9qMLcMizO
健がどうしても三宅健に変換されるゥ
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>352
私も、Gacktじゃなくて三宅健と栗山千明で読んでる。
353:
でも車の中で1が色恋なの?って聞いてきたときびびった。
違うと言ったけどもしかしてと思って俺のこと好きなの?って聞いたら
うんって言われてめちゃくちゃうれしかった。
そしたら1が暴れたから俺の気持ちが言えなかった。
また落ち着いたらはなそうと思ったけど、まさか3ヵ月も連絡とれないなんて思わなかった。
私もここで泣けてきた
354:
また腰痛なので少し横になります;;;
本当にごめんなさい。
357:
なぜ毎回謝るww
体大事にねー
363:
3ヵ月間、1と連絡とれなくて心配だった。すごい会いたかった。
でもやっぱ1番は本当に悪いことをしたと思った。
考えすぎて10円ハゲができた。
健が10円ハゲを見せてきて驚いた。思わず私も自分の髪を触って探した。
10円ハゲはなくて安心した
366:
1が好きなことを改めてわかった。
自分でもこんなに好きだったんだって思って反省した。
本当に悪いことしたと思ってるけど、俺と付き合って欲しい。
付き合って欲しいと言われ、嬉しかった。
でも同時に怒りが込み上げた。
368:
良い話に聞こえるけど、色恋なんて男女間ではザラだろう?
客に対してそうやって稼ぐのがキャバクラやホストクラブなわけさ。
そういう場所で働いておいて、自分がやられたら嫌なのな。
その考えはズルくね??
369:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 21:07:09.30 ID:0fH1OWt5i
良い話に聞こえるけど、色恋なんて男女間ではザラだろう?
客に対してそうやって稼ぐのがキャバクラやホストクラブなわけさ。
そういう場所で働いておいて、自分がやられたら嫌なのな。
その考えはズルくね??
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>368
そういうふうに擦れてないから初恋になっちゃったんだろ
371:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 21:07:09.30 ID:0fH1OWt5i
良い話に聞こえるけど、色恋なんて男女間ではザラだろう?
客に対してそうやって稼ぐのがキャバクラやホストクラブなわけさ。
そういう場所で働いておいて、自分がやられたら嫌なのな。
その考えはズルくね??
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>368
1は色恋やってないじゃん。
キャバじゃ超希少種だからそこがウケたのかもね。
370:
私は泣き叫びながら言ったと思う。
「ふざけるな」
「色恋なんか最低だ」
「人の気持ちをなんだと思ってる」
「3ヵ月間苦しくて死にそうだった。でも健を忘れられない自分がむかついた」
健はうん、うん、本当にごめんと言っていた。
372:
今はどんなことを言われても健を信じることはできない。
もう惨めな思いをするのは嫌だ。
また色恋されたらと思うと怖いと言った。
そしたら健は「ボーイなんかとっくに辞めた」と言った。
私は多分間抜けな声がでたと思う。んえっ?!みたいな感じ
374:
健は「今はもう違う仕事してる。友達の伝手だけど。」と健は言った。
私は軽くパニックで「!?!?」ってなってると健が私と連絡をとっていないときのことを教えてくれた。
377:
1と連絡がとれなくなったとき、最初はパニックになったけどまずはけじめとしてボーイをやめようとした。
店長に1を好きになったので辞めます!って言ったら、辞めますじゃねぇだろって一発殴られた。
けど管理もまともにできねぇやつはボーイなんかとっとと辞めろって言われたから大丈夫。
罰金払って仕事も変えたからしばらくバタバタして1に迷惑かけるかもしれないけど
付き合って欲しい。と言われた。
私は整理するのでいっぱいいっぱいだった。
380:
しばらくしてから落ち着いて「もう色恋されないの?」っていったら「絶対しない。」と健は言った。
人と付き合ったことがないからちょっと不安だけどよろしくねって言って付き合うことになったと思う。
私は20歳にしてようやく彼氏ができたのでした。
パチパチパチーと言いたいところだがみんなに謝らなければならないことが1つある。
382:
ごくり
383:
な、なんだってー!!!
384:
まさかの〜........
386:
(´・ω・`)
396:
1が妊婦とかじゃね
397:
最初のスペックで20歳と書いたがフェイクです。
実は24歳なのです。だからなんのアニメ見てたかは答えられなかった。
年齢詐欺ってすまない。
そして20歳で健ちゃんと付き合って23歳で籍入れました。
そしてそして
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 20:27:25.25 ID:3r9P8kvy0
健と結婚→妊娠ENDの予感
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>349
でてたが、再来月に健ちゃんとの子供が産まれます^^
DQNネームはつけないから安心してw
腰が痛いと言ってましたが座ってるとお腹が張ってきてしまって。
こんな文才ないやつに支援してくれた人、頑張ってと言ってくれた人
読んで下さった人、本当に本当に感謝です。
子供ももうすぐ産まれるのと、健ちゃんにいい加減2ちゃん辞めろと言われたので今日で卒業します。
2ちゃんを卒業するので最後に書かせてもらいました。
最後まで付き合ってくれて本当にありがとうございます^^
4〜6年前の話だけど、健ちゃんが初恋だったので今でも鮮明に覚えてるw
401:
よかったε-(´∀`*)ホッ
402:
うあああああああ
羨ましい!おめでと!
404:
いきなり文に彩りが生まれてワロロwww
でも良かったね、初恋の人と結ばれるなんてこんな素晴らしい事はないよ
407:
おめでとう!お幸せにね
で、見てたアニメはなんだったの?
408:
なんだよ、ただのいい話かよ
>>1お幸せに!
丈夫なお子さんを産んでくれ!!
410:
おめでとうwwww
すっごくいい話聞けてほんとよかった!おしあわせに!
413:
うわぁみんなありがとう
泣けてきたよーーーーーーーー
アニメはルパンだよwww2005バージョンのwアニヲタではなかったからねww
ルパン大好きなんですw
414:
>>1お疲れ
そしていろいろとおめでとう!
正直釣り宣言かと思って焦ったわww
てか良い話すぎて泣いた。初恋で結婚とか凄いな!これからもお幸せに!
415:
ずっとROMってたけど感動したのでカキコ
初恋が生涯の相手なんて素敵すぎる
幸せになってください!
>>1おめでとう!!
417:
健と千明様はいまなにしてるのとか聞いていい?
420:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 21:56:44.24 ID:Iw94i+0s0
健と千明様はいまなにしてるのとか聞いていい?
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>417
大丈夫よ
これといった話は残念ながらもうないけどね;;
418:
おめでとう!!
421:
ていうかこれ生まれてくる子そうとう美形だよな…
423:
こんなおめでとうってレスもらえると思ってなかった・・・
嬉しすぎる!!
初出産は不安だけど元気な子供産みます。
424:
よかった
元気な子を産んでください
426:
健は何の仕事してるの?
430:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 22:02:12.71 ID:Iw94i+0s0
健は何の仕事してるの?
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>426
ボーイやめてすぐは現場仕事だったけど、今は結構有名な会社の下請けで頑張ってます^^
433:
おめでとう!
「…というアニメを見てた」とかいうオチなんじゃないかとずっとハラハラしてたけど、
素敵すぎるエンドで良かった!
本当におめでとう!
私は子供二人産んでも2ちゃん辞められんよー!;;
元気な赤ちゃん産んでね!
435:
このスレ読んでたら自分も幸せになれるかなって思ってしまった
437:
2ちゃん辞めろと言われたのは、健ちゃんが仕事終わってからいつも電話してくれるんですけど、その日は2ちゃんに没頭してしまって電話を無視しました。
そしたら健ちゃんが帰ってきて電話もでないでPCで何見てんの?って言われたので「2です」って言ったら拗ねてました。
それ以来2ちゃんやってると健ちゃんが「あ〜ひまっ」ってうるさかったですww
そしてついにこの前怒られた?ので;;赤ちゃん苦しそうでかわいそ〜って言われたので
反論できませんでした;;
438:
>>1はいつも2chでなに見てんの??w
439:
名も無き被検体774号+ 2011/11/16(水) 22:19:29.96 ID:3r9P8kvy0
>>1
はいつも2chでなに見てんの??w
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>438
まんべんなく見てたけど、1番はやはりVIPでしたねw
440:
1 2011/11/16(水) 22:21:01.30 ID:p4c5MdSG0
>>438
まんべんなく見てたけど、1番はやはりVIPでしたねw
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>439
廃人おつwww
これから暇になるな…家事とか子育てとかちょうがんばれ!
442:
では、健ちゃんがもうすぐ帰ってくるので・・・
みなさん本当にありがとうございました。
2もありがとう!
卒業します^^
444:
おめでとう!幸せそうでなによりだー!
1の幸せにあやかりたいw
447:
お疲れさま!
幸せな気分をありがとう
449:
お疲れさん。
すっごい幸せな気持ちになれたよ。
ありがとう!
461:
ハラハラしたけどハッピーエンドでよかったww
おめでとう!末長くお幸せに
引用元: ・キャバクラで働いてるボーイが好きになった話【前編】キャバ嬢がボーイを好きになった話
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
-->
100

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】豪州、敵地でホンジュラスとスコアレスドロー W杯予選大陸間プレーオフ

【朝日デジタル】加計獣医学部、留学生枠20人 定員の7分の1占める

私は雑貨屋が好きで、どんどん雑貨が増えて飾る場所がないんだけど、どのタイミングで処分したらいいの?

え、ちょっと待って本物と見分けつかんわ!生卵のぷるぷる感まで見事に再現するスーパーリアリティ絵画がスゴイ!

とある会社の「ポスター」 が話題にwwwwwwwww

エレベーターに乗って動くのを待っていると女性が入ってきてガッツリ挟まれてしまった。非常に気まずい空気

【文化】ゴッホ作品の中にバッタの死骸 米美術館が驚きの発見

冬アニメ一覧きたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【GIF】すけべなGIFワロタwwwwwwwwwww

【サッカー】韓国代表主将キ・ソンヨン「あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない」

算数が得意な息子に、クイズを出してみた。

ネトゲすらソロでやる陰キャwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先