モバP「恋文の秘術」back

モバP「恋文の秘術」


続き・詳細・画像をみる


以上になります
お付き合い頂きありがとうございました
元ネタは森見登美彦の小説「恋文の技術」です
98: 以下、
乙。
スラスラ読めて、そのうえでおもしろかった。そのあまりのできに称賛を通り越し危うく嫉妬さえ抱きかけた。というか抱いた。元々の原作がまた名作であり、そして二次創作がやりやすいとは言えぬ物であることを考えると、この出来はまさしくぐうの音も出まい、いや、思わず「ぐう」と唸らせれる作品であると思う。
99: 以下、

続き・詳細・画像をみる


『いぬやしき』4話感想 壱郎を怒らせると怖い!まさにヒーロー!

東京新聞・望月衣塑子「イバンカ基金」 菅官房長官「イバンカ基金なんてないが?事実に基づいて質問して」

【朗報】ワイてるみくらぶの被害者、やっとの思いで帰国を果たす

【ハンターハンター】でも輝いてた頃のヒソカが格好良かったのは事実だろwwwww

(お、ニンニク入れ放題やん! せっかくやしたくさん入れたろ!)

少年「お母さ……せ、先生!」女教師「……っ!」

【画像】眺めてるとだんだんと心が和んでくる画像を集めてみた。

ワイ「あれ、ラーメン頼まへんの?」 トッモ「まだ頼まんから先ええで」 ワイ「??」

通勤時間帯に改札に引っ掛かる奴wwwwwwww

作業着の男が訪ねてきたが、社名を名乗らない。何度も聞いたら、男「ジャパン警備保障です」→ ググってみた結果・・・

最近のラノベ主人公最初からTUEEE!! 最近のラノベは何の努力もせずに神様から無敵な力を貰って異世界で偉そうにふんぞり返ってる主人公が流行りだけど!!

トランプ大統領、中国から2500億ドル(28兆円)巻き上げる事に成功

back 過去ログ 削除依頼&連絡先