セブンイレブンの店員さん、DQN女をぶん殴り退店させてしまう・・・(動画)back

セブンイレブンの店員さん、DQN女をぶん殴り退店させてしまう・・・(動画)


続き・詳細・画像をみる

1.
まんっ!ま?ん(泣)
2.
この後頭を撃ち抜きましたとさ!
なんだ?この女
客の女が悪い
ぶん殴って退場って殴ってないじゃん。店員さん優しい。頭叩いて押し出しただけ。クソDQNオンナが悪い。
1.
だよね。足払いもしてないのに転けるって酔っ払いかな
アカン
日本だと店員が悪いことにされる。
1.
日本あるあるだな
お金の払い方が、ベリーグッドですなあ?・・・ぷぷぷっ(´?`)
アオオオオオオオオオオオオオ
1.
わろ田www
威力業務妨害罪
1.
それ
どう見たってクソ婆婆が悪いじゃんかよ
一方日本だと、、お客様申し訳ありません。土下座させられる。
1.
これも日本あるある。
ヒステリックオババを成敗してやっただけのこと
店の空気を乱す、悪い客は、店の責任で追放する
こう言う動画あるなら半殺し位は敷地内なら問題ないだろ
バカ相手に下手に出るから図に乗る
菓子袋に日本語書いてあるね
ハワイとかなのかな?
ダブルナッツって日本語で書かれた商品が置いてあるんだけど。
1.
海外のセブンイレブン、ファミリーマートでは日本語で書かれた商品化が多く売られてるよ。おにぎりは世界共通語!
店員グッジョブ(^ω^)ぷぷぷっ
どー見ても女が悪い感じだな動画の最初から態度クソ悪い感じだし。
最後店員近づいてきたら今までイキってたくせに急にビビりだすしブン投げられてる姿がダサ過ぎて笑っちまったわww
これも白人による人種差別の一コマかな。
「うん」とか言ったんじゃねーの?言葉使いに 気をつけろよ。セブンイレブンで買い物する時、客はきちんと「お願いしますっ!」って言わないと、店員にブチ切れられるぞ。
女がこうなった理由があるはず
1.
セブンイレブンでLチキって頼んで店員に笑われた。
2.
女が暴れるのに理由は無い
3.
ポン太のポイントが使えないからだろ
ここまでされたらぶん殴りたいけど、冷静に警察に連絡だな。
店員全然悪くねーべ。ってか、店員は遠慮すんなよ。
このクサレマンコ、器物損壊で逮捕して社会に迷惑だから二度と娑婆に出すなや。
なに逃がしてんの?私人逮捕でしょw
女性客がお金を投げつける以前のシーンがないからなんとも判断つかない。
なぜお金を投げつけたのか、理由があると思うんだ。
もしかしたら店員が、女性客を怒らせる言動をしたのかも知れない。
弱いくせに調子乗るクソマンコはぶん殴って無力だってことを思い知らせないとな
小切手で払っただなんだとか元コメ欄で言ってるけど
俺英語わからないこと思い出した
これは正義
1.
おっしゃる通りです!
店員出てきた瞬間にビビってんじゃんw
叩いた程度で、ぶん殴ってねぇだろ
嘘つき
軽くこずいただけやん嘘はいかんよ
最近のくそ女は調子に乗りすぎ
よえーくせに大人しくしてろよw
むしろこの店員はよくこの程度で抑えたわ
動画見ただけでめちゃくちゃイライラした
許される暴力はあると思う
あんだけ悪態ついてたのに
男の店員がカウンターから出てきたら
手は出さないで!みたいな動作してるけど
どんな気持ちなの?
女は殴られない前提で暴れてるのかな?
まぁ、女性らしい行動といえばそうなんだけど。
1.
女がヒステリックに怒鳴り散らすのはしょうがないとされ 男が女に手を上げると男が非難される切ない世の中で御座います。男は如何なる時も耐え難きを耐えなくてはならない社会!
原因は・・・
1.
不明…
なんだこの店員、客に対する態度が最悪だな。こんな店員はそのうち必ず店に損害をもたらすぞ。
1.
客が店舗に損害を出すのは構わないのかw
なんでこれだけの動画でどっちが悪いって言い切れんだよ
おまいらシナに行ってみな?客と店員の喧嘩なんて日常茶飯事だぞ?
1.
そんなの聞いたら行きたくなくなるわw
店員「アタタメマスカ?」
DQN女「うん!」
店員「ソノクチノキキカタワナイダロ!!!」
ていうやり取りがあったんだろうなきっと
1.
英語圏だと返事は『YES』だろ
日本みたいに『はい』『うん』とか
暫定的な返事にいくつも種類はないだろ
mmmmmmmmmmm
どう見ても痴話喧嘩
ま〜んクソ弱えーwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


何度も読み返したくなる面白い漫画ある?

コンピューターの進化がヤバ過ぎると話題に これは確実に人間超えるだろ

セブンイレブンの店員さん、DQN女をぶん殴り退店させてしまう・・・(動画)

男「便所飯専門店だって……!?」店長「ごゆっくり食事をお楽しみ下さい」

LGBTの競技大会「ゲイゲームズ」2022年は香港で開催

彡(゚)(゚)「ワイは俳人や、これから俳句を読むで」

英語の勉強続けてたら「アオ!」だの「オウ!」だの口走るようになった

ロシアの女性数学教師・・・こんなん遅刻しないで出席しますわwwwww(※画像あり)

反出生主義を論破出来る奴っておる?

【画像あり】「自分をかわいいと認めない女」 wwwwwwwwwwwwwんなわけねーだろwwwww

【悲報】進研ゼミ、盛大にケンカを売るwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】橋本環奈ちゃん、風俗嬢のような格好をしてしまうwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先