【外交】トランプ大統領、北朝鮮との対話を重視する韓国に強い不満 日米会談のやりとり判明★4back

【外交】トランプ大統領、北朝鮮との対話を重視する韓国に強い不満 日米会談のやりとり判明★4


続き・詳細・画像をみる

1:
公表されなかった首脳会談でのやりとりが、取材でわかってきた。
安倍首相とトランプ大統領の会談の中で、朝鮮半島有事が発生した場合の対応も含めて、
突っ込んだ話し合いをしていたことが明らかになった。
政府関係者によると、一連の会談の中で、朝鮮半島で軍事衝突が起きた場合に、
韓国にいる日本人をどう退避させるかについても話し合われ、韓国駐留アメリカ軍による日本人の輸送など、
今後、具体的な対応を協議していくことを確認したという。
こうした中、政府は、北朝鮮の35の団体と個人の資産を凍結する、日本独自の制裁措置を決定し、閣議で了解した。
菅官房長官は「(北朝鮮が)度を越した挑発的な言動を繰り返していることは、断じて容認できない。北朝鮮が問題解決に向け、
具体的な行動をとることを強く求めたい」と述べた。
一方、会談の中で、トランプ氏が、北朝鮮との対話を重視する韓国に強い不満を漏らしていたこともわかった。
今後は、日米両国の蜜月関係が、韓国や中国を巻き込んだものにできるかが問われることになる。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00375678.html
1スレ2017/11/08(水) 18:07:22.27
前スレhttp://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510145554/
6:
そりゃ北のスパイと対話しても進展ないだろうよ
11:
17(24): 11/08(水)20:00 ID:pywEalae0(1) AAS
9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2017/11/08(水) 19:20:37.84 ID:cluT1eIu
ネットの情報集めて適当にまとめたけどこんなんであってるか?
◆7日
在韓米軍基地の将兵の慰問のために米軍基地入りしたトランプ。しかし米軍基地内で青瓦台で出迎え予定だった文がサプライズ登場。
トランプの姿を韓国大統領府の広報が動画で撮影しSNSでライブ中継。米国側から警告を受け6分で制止される。
米軍将兵とトランプが同席する昼食会にも勝手についてくる文。しかし隣席はトランプが拒否。
トランプ大統領演説を文が邪魔する。文は大統領専用車両同乗を断られる。
文が青瓦台で待たなかったせいで米軍基地出発が1時間遅れ、式典・夕食会全て予定より1時間遅らせて日程をこなすと宣言。
青瓦台周辺で大規模反米デモを許可。
 ↓
チンドン屋でトランプをお迎え。
米韓首脳会議わずか10分で終了。
韓国政府と韓国メディアが困惑。韓国KBS、予定変更で再放送番組「私の故郷」放送。
文がトランプに握手を求めるも無視される。
首脳会談で文は「日程を調整してでもDMZ(非武装地帯)を訪問するのがよい。私も同行する」とサプライズ提案。
 ↓
2時間の予定だった晩餐会も50分で終了。
独島エビなどの粗末な餌が並び、眼前にはK-POP。
予定になかった慰安婦が同席し、トランプは抱き付かれ写真を撮られる。
 ↓
23:45頃、反米デモ隊がトランプの宿泊するホテルで暴動を起こし、「トランプは韓国から去れ!」という怒号が続く。
警察の警戒が緩むと女性2人がホテルの正面玄関の中まで乱入する。警察により取り押さえられたが、「トランプは平和協定を締結せよ」叫ぶ。
 ↓
◆8日
DMZ(非武装地帯)で早朝からトランプを待つ文。しかしトランプは天候を理由にトンボ帰り。
文をDMZに置き去りにしたまま韓国の国会で35分間演説。その内容は文の政策方針と真逆の北朝鮮批判が24分。入退場含めて22回の拍手。
 ↓
トランプ訪中へ
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/11/08(水) 22:02:27.39 ID:QVnw/0V/0 [1/2]
習新体制をまだ見極めたい腹なのかは
知らんが、
米国は日本と共に対北非難の日米共同声明を
出すべきだった。
 
安倍なら必ず乗っただろうから。
56:
>>11
くそワロタw
431:
>>11
あれ?結局ホテルに泊まったの?
エアフォースワンに戻って寝たとかいう噂があったんだが。
24:
>>11
本当ならひどすぎる。
トランプ氏もよくガマンできたな…
15:
>>1
韓国よ、これが真の外交だ!!
【トランプ氏】 日本人拉致被害者と面会し「必ず一緒に解決しよう」
 安倍首相との会談で「シンゾーだから日本のために私はやる」
 ゴルフや会食など一連の行事で親密に 強固な日米同盟を印象付け
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510151842/
59:
>>15
上の画像のトランプは作り笑いじゃなくて、心から楽しいって顔してるな
こうした信頼関係の積み重ねが今回、コウモリ韓国にダイレクトに突き刺さった格好だな
トランプ訪韓がここまで痛快な結果になるとはおもわなんだわ
今回に関しては完全に安部首相の外交勝利だな
122:
>>15
この事態が容易に想定出来たからマスゴミは徹頭徹尾安倍を叩いたんだろうな。
本当に浅ましい・・・
125:
>>15
2枚目ってもしかしてエアフォース・ワン?
283:
>>15
めっちゃいい笑顔だ!トランプさん
32:
トランプ
「教育しに行ったら向こうが意味不明な教育する気満々だった。
対話しても話にならんし変な婆さんにも抱きつかれた」
これには同情せざるを得ない…
34:
というか、トランプと文って会話にすらなっていなかったなw
39:
とは言ってもトランプは本気でどうこうしようと言う気はないだろうな
武器を売り付ける、それが目的
だからこれからも延々脅し合い罵り合いを続けるだけ
48:
あの慰安婦婆さんは第五種補給品の方の慰安婦?
52:
>>48
そうらしい。どうも日本軍のというのはウソらしい。
55:
>>48
そりゃソーだろ。第二次大戦は75年以上前なんだし…。
101:
そういや国会演説で慰安婦への言及はあったのかね
報道を見る限りなさそうだけど
293:
わざと嫌われるためにやったとしか思えん。
それとも国内向けのパフォーマンス?
どんな意図があるんだ?
329:
>>293
国内向けパフォーマンスだろうな
自分本位、韓国本位の
358:
竹島海域のエビまでは知らんが
慰安婦同席は当然アメリカの許可得てるに決まってる
大統領と同席する人間を
勝手に韓国だけで自由に決められねえよ
379:
>>358
米軍基地にサプライズする国だけど?
388:
>>379
ないな
アメリカ大統領と「同席」
するハードルがそんなに低い訳がない
命に関わるからな
米国側の抗議がない以上
事前に合意があったとみるのが妥当だわ
40

続き・詳細・画像をみる


「いい大学に行けば選択肢が増える!」と言われ一流大学に進学した結果www

里親募集サイトでは最初に提示した金額以外の請求禁止なのに高額な交通費を要求された

【これは酷い】 自衛官が護国神社に放火、全焼するの巻

【悲報】マスゴミさん得意の卒業文集晒しを座間9人殺人事件の被害者に対してやってしまう…

【これは酷い】 自衛官が護国神社に放火、全焼する・・・

来年のセ・リーグ順位予想wwwwwwwwwwww

世間様「不倫ダメ!浮気ダメ!」月9ドラマ「不倫!浮気!寝盗り!」

彼女の誕生日にブッフェスタイルの店で食事した。そしたら彼女のマナーの悪さに腰ぬかしそうになったわw

男「ルームメイトの鞄から生理用品が出てきた」

【画像】NHKにももクロ赤出てるけど可愛くなってないかwwwwwwwwww

クレームを入れる事を悪だと思ってる奴wwwwwwww

里親募集サイトでは最初に提示した金額以外の請求禁止なのに高額な交通費を要求された

back 過去ログ 削除依頼&連絡先