【イギリス】 動物園からオオヤマネコが脱走、麻酔銃で武装した飼育員や警察ヘリをまいた上に捕獲器の隣で記念撮影する余裕見せるback

【イギリス】 動物園からオオヤマネコが脱走、麻酔銃で武装した飼育員や警察ヘリをまいた上に捕獲器の隣で記念撮影する余裕見せる


続き・詳細・画像をみる

1:
先月29日、イギリス西部の野生動物公園「ボース・ワイルド・アニマル・キングダム」から一匹のヨーロッパオオヤマネコが脱走。
関係者らの必死の捜査や追跡にも関わらず、それをあざ笑うかのようなオオヤマネコの行動が反響を呼んでいます。
逃走中のオオヤマネコ”リレッシュ(Lilleth)”には、麻酔銃を武装した飼育員や、数十人体制の警察隊でさえ手を焼く始末。
導入されたドローンや警察ヘリコプターの追跡をいとも簡単にかいくぐる有様です。
そしてつい先日、”リレッシュ”が捕獲用の罠に近づく場面もありましたが、ふてぶてしい表情で罠を一瞥。
この様子を見た野生動物写真家のトーマス・マーティン氏は、「カメラの前で中指を立ててるように見える」と指摘。
捕獲員を嘲笑っているかのような行動に、怒りを抑えきれません。
写真:罠と”記念撮影”するオオヤマネコさん
”リレッシュ”を捕獲するため、関係者一同総力を挙げて捜索。
動物園を閉館してまで日々奮闘しているものの、1週間以上たった今もなお見つからず。
動物園再オープンの目処も立っていません。
ヨーロッパオオヤマネコは、体長1mを超えるほど大型のヤマネコで、時にトナカイやイノシシを襲うこともあるとか。
動物園の近隣住民は、家畜が襲われないか心配だと不安をつのらせています。
http://yurukuyaru.com/archives/73512933.html
4:
耳の毛可愛い。無事に保護されたらいいなぁ
7:
Lynx、Lynx を追跡
8:
同じ体躯ならネコ科動物最強説
9:
カリカリでおびき出す?
10:
>>9で思い出した、ねこあつめの餌やんなくちゃ
12:
北のヤマネコは手が大きい
雪に沈まないように
13:
>>12
なんだこの可愛さ
14:
顔は完全に猫なんだな。
チュールとかでイチコロのような気もする。
15:
逃げているうちに恐るべき知能を身につけていきそう
17:
ダンボール置いておけば入るだろう
18:
こたつ置いとけば勝手に入る
22:
イギリスの動物園でネコ科がらみのニュースというと
「ドナウ河近くの動物園で、ライオンがヒョウの檻に入り出られなくなっています」
を思い出すわ
23:
例の「猫転送装置」がオオヤマネコにも使えるか、試してみたらいいのに
27:
こんなんに不意に出くわしたらキャッと言うわ
31:
>>1
写真が思った以上にドヤ顔だった
32:
脚がぶっとくていいな
35:
ネコならいいじゃん、と思ったらデカいんだな…
2

続き・詳細・画像をみる


修理に出した靴からコカインが見つかり逮捕 愛知

【映画】広瀬アリス主演「氷菓」が公開初週“ランク外”の大惨事!

Amazonのスマートスピーカー「Echo」は11,980円。Alexa日本上陸。380円の音楽配信も

中国メディア「韓国を見くびってはいけない。日本と同じ人口だったら世界第4位の経済大国」

【悲報】準ミス青学の井口綾子さん、ミスを逃した怒りと嫉妬で発狂し別垢でミスに選ばれた娘を叩きまくってしまう

【超愕然】 初めて手マンしたときの衝撃がコレって、ガチのマジ?w

【イギリス】 動物園からオオヤマネコが脱走、麻酔銃で武装した飼育員や警察ヘリをまいた上に捕獲器の隣で記念撮影する余裕見せる

【これは酷い】 自衛官が護国神社に放火、全焼するの巻

日本マックドが過去最高益に!お前ら許したの?

【朗報】男性の妊娠、技術的に可能だった

提督「やっぱチキン南蛮弁当だよな」

まるでキャトルミューティレーション!!UFO型の鶏小屋に戻るニワトリたちが面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先