俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」back

俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」


続き・詳細・画像をみる


公園
やよい「よいしょ……ふー」
俺「……」
やよい「……」
俺「やよいちゃん、こんにちは」
やよい「! はい、こんにちは! あの……?」
俺「僕は、やよいちゃんのお母さんの、お友達だよ。
 何してるのこんなところで。早く帰らないとお母さん心配しちゃうよっ?」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1489967580
2: 以下、
やよい「えっと、お母さん、今日はお仕事で居ないんです。
 家に帰っても私一人だけですー」
俺「そうなんだ。……じゃあ、お母さんが帰ってくるまで、
 お兄ちゃんのおうちで遊ぼうか」
やよい「え? おにいさんのおうち……?」
俺「お菓子もジュースも、おもちゃもたくさんあるよ?」
やよい「え!? お菓子とジュースがたくさん!?
 あ……でも、知らない人ですし……。
 プロデューサー、知らない人のおうちに行っちゃ駄目だって言ってます……」
俺「そっか……やよいちゃん、あー、おりこうだね。
 じゃあ、ちゃんと……ご挨拶しなきゃね」
3: 以下、
俺「じゃあ僕は、やよいちゃんのお母さんのお友達の、俺。
 君は、やよいちゃん。よろしくね」
やよい「あ、はい! よろしくお願いします」
俺「ほら、これで、知らない人じゃなくなったよ」
やよい「! はい!」
俺「じゃあ、おにいさんのおうち、行こうか」
やよい「はい、お願いしまーす!」
俺「じゃあ、行こうか……」
4: 以下、



自宅
俺「どうぞ……」
やよい「おじゃましまーす!」
俺「どうぞ入ってくださぁい……」
やよい「おにいさんのおうちって、結構近いんですね!」
俺「そうだね……。じゃあ取り敢えずここに、座って……」
やよい「はーい!」
俺「今からお菓子とジュース持ってくるからね……」
やよい「ありがとうございますー!」
5: 以下、
俺「――はぁいやよいちゃんお待たせー」
やよい「うっうー! ありがとうございます!」
俺「お菓子だよー」
やよい「わーっ! こんなにいっぱいいいんですか!?」
俺「うん、いいんだよ」
やよい「えへへへ……」
俺「たくさん食べて。おかわりもあるから」
やよい「いただきまーす!」
俺「どうぞ……」
6: 以下、
やよい「ぱりぱりもぐもぐ……」
俺「お菓子おいしいかい?」
やよい「はい! おいしいです、おにいさん!」
俺「たくさん食べてね」
やよい「はーいっ!」
俺「……ジュースも飲んでね」
やよい「はい、いただきます!」
俺「うん、飲んで飲んで……」
7: 以下、
やよい「ごくごくごく……」
俺「美味しい?」
やよい「はい、おいしいです!」
俺「……」
やよい「もぐもぐ……」
俺「かわいいなぁやよいちゃん……」
やよい「えっ? 何か言いましたか?」
俺「ううん何も言ってない。食べて食べて。
 ジュースも飲んでね、うん……」
8: 以下、
やよい「ごくごく……ぷはぁ。
 おにいさん、あの、ジュースおかわりしてもいいですか……?」
俺「うん、ちょっと待ってね」
やよい「……」
やよい「……ふわぁ……。なんだか、眠くなってきちゃった……」
やよい「ん……」
俺「やよいちゃんお待たせー……あっ」
やよい「……すー……すー……」
俺「やっと……眠ったか……」
9: 以下、
俺「やよいちゃんの寝顔も可愛いなぁ……うん……」
俺「ふふ……じゃあやよいちゃん、場所を移そうか」
俺「よいしょっ……」
やよい「ん……」
俺「軽いなぁやよいちゃん……」
やよい「すー……すー……」
俺「さぁ、ベッドに行こうね……」
10: 以下、
寝室
やよい「すー……すー……」
俺「さぁやよいちゃん、お布団をかけるよ……。
 風邪ひいちゃわないように念の為にね……」
俺「……室温は……このくらいか……」
俺「リラックスできるBGMはこれでよし……」
俺「部屋の明るさも……ちょうどいいか……」
俺「ふふ……これで夕方までぐっすりだよ。
 僕は出掛けてくるから、ゆっくりおやすみ、やよいちゃん……」
 バタン
11: 以下、



やよい「ん……あ、あれっ? 私……はわっ!?」ガバッ
やよい(そ、そっか私、おにいさんのおうちで寝ちゃって……!)
やよい「ど、どうしよう! 今日は夕方までスーパーを回って、
 値段と特売の日を調べようって思ってたのに……!」
 ガチャッ!
やよい「あ、あの! おにいさん、居ますかー!?」
俺「! 起きたんだね、やよいちゃん」
12: 以下、
やよい「ご、ごめんなさい! 私、ちょっとだけお邪魔するつもりだったのに……!
 あの、私もう行きますね! やらなきゃいけないことが……」
俺「やらなきゃいけないことっていうのは、これのことかい?」
やよい「え……? あっ、こ、これ、もしかして……!」
俺「調べておいたよ。ほら、これがわかりやすくまとめた紙だよ。
 難しい漢字は使ってないから、やよいちゃんにも読めるはずだよっ」
やよい「す、すごい、こんなに丁寧に……。でも、どうして……?」
俺「やよいちゃん、最近お仕事が忙しいでしょ?
 なのにせっかくのオフも休まずに歩き回ってるから、手伝ってあげようと思ったんだ」
やよい「おにいさん……」
13: 以下、
俺「それから、これ、お土産だよ。
 お菓子を包んでおいたから、弟くんや妹ちゃんと一緒におうちで食べてね」
やよい「はわっ! こ、こんなにたくさん……!」
俺「でも僕があげたことは内緒だよ。
 お母さんには、ファンの人から貰ったって言っておいてね」
やよい「ありがとうございます! このお礼はいつかかならず……」
俺「いいんだよ。やよいちゃんの元気な姿をテレビで見せてくれたら、
 それが僕にとっては一番のお礼なんだ。だからこれからもアイドル、頑張ってね。
 おにいさん応援してるよっ」
やよい「……! は、はい! 私、頑張ります!」
14: 以下、
俺「じゃあ、そろそろ帰らないとみんな心配しちゃうよ」
やよい「あの、本当にありがとうございました!
 えっと……それじゃあ、失礼します! さようなら!」
 ガチャッバタン
俺「……」
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛////」
 おしまい
15: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【画像】 20年生きた猫の現在の姿を教えたい

「設楽はイケメン、日村はブサイク」という風潮

無敵王トライゼノンって覚えてる?

【画像】子供を死産したママ(20)、遺体をTwitterに掲載しお悔やみしたところ心の無い人たちに叩かれる

この飲み物をロにしたことある奴はオッサンらしい

彼女の誕生日にブッフェスタイルの店で食事した。そしたら彼女のマナーの悪さに腰ぬかしそうになったわw

あの名作映画のあのシーンをオスマン帝国風絵画にしてみた。こうなった。

ハンター試験って念使えるやつと使えない奴の格差酷すぎないwwwwwww

中学からずっと付き合ってた幼馴染の彼。結婚するものだと思っていたら、「好きな人ができたから別れて欲しい」と言われた。

「ワックスつけないんだ」「服はユニクロで済ませちゃうわ」「眉毛整え方わかんない」←陰キャwwwwwwwwww

【悲報】マスゴミさん得意の卒業文集晒しを座間9人殺人事件の被害者に対してやってしまう…

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『7階建ての家をDIYしてみたw』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先