【政府】韓国に懸念伝達 元慰安婦の夕食会招待back

【政府】韓国に懸念伝達 元慰安婦の夕食会招待


続き・詳細・画像をみる

1:
政府は7日、韓国大統領府がトランプ米大統領を招いた夕食会に元慰安婦の女性を招待したことに対し、韓国に懸念を伝達した。「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した15年の日韓合意の着実な履行を要求した。首相周辺は「抗議と受け取ってもらっていい」と指摘した。
 別の政府関係者によると、夕食会のメニューに韓国による実効支配が続く島根県・竹島(韓国名・独島)近海の「独島エビ」を使った料理が採用されたことについても「受け入れられない」と伝えた。
 菅義偉官房長官は「北朝鮮への対応で日米韓3カ国の連携強化が求められる中、悪影響を及ぼすような動きは避ける必要がある」と指摘した。(共同通信)
配信2017年11月7日 19:47
沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/167524
4:
慰安婦として売ったのは親
仲介業者はコリアン
慰安所の経営者はコリアン
慰安所の従業員もコリアン
客もコリアン
でも日本が悪いんです
6:
そもそもトランプはエビ食えるのか?
11:
これさ、朝鮮人が日本を侮辱したんだけど、
アメリカにも恥をかかせたという感覚がないのかなあ?
ないんだろうなあ。
175:
>>123
アメリカ国民の反応はそれぞれだろうが、
トランプ氏の側近や事務方は怒ってると思うよ。
8:
トランプ晩餐の料理写真が出たよ。
 
>大統領府が7日午前、国賓晩餐のメニューを公開した。
>「360年醤油で作ったソースの韓牛カルビ焼きと
> 竹島海老チャプチェを上げた松茸釜飯盤上」。
http://news1.kr/articles/?3145469
43:
>>8
なんかすげー食いにくい感じ
ご飯とかこぼしそうだし
えびとかどうやって食うの、手掴みで頭を取るのか
ひでえよな
相手の事を考えない料理って下品で醜悪、むごいわ
60:
>>8
これそのまんま箸なん?
35:
>>1
いや名誉回復されてんじゃん
国内で差別されてたんだろ
75:
楽しい食事風景の情報が、一切出て来ないね
105:
年寄りをだしにようやるわ
もっと気持ちの幸せを与えてやれよ
119:
日韓合意で日本政府は慰安婦の存在を認めちゃって、謝罪し10億円の賠償金も支払ったんだろ?
なのに何で晩さん会に招くことに懸念すんのよ?
何も悪くないだろ?
って左翼でない俺でも思うんだが
こんな合意しちゃう安倍さんと岸田さんが悪いよ。
125:
>>119
不可逆的にケリはついたんだろ?
147:
>>119
政治利用するのはミエミエだから懸念するのは当然
韓国はゲストをもてなすどころか
自分達の政権の宣伝の為に利用してるから
これから代償を支払う形になるだろう
これを見た諸外国からも避けられる形になるよ
124:
竹島エビとか報じられてて笑った
189:
国と国が約束したことを破るっていうのは大変なことだよ。
日本との合意を守れない国ですと自己紹介して、どうやって他の国と外交していくのだろう
19

続き・詳細・画像をみる


【悲報】松本人志さん、くっそつまらないおじいちゃんになるwwwwwwwwww

ロボアニメの整備・解体・組立シーンていいよね

うちのネッコの画像を貼る

「あ、こやつ低学歴でござるな」って武士の特徴

アシリパ「杉元……白石とオチウしても子供は出来ないぞ」

曜「千歌ちゃんが本田選手から影響受けちゃった…」

『ドラクエライバルズ』ゾーマやアンルシアを超えたかもしれない最強級カードが見つかる!!

『ゼノブレイド2』新しいレアブレイド「ヂカラオ」「テンイ」「グレン」「ヤエギリ」が一挙紹介!

2010年以降でアニオタなら見てないと恥ずかしいアニメ一覧!!!!

2010年以降でアニオタなら見てないと恥ずかしいアニメ一覧!!!!

韓国籍捨てる韓国人が急増中 過去10年で5万人の韓国人が日本国籍を選択

『ゼノブレイド2』衝撃的な展開と情報がたっぷり詰まった最新PVが公開!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先