【立冬】 動物園にこたつ設置 来園者も猫と一緒に暖まるback

【立冬】 動物園にこたつ設置 来園者も猫と一緒に暖まる


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171107/k10011214551000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_011
11月7日 17時26分
7日は、暦の上では冬の始まりとされる立冬です。栃木県那須町の動物園では、世界各国の猫を飼育している部屋にこたつが用意され、訪れた人たちがこたつで暖まる猫との触れ合いを楽しみました。
那須町の動物園、那須どうぶつ王国では、ベンガルネコやペルシャネコなど世界各国の猫およそ20匹を専用の部屋で飼育し、来園者も触れ合うことができます。
7日は、立冬に合わせて、猫たちが冬の間も暖かく過ごせるようにこたつが用意されました。こたつは、猫専用の小型のものと、来園者もあたれる合わせて3つが置かれ、訪れた人たちは、動物園が用意したはんてんを着て、こたつで丸くなっている猫を写真に撮ったりなでたりして、触れ合いを楽しんでいました。
東京から夫婦で訪れたという男性は「こたつに猫がいるのはほのぼのとしていて、心が安らぎます」と話していました。
動物園では、来年の3月11日までこたつを置き、猫や来園者に楽しんでもらうことにしています。
4:
猫、炬燵、蜜柑
冬の必須アイテムなb
7:
あー いいねー
うち猫飼えないから行こうかな
10:
ねこカフェならぬ 猫茶屋か
1

続き・詳細・画像をみる


ダルビッシュの旭日旗パンツが韓国で炎上「大嫌いになった」

世界最強の戦闘機をハチが襲撃…運用停止に追い込む“大番狂わせ”

オタク、ポプテピピックとかいうキャラを使ってとんでもない政治メッセージを描く

韓国籍捨てる韓国人が急増中 過去10年で5万人の韓国人が日本国籍を選択

【いたずら】仲のいい友人が旅行先で貰ったというED薬。どう見ても怪しいので好奇心から小うるさい上司のコーヒーに入れて飲ませてみた

「民衆の敵」脚本家が「安倍は嘘つき」という憶測の書き込みを拡散 いわゆる“左寄り”の思想が垣間見える

back 削除依頼&連絡先