「すみません」 「了解しました」 「ご確認ください」 絶対に使ってはいけないビジネス敬語back

「すみません」 「了解しました」 「ご確認ください」 絶対に使ってはいけないビジネス敬語


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.まとめブログリーダー
3. 2017年11月08日 11:23
4. 見事に過疎ったな
5.
6. 2.
7. 2017年11月08日 11:26
8. それで俺たちがこんな常識ふざけてる
って怒ってコメントしてくれると思ったんだろ
閲覧数のために人煽って無様だな
9.
10. 3.まとめさん
11. 2017年11月08日 11:28
12. コメントしてやるよ。
13.
14. 4.名無し隊員さん
15. 2017年11月08日 11:32
16. は?
17.
18. 5.ほんわかさん
19. 2017年11月08日 11:47
20. 「はい、鈴木です。」

21.
22. 6.名無し
23. 2017年11月08日 11:49
24. その怒った上司は正しい答え言わんし、1は聞かないし
何がしたいのかよく分からん
お疲れ様ですは普通だろ
ご苦労様は部下に言うものだが
25.
26. 7.ほんわかさん
27. 2017年11月08日 12:04
28. ビジネス敬語とやらはただの馬鹿発見器です
ネームバリューだけでブランドに群がってパチモノと知らずにありがたがってるようなもの
29.
30. 8.あ
31. 2017年11月08日 12:04
32. お疲れ様ですじゃダメなの?
33.
34. 9.ほんわかさん
35. 2017年11月08日 12:05
36. お繋ぎしますの方がアカン
37.
38. 10.名無し
39. 2017年11月08日 12:17
40. いやスレタイの言葉遣いの解説ないのかよ
41.
42. 11.あ
43. 2017年11月08日 12:41
44. すみません→申し訳御座いません。
了解しました→わかりました。
ご確認ください→豚の角煮でよろしかったでしょうか?
45.
46. 12.名無し
47. 2017年11月08日 12:42
48. ご確認くださいがダメならなんていうの?
49.
50. 13.名無し隊員さん
51. 2017年11月08日 12:46
52. 何が悪いのかそもそもわからんが
その場で別の上司とやらに聞けよ
自分で考えろ的な答えなら直属の上司にも聞いたらいい
53.
54. 14.ほんわかさん
55. 2017年11月08日 12:48
5

続き・詳細・画像をみる


小学生の頃のドッジボールでひたすら避けてたやつwww

大きなバースデープレゼント。その中身を見た少女のリアクションは…?

11月に入ってパチンコやパチスロがなかなか適合しない模様

【悲報】斎藤飛鳥さん、可愛いのに自分を可愛いと認めない

パチンカス「投資2万で2万千円勝ったで!」←これ

「机の上にスマホを置いたら…あれっ、消えた!?」偶然の一致が生み出した奇跡

ワイ「ピザLサイズって一人で普通に食えるよな」 敵「デブ!デブ!おデブちゃん!」

嫁母が結婚披露パーティーに来たいと言い出した。俺の両親は休みとれなくて来れないしアンフェア

阪神第2弾助っ人補強!メジャー153キロ右腕 ディエゴ・モレノ浮上、呂入団その日に判明

【画像】須田亜香里のお尻エロすぎw w w w ww w w w ww w須田さんと性交為したい w w ww w w w w

【画像】日産 GT-R 2018年型お披露目

山尾しおり、自身の不倫疑惑の倉持麟太郎を「政策顧問」として採用 山尾氏「むき出しの好奇心になど屈しない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先