鷲見玲奈アナ(27) バスト90センチ スクール水着back

鷲見玲奈アナ(27) バスト90センチ スクール水着


続き・詳細・画像をみる

1:
まず本企画では「女子アナ界のスーパーアイドル」の“カトパン”こと加藤綾子(32)は、すでに“写真集殿堂入り”を果たしているので除外。さらに、前回(2017年2月9日号)で1位となったテレビ東京の大江麻理子アナ(39)も、部数70万部、ギャラ3億5000万円以上という驚異的な数字を出したので、同じく殿堂入りとした。
 そのために、今回は新顔が多く出ている。一気に初登場1位に飛び出たのはフリーアナの脊山麻理子(37)だった。
 元日本テレビの局アナとして活躍。その美人ぶりは、日テレ局アナ時代から評判だった。
 「局アナを辞めてから、水着やランジェリー姿をグラビアや写真集で披露しています。その度胸と色っぽさは抜群です。顔は童顔で美少女系。今後はグラドルを本業にしたほうが、もっとウケるはず。女子アナのかがみです」(グラビア雑誌編集者)
 サイズはT165センチ、B84・W57・H84という抜群のスタイルのよさ。父親は高名な医師で東京大学医学部名誉教授。彼女は慶応大学卒という才媛だ。
 「彼女はすでに手ブラなどギリギリはやっている。あとは“ヘア&性器”をいつ見せるかが興味の的です。無名の地方アナがAVに出ていたのとは違い、彼女ほどの有名アナが“知的ヘア”を見せれば、女子アナ界初の快挙ともいえる。写真集で部数50万部、ギャラ2億8000円は最低レベル。彼女も企画次第で脱ぐことをいとわない。期待は高まるばかり」(写真集編集者)
 2位に入った女子アナも逸材だ。テレビ東京の鷲見玲奈アナ(27)だ。
 前回の同企画では3位につけ、今回は1ランクアップ。テレビ東京の勢いをそのまま象徴する女子アナの1人だ。鷲見アナは'13年入社。売り物は身長161センチ、バスト90センチ超というGカップ級巨乳だ。彼女のおっぱいは、もはや“天賦の才”に近いほど。
 「ネット上では“女子アナ界一の巨乳”として、ずいぶん前からブレイクしていました。とにかくあのブルブル感は、全女子アナの中でも抜きん出ています」(テレビ雑誌編集者)
 彼女は『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』『家、ついて行ってイイですか?』などの看板番組を担当。揺るぎない同局の次期エース候補だ。
 「今年、週刊漫画誌で女子アナ界初となる表紙とグラビアに登場した。これは局公認で、今後はハイレグ水着かビキニ、はたまたピチピチのスクール水着までチャレンジするのでは、と期待されている。スク水着なら20万部超。本人が本気になってブルブル巨乳にヘア全開なら部数40万部、ギャラ2億2000万円でも安いくらいです」(グラビアカメラマン)
 3位は女子アナ界でトップクラスの人気を維持しているテレビ朝日の竹内由恵アナ(31)だ。前回は部数60万部、ギャラ3億円の値が付いた。
 「局は違えど、入社同期のカトパンのライバルとして活躍しています。その童顔と可愛らしい美乳は秀逸。今年に入って男子プロバスケットボール『栃木ブレックス』田臥勇太選手との交際が発覚したが、問題なし。あのこんもり美乳はいいし、部数35万部、ギャラ2億円です」(写真集コーディネーター)
http://wjn.jp/sp/article/detail/9192715/
2:
実話ですか?
9:
がぞう...
24:
AV顔っぽいね
28:
やれやれだぜ
48:
>>28
友達と同じ位の大きさだな。
でかいのか。
29:
34:
>>29
むっちりしてるなw
43:
>>29
好きかも
31:
62:
>>31
左上を見て真っ先にヨッシーのAAを思い出した
66:
>>31
だめだ
乳首デカいのが透視できた
33:
36:
ほう…
38:
41:
>>38
山じゃん
45:
>>38
ツインピークス
60:
>>38
ゲームのキャラの乳がこんな感じ
モンスターファームのピクシー思い出した
39:
42:
わがまま過ぎるやろ
49:
パンチラ
53:
>>49
パンツじゃねぇだろうが
ウルトラ童貞め
59:
>>49
すごい太ももだな
51:
硬そうなパイオツだな
52:
マジでお願いします
54:
薄そうなパンティー
65:
画像持ってる奴いっぱいでワロタ
70:
74:
スク水を枕カバーにして寝ると最高だよな?
な?
76:
男性経験は何人くらいですか?
78:
デブ言うな
ぽっちゃりやぞ
81:
こんなのを好きなのか?? 人気あるんだよな?!これで?!
6

続き・詳細・画像をみる


『妹さえいればいい。』4話感想 ドSで濃い税理士登場!OPとあらすじ被ってるwww

Aさんが「私子と会う時には、金持ち自慢の高い店ばかり提案される」って言ってたらしい。面倒臭い。COだ。

【馬鹿】疲れて寿司と惣菜を買って帰り彼に「惣菜温めて」と頼んだら寿司まで温めた上逆ギレしてきた

【北朝鮮】「むやみに口開くな」と警告=トランプ氏歴訪で

大塚耕平代表「民進保有資金は70億円。党運営に使いまっせ^^」

【画像】女友達(超美人)が隣で寝てる ⇒ あまりにもエロすぎるので・・・

古代エジプトてなんで不気味な文明扱いされてるんや?

【悲報】俺発達障害、唯一の友達から悲しいアドバイスを真剣にされてしまう

【悲報】白石容疑者「死にたいと言ってたが本当に死にたいって被害者は誰一人いなかった。」

【画像】90年前、日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

【悲報】アニメ祭り中止=「道徳攻撃」と主催者拘束―リビア

邪気眼の対になる存在とか、弱点、天敵ってなんだ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先