【国際】アニメ祭り中止=「道徳攻撃」と主催者拘束−リビアback

【国際】アニメ祭り中止=「道徳攻撃」と主催者拘束−リビア


続き・詳細・画像をみる

2:
そういう価値観もあっていいし、
べつべつの社会、べつべつの国で生活する限り、なんの問題もない。
移民させよう、同じ日本で共存させよう、
なんてのはトラブルの原因になるから絶対にダメ。
3:
結局オタク文化で世界平和は幻想だったのか
4:
イスラム教徒って、改宗出来ないから人生が辛そう
18:
>>4
足抜け=死だからな。
ギャングと何ら変わらん。
いや、他にもイスラム狂への改宗の強要もあるから、ギャングより悪いな。
これをどうにかしない限り、イスラム教は絶対に認められない。
どんなに穏健派を気取っていても、改宗の相談を宗教指導者にすると、たちどころに過激派にチクられ、やかにアサッシンが差し向けられる。
その密告者が、親兄弟や我が子である事も珍しくない。それがイスラム世界。
これをイスラム狂徒に言うと、誰も反論出来ない。
5:
こういうのってりべらる()がなんてコメント出すか楽しみ
6 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2017/11/05(日)13:57:40 ID:rf5
まあフランスは、既に落としたからな(w
7:
ビンラディンにも言って上げて!
8:
ヲタは世界中で迫害される
だが、迫害される事こそヲタが真理である証である
9:
一神教の宗教は自分より人気のある物に嫉妬するからイスラム教キリスト教ユダヤ教に限らずアニメ批判するんだな
10:
カダフィぶっ殺して無政府状態になってたのはどうにかなったのかい?
アラブの春とはなんだったのか
11:
>>10
欧米の幸せの押し売り
12:
イスラム教徒は、相変わらず人権意識がないな。
民主主義国家の人権感覚を備えてから外国に出るようにしろよ。
自由と無道・無法は別物だからな。
14:
ひとに銃を突きつけて信仰を強要する宗教とはお友達にはなれそうにないね
15:
>>14
キリストとユダヤとはお友達無理だわな
17:
メッカのあるサウジでは条件付きでOKだったのに
イスラムの保守派が多数いるうえ、
イスラム過激派ISILが未だにいるし安全面で考えれば仕方ないか
19:
異世界転生だけはウケそうだよな
あいつらあの世はハーレムだろ
21:
隣でイスラム文化を紹介するイベント開けば良いのにな。
22:
がちがちの原理主義なら電気ガス水道車使うなよ?
反米なんだからマイクロソフトもアップルも使うなよ?
外国文化への陶酔感って言うなら携帯もPCも使うな!!
23:
ミンメイアタックが見破られた?!
あ、ミンメイは古いのかな?
今時なら「アウトブレイクカンパニー」と言った方が良いのだろうか…?
文化侵略的な部分がまったく無いとは言えない。悪意は無いんだが、宗教家にとっては悪夢だろう。
価値観の多様化は戒律の厳しい宗教にとっては対応が難しいんだろう。
2

続き・詳細・画像をみる


韓国文大統領「日本は同盟でない」 9月の韓米日首脳会談で

ワイ「席どうぞ」子連れ母親「い い で す(憤怒)」

大泉洋がプロ野球の監督になった時にありがちなこと

古代エジプトてなんで不気味な文明扱いされてるんや?

これぞ勤労!!葉っぱを運びまくる働き者のハキリアリたちが素晴らしい!!

ヌード写真集出した頃の宮沢りえと今の広瀬すず、ガチでそっくり

【悲報】yahooさん、とんでもないもの掲載してしまう

【悲報】乱交パーティー中に死んだ奴らが晒されるwwwww

まるで映画…ライオンがかつての飼育員と感動の再会(動画)

【悲報】白石容疑者「死にたいと言ってたが本当に死にたいって被害者は誰一人いなかった。」

「どうしようお父さんが逮捕されるかも!」 という電話が仕事中に来てパニックになった

【画像】デカ過ぎーヌ、現れる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先