【画像】ベトナム人きれいすぎるだろ・・・back

【画像】ベトナム人きれいすぎるだろ・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
3:
1.4.5枚目は良いと思う
4:
アオザイはすごいわなんでピチピチにする必要があるのか
5:
これふつうの素人の教師?くそかわいいやん
おすすめ!
職場にちょうちょが入ってきた 上司「うおおおおお!」バシ ちょうちょ「」 俺「え……なんで殺したんすか…」
【画像】結婚できない三十路♀の部屋晒す
同期がマジで人生詰んだんだけど救う方法ない??
【悲報】女子高生ミスコン秋田代表さやごん、Twitterを消してミスコン辞退へ
海老蔵、今日はジムで気持ちよく汗を流す
俺の会社の寮wwwお前らだったら住める?
【悲報】台風22号、週末直撃wwwwwwwwwww
【悲報】twitter女子「ミニスカの女が暴行されて自業自得なら、ハゲてる男が殴られても自業自得だよね?」
【朗報】軽自動車に乗ったクソガリメガネオラつき陰キャの古賀慎一朗くん、煽り運転して暴行容疑で逮捕されてしまうwwwwww

a
7:
スタイルに自信のない女子は死にたくなるだろうな
14:
ササキキに似てるな
8:
なんで東南アジアなのにこんなに白いん
10:
中華が入ってるからだろ
12:
北の方は中国の影響強いしね
19:
48も日本より中華のが可愛いかったろ
16:
美人なのは華人系だよね
南部のクメール人とかいかにもな東南アジア顔してる
21:
ベトナムとタイ大好きだけどベトナムはきれい系
タイは可愛い系
22:
美人の中国人もいればブサイクな中国人もたくさんいるでそ
ただ日本人が美人だと思うのは東南アジア系より中国系のほうが多いかと
23:
五枚目は確実に佐々木希だろ
27:
加工してて実物は結構浅黒いパターン
30:
>>1
全部いいな!
強いて言えば2だ!
36:
「美人度が高いアジアの国トップ10ヶ国」
(アメリカのランキングサイト『ShareRanks』)
*1位:ベトナム(354票)
*2位:日本(296票)
*3位:インド(293票)
*4位:中国(291票)
*5位:フィリピン(272票)
*6位:韓国(260票)
*7位:パキスタン(242票)
*8位:ロシア(220票)
*9位:台湾(213票)
10位:タイ(211票)
2位日本に大差を付けての1位ベトナム
38:
>>36
ロシアや台湾より韓国が上とか。。
88:
>>38
整形先進国だもん
50:
>>38
韓国人は整形前はクリーチャーだからな
52:
>>1がモデルだから、というのもあるけど実際ベトナムの平均レベルは高いよ
ベトナム人の婚約者がいた俺がいうから間違いない
74:
>>52
過去形なの?
83:
>>74
そう
そのベトナム女は別の男とも婚約していた
ひどいだろ
79:
ベトナムはフランスの血が入ってたりするんだよな
隣の研究室にカンボジアからの留学生がいるけど
すげえ美人で聞いたらお婆さんに
フランスの血が入ってるって言ってた
82:
>>79
はえ?ベトナムのおっさんがパリジェンヌ嫁にしたんか
85:
>>82
冷静に考えればそんな良い話ではないわな
植民地時代の残滓でしょう
95:
この子好き
97:
>>95
元ヤンギャルの子か
96:
俺はこの子
10

続き・詳細・画像をみる


未来人からガチのタイムトラベル理論を教えてもらった話

イチロー地元の中日は動かず「枠の関係もある」

友人はあんな楽しそうに一緒に食事してたのに、裏では「高い店ばかり提案される」って言ってたそうだ

【画像】アイドルさん、衝撃のFカップボディを晒した結果wwwこれ見てシコらないヤツおるん??wwwwww

「焦がし」をつけたら一番美味しそうになる食べ物書いた奴優勝

これが今のメディアの知能か…馬鹿過ぎる

友達と共に御朱印集めに嵌まっているけど、友達は一冊の朱印帳に、お寺や神社構わず押してしまう

水泳部だけどカワイイ子だけの下着が盗まれる事件が続いてる。不細工な子は金だけ盗まれてた・・

運転中のスマホいじり、13%の人が「やったことある」と回答

「グリマス」サービス終了告知やペットロボ「aibo(アイボ)」発表など今週のピックアップ

【!?】コンビニチキン、「セブン>ローソン(からあげクン)>ファミマ(ファミキチ)」に決定

これが今のメディアの知能か…馬鹿過ぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先