<水道橋博士 >イバンカ氏が設立に関わった女性起業家基金に約57億円の拠出金を表明した安倍首相に呆れback

<水道橋博士 >イバンカ氏が設立に関わった女性起業家基金に約57億円の拠出金を表明した安倍首相に呆れ


続き・詳細・画像をみる


3日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、水道橋博士が安倍晋三首相のイバンカ・トランプ氏をめぐる行動に苦言を呈した。
番組では「今夜は寝れ9」のコーナーで、ドナルド・トランプ米大統領の長女で大統領補佐官のイバンカ氏の初来日を取り上げた。安倍首相は、都内で開催された国際シンポジウムの関連行事にイバンカ氏とともに出席している。
イバンカ氏について、コメントを求められた水道橋博士は、イバンカ氏が設立に関わったという女性起業家支援基金に、安倍首相が約57億円を拠出すると表明したことに触れた。
まず、水道橋博士は、選挙というのは税金の分配を決める議員を決めるものであり、議会の提案のもとで、税金の配分先が決まると主張する。
どうやら水道橋博士は、国内の被災者に支援が行き渡っていないなどの諸問題を背景にして、今回の安倍首相の巨額の拠出表明を疑問視したようだ。
続けて「よくこんなことが決まるなって」「(誰も)怒らないのが不思議でしょうがないですよ!」と声を荒げていた。
なお、今回のイバンカ氏が関わっている同基金をめぐってはハフィントンポストが異論を唱えており、イバンカ氏が設立した基金に拠出したかのような論調に懐疑的な見解を示している。
2017年11月4日 16時55分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13845152/
7
まともなやつらは水道橋博士に呆れ
27
何かの生放送中にトンズラした奴に言われたくないだろ
33
業界に左翼アピールが悲しい
44
左翼芸人の悲しいほどの低レベル
自民が圧勝するわけだよ
66
アベガー て言ってればTVに出られるもんな
168
水道橋はおもしろくない上に他人をおとすから最低だな
373
ツイッターかなんかで情報収集してないのかw
博士名乗ってる割りに情弱過ぎんだろww
374

続き・詳細・画像をみる


【大悲報】世界で最も認知度が高い日本のアニメ、ポケットモンスターだった・・・

東京モーターショー、スズキのコンパニオンの超絶テクが凄いと話題にwww

【twitter炎上】セブンイレブン店員が、客の「うん」という返事にブチギレ。スマホで撮ってるぞと言われ逃走

【すごい】『アサシンクリード オリジンズ』ギザの大ピラミッドで今週発見されたばかりの部屋を最初から実装していた!

【驚愕】元SMAP稲垣吾郎が結婚!?!?

【悲報】本田翼さん、よく見たら微妙wwwwwwwwww(画像あり)

股間の不思議な物体に気付いて何となくいじっている子犬がカワイイ!!

ゲイ 「誰にも迷惑を掛けていないのに、なぜ忌み嫌われるのか。多様性を認めろ」 ←反論できる?

【艦これ】吹雪「魂が入れ替わるブレスレット……ですか?」

昼の校内放送でアニソン流す奴wwwww

【画像】NEWSの手越さん、私服がダサいという指摘に正論を吐いてしまうwwwww

飲み会俺「いやあの、海老アレルギーなんで…」 上司「いいから食え食え!wwwwwwww」 俺「はぁ…」パク

back 過去ログ 削除依頼&連絡先