トランプ「なんで日本は北朝鮮ミサイルを撃ち落とさないんだ!- サムライの国じゃなかったのかッ!?」back

トランプ「なんで日本は北朝鮮ミサイルを撃ち落とさないんだ!- サムライの国じゃなかったのかッ!?」


続き・詳細・画像をみる


「日本、迎撃すべきだった」 北朝鮮ミサイルで米大統領
【ワシントン共同】
北朝鮮が8?9月に日本列島上空を通過する弾道ミサイルを発射した際、日本が破壊措置を取らなかったことについて、トランプ米大統領が東南アジア諸国の複数の首脳に「迎撃するべきだった」と語り、 日本の判断に疑問を表明していたことが4日、分かった。複数の外交筋が明らかにした。
安倍晋三首相は5日からのトランプ氏訪日で、日米の緊密な連携をアピールしたい考えだが、トランプ氏は日本に、より強力な対応を求める可能性がある。
外交筋によると、トランプ氏は東南アジア諸国首脳らとの会談で「武士の国なのに理解できない」などと、不満を口にしていたという。
https://this.kiji.is/299589367009461345?c=39546741839462401
4
分かった。
6
了解
14
仕方ないな。本気だすか
23
ちょっとお手本見せて下さいよ
38
直撃コースでもないのに撃ち落としたりしたら
カリアゲにポイント与えるだけだろ
失敗したらしたで益々調子に乗るだろうし日本にメリットなし
41
こいついつの時代の日本の話ししてるんだよ
57
いいから核武装させて
63
遺憾砲を発射してます
78
あの高度じゃ厳しいだろ
79
竹槍があるから
115
さすがトランプは根っからの商売人
170
武器売りたいだけだろ…
218
物理的に届かんわ
219

続き・詳細・画像をみる


古い携帯が出てきた。 充電したらまだ中を見ることができた。

【ツイッター】セブンイレブンで「ニンテンドースイッチ スーパーマリオオデッセイセット」を受け取ったら大変なことに!

嫁に借金が100万あると言われた。奨学金2人分や車のローン、保険、保育料など引かれるものが多すぎる

【ホントは日本とか行きたくない】内憂トランプ氏、本音は早く帰りたい・・アジア歴訪

<水道橋博士 >イバンカ氏が設立に関わった女性起業家基金に約57億円の拠出金を表明した安倍首相に呆れ

ゲイ 「誰にも迷惑を掛けていないのに、なぜ忌み嫌われるのか。多様性を認めろ」 ←反論できる?

クイズ 、シュウヘイ… を探せ

元アシスタントが語る、幽☆遊☆白書、HUNTER×HUNTERの漫画家「冨樫義博」

【閲覧注意】アメリカ「これが私たちが日本にやった事・・・ヒドすぎるわ」(画像)

中田翔、国内FA権行使せず残留…増井、大野は行使へ

彼女の実家に挨拶に行くのに遅刻&手ブラで行くなんて、何考えてるんだと思った。

NHKの鈴木奈穂子アナが好きな奴wwwwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先