【閲覧注意】18歳の女の子、男に性欲をぶつけられこうなってしまう・・・(画像)back

【閲覧注意】18歳の女の子、男に性欲をぶつけられこうなってしまう・・・(画像)


続き・詳細・画像をみる

1.
ひどい
2.
ほんとな、ひどすぎるよな
3.
男にとって女は性欲処理のために利用する道具にすぎないんだ
4.
お前が凶悪なガチムチ同性愛者からこうされれば良かったのにな
5.
覚えたての通報を試してみました
6.
俺もしてみた
カーテン開けてみろ
警察が来てるぞ
お前、白石か?
座間 9人遺体事件のあとだから・・・
酔っ払って、一人でずっこけて顔腫れたんだって。
1.
で、お前は誰かをボコボコにしておいて人には「転んだんです」と言わせていた屑のいじめっ子か、逆にボコられて転んだんですと言わされていたいじめられっ子か、どっちだ?
2.
虐められてた方に決まってる。
ネットでしか威張れない残念な奴んだろう。
しどい
ふむ
かわいそうに(ノ_・。)
チョソがやったのか
レイパーチョソ
顔色悪いけどなんかあった?
海外でこういうする奴って日本人が多いらしい
そうやって性欲を発散させて
日本に帰ってきて日本は性犯罪が少なく安全だ!と騒ぐ
どれだけ卑劣な下種なんだか
1.
エラメガネの身勝手な妄想かな
お前達には 明るい未来は必ず
来ません!
2.
不幸な人生送ってそうだなあ君
3.
でたでたエラ民族。自分の国に帰りやがれ
4.
日本が羨ましくてたまらないらしいw
ちなみに日本は男女平等ランキング114の最低な国です
まともな国ではありません
そこに住む日本人には関わらない方が良いでしょう
1.
ちなみにお前らエラメガネは
118位だな!
2.
安全に暮らせれば平等ランキングとかどうでも良いな
3.
なら、日本に暮らすべきではないでしょう。さいなら。
4.
誰だよここでキムチ食ったの 臭すぎるぞ
ちゃんと除菌ファブリーズふっとけよ!
あ〜臭い!!
おっぱいが写ってないじゃない!
メキシコマフィアの女に対する拷問は、これの億倍も極悪じゃん( ´,_ゝ`)
嘘はチョソの十八番、チョソの世界では嘘が多いほど人格があると思われている。
犯人は朝鮮系だとよ
1.
チョーセンチョーセンと馬鹿の一つ覚えみたいに、うるせーよ
いつも思うんだけど、なんでレイプ後わざわざ殺すの? あほちゃう?
1.
バレたくない
捕まりたくない
なんだろうね
本当に勝手だと思うわ
こんなヤツらには極刑を望む
2.
「後」かどうかわからん
なんてむごいことを・・・。
ぶっさw
白石流だな
マソコはみんなで分けあうもの。


続き・詳細・画像をみる


「最も嫌いなプログラミング言語は何?」栄えある1位に輝いたのはあの言語

【任天堂】スイッチ好調、Wiiに迫る勢い 59億円の赤字から399億円の黒字も…部品不足で品薄「甘かった」★2

【悲報】NEWSの手越さん、私服がダサいという指摘に正論を吐いてしまうwwwwwwww (※画像あり)

有田芳生「ネット上、とくにツイッターで「国賊」「非国民」と戦前的レッテルを貼る攻撃が続いています…。現代日本は「新たなるレッド・パージの時代」だと思った」

韓国人「キムチです」・・コト トランプ「・・・」 韓国人「キムチ食え!!!」

年収450万の彼氏と結婚することになりそうだけどwwwwwwww

金曜日に引越完了。 ぬこ様びびって押入に中へ一目散にダッシュ。

年収450万の彼氏と結婚することになりそうだけどwwwwwwww

のどかな町で、車のサイドミラーがカチ割られる事件が続発。その意外な犯人とは?(アメリカ)

【乞食速報】ハーレクインコミックス全冊50%ポイント還元キャンペーン!!

病気で妊娠が難しいんだけど、初対面の義弟夫婦に「羊水くさるよ、30超えると」と言われた。義弟たちとは二度と顔を会わせたくない。

サクラ大戦5「アメリカが舞台やし黒人をメンバーに入れるか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先