【悲報】女子高生「知らないおじさんがSNSでフォローやコメントしてきて気持ち悪い」back

【悲報】女子高生「知らないおじさんがSNSでフォローやコメントしてきて気持ち悪い」


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:11 ID:eg9lI.B80
見る側も見られる側も気持ち悪いそれがSNS
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:32 ID:1h.FOAfp0
昔は自分のHP作るのひとつにどきどきしたのになー、全世界に見られるから恥ずかしいもの作れないなとか思ったもんだ
今の子はネットをなんだと思ってるんだ
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:35 ID:TRRmsvrx0
画像乗っけてる奴は、すべからくオナネタにされとるけどなw
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:37 ID:hBeLicRi0
座間市9人遺体の事件とか円とかいろいろとtwitterには問題があるな。
もうSNS利用は選挙と同じで、18歳からでいいと思うわ。
5. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:44 ID:sEuEsAIS0
じゃSNSなんかやるな
そういうリスクもあるんだよ
頭の中お花畑だけで世の中過ごせるほど安全じゃねーよ
6. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:44 ID:oX7ehlHA0
ヘンタイの国ということを踏まえてSNSを使って欲しいわ
7. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:50 ID:hxJnYPNM0
自衛は大事だけど犯罪者が開き直るのは気持ち悪いな
8. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:53 ID:i3HTYzat0
ヴァカでもネットできる世の中になったあげくがこれだ
スマホを売る前にIQテスト受けさせるようにしろよ
9. 自他とも認めるパーティマン 2017年11月04日 12:54 ID:URDgPnNE0
これ否定してるやつは小学生のオフ会に乱入したたれぞうと同じ括りだからな?
1

続き・詳細・画像をみる


【イラッ】他スレだけど書き込んだら「改行が変」と言われた。百歩譲って変だったとしても指摘する必要ないだろ!でも後学の為にどこがおかしいか教えろください

三大終わり方が酷い漫画 「アイアムアヒーロー」「ブリーチ」

シャアはシロッコとハマーンを相手に生き残ったから強い←これ

なんJ民「ZOZOTOWNの服はよく着てる人見るけどなあ」

甘スパヒロで世界記録wwww

【エロ注意】童貞が見たらフル勃起率120%のエロ画像www(画像あり※)

【閲覧注意】真冬のホームレスの死に方・・・ヤバすぎだろこれ(画像)

「スプラトゥーン2」第4回目フェスのお題は「からあげにレモンかける? レモンかけるvsレモンかけない」

【悲報】家族に旅行置いて行かれたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・

GP02って一応ガンダムだけどさ・・・

アップル、X発売で「強気」 10〜12月は7%超増収へ

【悲報】ワイのiPhoneX、なかなか顔を認識してくれない…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先