【動画】日本の ”恥” が海外サイトで晒され、世界中で話題になってしまう・・・back

【動画】日本の ”恥” が海外サイトで晒され、世界中で話題になってしまう・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
酔っぱらいなんかな?
2.
店員さん優しいのね
3.
名古屋でチョンがしたこと
4.
犯人はこうゆうのの同類やろ?
おしっカス最低だな
障害があるんだろ。頭に。
だから障碍者を野放しにしちゃいけないんだよ。
またチョンかよ!威力業務妨害と器物破損で検挙と謝罪と賠償をしっかりしてもらえ!
1.
ますお前たちが心からの
謝罪をしろ
名古屋はキチガイばかりだからな!
ミサイル攻撃しろよ
この障害者を特定しないと
いいね?
名古屋人には、いたって普通の事だがや!
テクノカットしてる奴はやべー奴
ユーチューバーば国籍問わず何でもやる
ホントにチョンは迷惑
牢屋にぶちこめ。
この歳になってこんなことする奴の更生はムリムリ
ノー!ヒーイズントアジャパニーズ!
ヒーイズアコリアンオアアチャイニーズ!アイスウェアーイッツトゥルー!
「日本人なのに-」って括り、意味なくね。実際、日本人が万能な人種だなんて信じるやつ世界にいないし、いたら阿保だわ。一億超えの人間がこんな島国に暮らしてりゃ阿保間抜けもいるわさ。
少し前からポッカキットがやたら重くなったの俺だけ?1つ1つの記事を開くのに凄い時間がかかる。 ちなみに重くて時間がかかるのはポッカキットだけ。他のは問題ない。同じ症状の人返信お願いします。
1.
同感
2.
俺も5?6秒かかるときある
3.
重くなる日とならない日がある
パソコンサイトで閲覧すれば重くないんだけど、スマホサイトに慣れてるからパソコンサイトは見づらいんだよなぁ
しょうがねーから、店を売ってやれよ。
「こんなしょんべん着いちまった店、綺麗になんかならないからみせごと買えな。」ってね。
俺もやろう
 真似したくなったわ
    どこのコンビにおすすめ?
はい逮捕
錦の朝はこんなもんだ
撮ってる連中のDQN感こそハンパないわ
コンビニでおっさんが商品に小便してるからって「ギャッハッハ!!」って笑えるほど面白いか?
1.
それだな。おっさんも酷いが、周りの奴らも同じ。
最近は日本も半島と大差なくなったな。
こいつ他にもいろいろやってて有名らしいな
死刑で


続き・詳細・画像をみる


【悲報】添加物って、そんなにヤバイのか? お前らが思っている以上に「体に悪い食品」ランキングがこれ 

【立憲民主党】飲むなら野党同士で! 異例の「自民党との飲み会自粛令」

【朗報】エスコバー、やはり通用する

【悲報】渋谷に大量発生した「ドフラミンゴ系女子」wwwww

ユーチューバー草なぎ剛が割とガチだった

【動画】なんていうか・・・すごく・・・ 堂々とした猫さんが目撃される・・・www

座間市アパート事件で「ミヤネ屋」が裏の建物屋上から生中継中に大家が激怒 「てめー降りろよ!」

【企業】待遇悪化に嘆く東芝社員 「節電で暖房オフ、冬は本当に寒い」

「古い教会でタイムトラベルを経験した」と主張する元警察官(イギリス)

【悲報】日本車さん、モデルチェンジする度にダサくなる・・・

【エロ注意】ロンハーで体操着ブルマで乳揺らしまくった都丸ちゃんの乳wwwwwwwwwwww

千歌「溶けた蝉」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先