戦える甘デジ達back

戦える甘デジ達


続き・詳細・画像をみる

1:
1/77の台全般
初代ひぐらし
南国ハワイ
戦国乙女3
2:
77の台は回らんから戦えないぞ
3:
玉減るゴミ台混ぜんな
まあ今ある甘なら桃鉄甘、沖海甘が勝ち重視ならありやな
11:
>>3
桃海って辛いってよく聞くけど
4:
甘不二子
5:
ワタル貯金
6:
ウルトラバトル列伝!
7:
ダンバインやろ?
あとV3な!
8:
回りさえすれば77のガンダムやらマクロス、星矢とか糞甘いよな
店もそれわかってるから釘ガチガチだけど、それなら導入すんなっての
9:
海、カイジ沼ざわ
10:
77で回る店を俺は知らない
12:
甘テレサ 歌テレ並に簡単
13:
桃鉄ってボーター21.5とかじゃなかった?
アグネスとバトル列伝が18?19とかだった気が
14:
現在も現役稼働でなんとかなりそうな気がするのは、咲とかデビルマンとか返しが1の甘くらいだろ
15:
聖闘士星矢の1/77のはわりと儲けさせてもらった
16:
AKBまゆゆ
17:
冬ソナスウィート
19:
まゆゆはゲージがいいから今でも18?19くらい回る店多いな
lash中も止め打ち効くしたまに打つ
20:
>>19
lashワロタ
1

続き・詳細・画像をみる


【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる

女さん、大正論。

親子丼の画像貼っていく

【画像】関西人、ポスターでウケを狙いすぎて滑る

新東名一部区間、最高速度110km/hに…覆面パトカーも出動し、取締り強化

「とんねるずのみなさんのおかげでした」&「めちゃイケ」来春終了

彼が怒鳴った女性が地元の偉い人の娘さんだったらしい。「そんな偉い人の娘なんて思わなかった」と愚痴るのを聞いて冷めた。

【悲報】ポケモン最新作でサカキ含む歴代の悪役ボス達が集結し「レインボーロケット団」を結成

クフ王のピラミッド、内部に謎の巨大空間が見つかる!!

【社会】加計学園の獣医学部新設を「認可」の方針

天然まんこさん、産婦人科にて3分間クリトリスをいじられる

「人類の二極化」が割とマジでこれから深刻な問題になってくると思う

back 過去ログ 削除依頼&連絡先