落ちる時間back

落ちる時間


続き・詳細・画像をみる


以前仕事でかかわった土木事務所のおじさんは
若いころダム建設の足場から40メートルぐらいおちて九死に一生を得た人なんだけど
落ちる時間がすごい長かった、と言ってたよ。
20分だったか2時間だったか聞いたけど私が忘れたけど感覚的にはそのぐらいあったらしい。
「ああ、俺は死ぬ」とおもって目をつぶってもなかなか地面にぶつからない。
「あれ、まだかな?」と恐る恐る目をあけるとまだまだ地面は遠い。
でまた観念して目をつぶって開けるとやっぱまだまだ地面はとおい、でも確実に近くなってる。
そんなことを繰り返してだんだん地面が近くなってくるのがすごいこわかったって。
で、どうやったら助かるかいろいろ考えたそうだ。
柔道やっていた人だから 受け身をとればいいのではないか、と気づいて
体勢を変えて受け身で落ちたんだって。
それで助かったそうだ(右腕はついているけどブラブラだった)
地面に落ちた時はそれはもうもうめちゃくちゃ痛かったって。
普通は多分ね、記憶が飛んじゃうんだよね、生き残っても記憶ないでしょ。
武も1週間分ぐらい記憶がないって言ってたし。
だからいきのこって記憶がのこる人って本当珍しいんだよ
生き残るだけでも一万分の1の確率でしょ、記憶にあるとなるともう本当にまずいないだろうね。
978

続き・詳細・画像をみる


【質問】初節句でお土産付きの食事会をする予定なんだけどお祝い金ってどれぐらいもらえるものなの?

【画像】ミヤネ屋の「平成生まれが選ぶ平成のカリスマ有名人ランキング」wwwwwwwwww

落ちる時間

メトロン星人

アライグマの赤ちゃんを4匹を拾って半年飼育するも、バレそうになり山に逃がした女を書類送検。「駆除されるのがかわいそうで黙って持ち帰った。このままではまずいと思い逃がした」

高須院長、東芝が降板方向の「サザエさん」スポンサーに名乗り「値段交渉開始なう」

江頭2:50のコスプレした男、オチンチン出して逮捕

米民主党「アメリカが北朝鮮に先制攻撃するのは絶対ダメ!阻止する法案も提出する!」

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『無人の世界』『夜行列車』

未婚で障害をもっているため、デスク仕事を押し付けられることが多く、サービス残業も多くさせられて困ってる

彡()()「死体処理ってどうやるんや…」→ 彡(゚)(゚)「せや、なんJで聞いたろ」

片親育ち僕(28)、このコンプレックスは一生解消されないと気付く

back 過去ログ 削除依頼&連絡先