落ちる時間back

落ちる時間


続き・詳細・画像をみる


以前仕事でかかわった土木事務所のおじさんは
若いころダム建設の足場から40メートルぐらいおちて九死に一生を得た人なんだけど
落ちる時間がすごい長かった、と言ってたよ。
20分だったか2時間だったか聞いたけど私が忘れたけど感覚的にはそのぐらいあったらしい。
「ああ、俺は死ぬ」とおもって目をつぶってもなかなか地面にぶつからない。
「あれ、まだかな?」と恐る恐る目をあけるとまだまだ地面は遠い。
でまた観念して目をつぶって開けるとやっぱまだまだ地面はとおい、でも確実に近くなってる。
そんなことを繰り返してだんだん地面が近くなってくるのがすごいこわかったって。
で、どうやったら助かるかいろいろ考えたそうだ。
柔道やっていた人だから 受け身をとればいいのではないか、と気づいて
体勢を変えて受け身で落ちたんだって。
それで助かったそうだ(右腕はついているけどブラブラだった)
地面に落ちた時はそれはもうもうめちゃくちゃ痛かったって。
普通は多分ね、記憶が飛んじゃうんだよね、生き残っても記憶ないでしょ。
武も1週間分ぐらい記憶がないって言ってたし。
だからいきのこって記憶がのこる人って本当珍しいんだよ
生き残るだけでも一万分の1の確率でしょ、記憶にあるとなるともう本当にまずいないだろうね。
978

続き・詳細・画像をみる


【画像】ガチでガイコツみたいな家に住んでるこいつwwwww

【朗報】エヴァのシンジ君、幸せになる

【画像あり】現代の土偶(セックスシンボル)だろこれ…

【無敵】琉球新報のコラム陣がロイヤル艦隊すぎてヤバいwwwwwwwwwww

じっくりコトコト事件、とんでもない展開を迎えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像動画】女性警官だけの精鋭部隊「女性警戒部隊」 メラニア夫人ら女性要人を守るため警視庁が新設

暇だしモテ方でも教える

婚約中の彼の姉夫婦と生活水準が違いすぎてつらい。お金にまつわる決断タイミングで鬱々と・・

【閲覧注意】16歳の女子高生が刑務所から出てきたヤンキー彼氏にやられた事…(画像)

【朗報】芦田愛菜さん、すっかりオトナのインテリ美女と化してしまう………

韓国、 「THAAD追加配備せず・米MD体制不参加・米日韓軍事同盟不締結」の3項目を中国に約束 制裁解除へ

3歳児のパパワイ、幼稚園の入園願書のために徹夜で並ぶ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先