【芸能】草なぎ剛が「72時間テレビ」で心配なのは、ジャニーズ事務所の圧力ではなかった! それ以上に“恐怖”する戦慄の事情とは?back

【芸能】草なぎ剛が「72時間テレビ」で心配なのは、ジャニーズ事務所の圧力ではなかった! それ以上に“恐怖”する戦慄の事情とは?


続き・詳細・画像をみる

1:
いよいよ、11月2日夜9時から、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するAbemaTV「72時間ホンネテレビ」が放送される。
長時間ぶっとおしの生放送をうたっているだけに、いったい何が起こるのか予断を許さない。
「SMAPの育ての親である飯島三智氏によるアイデアによるものです。
デビュー前まで事務所から見向きもされなかったSMAPがこれほどのアイドルグループに育ったのも、
バラエティーだったり、メンバーとのガチ旅行だったり、ありえない状況に彼らを放り込んだリアクションが世間にウケたから。
72時間という長尺にしたのも、テレビに出なくても存在感を示すためでした。
飯島氏はAbemaTVを運営するサイバーエージェントの藤田晋社長に直談判して、これを成し遂げたのです」(テレビ関係者)
これまで市川海老蔵、山田孝之、関根勤、GLAY、キャイ?ンの出演が決定。
関係者によると、ほかにもサプライズ出演があるようだ。おそらく放送中は、ファンだけではなくマスコミ関係者、芸能関係者がかたずをのんで見るに違いない。
何しろテーマは「ホンネ」。ネットユーザーからリアルタイムの質問を受け付けるというだけに、何が飛び出すかわからないからだ。
「業界を忖度したようなきれいごとコメントに終始したら、彼らの注目度は一気に下がるでしょう。『なんだホンネじゃねえじゃん』と思われてしまう。
先日稲垣がMXテレビで『AV見たことある』と言っていいましたが、そんなのはどうでもいいですよ。
それより、『メリー喜多川と藤島ジュリー景子についてどう思うか』とか『キムタクは裏切り者だと思ったのか』とか
『ジャニーズタレントの乱交事情』などをビシバシ答えてほしいですね」(スポーツ紙デスク)
そんな周囲のハラハラした雰囲気をよそに、元SMAPの3人は意外に楽観的だという。
「むしろ『楽しみ?』と言っていましたよ。ネット空間に軸足を移したことで、自由にできる喜びにあふれています。
それが新鮮のようですね」(前出のテレビ関係者)
だが、1人だけ浮かないメンバーがいる。草なぎだ。
事情を知る関係者がこう明かす。
http://dailynewsonline.jp/article/1371345/
2017.11.01 09:00 トカナ
2:
「番組の内容自体は他のメンバーと同じようにうれしそうなんですけど、めちゃくちゃ心配しているのが髪の毛なんですよ。
実は、草なぎはかなり薄いんです。SMAPの薄毛メンバーと言えば、中居がよく取りざたされますが、草なぎはすでに中居以上に“後退”している。
週2回の美容院は欠かさず行って地肌染めをしているという噂もあるくらいなんです。
もし72時間もぶっとおしで生放送となれば、“不測の事態”がおきかねません。今からビクビクしているようですよ」
もちろん、放送中もヘアメークの直しは入るだろうが、万一の可能性もある。そのとき、ネット空間は戦慄必至だ。
「草なぎが薄くなってきたのは、ちょうど髪の毛をやや上のほうに持ち上げるヘアスタイルにし始めたときでした。
その後、どうやったらごまかせるか、髪形を模索していたのです。
24時間テレビぐらいなら乗り切れたかもしれませんが、今回は72時間です。
草?の髪の毛の秘密がついに白日の下にさらされるかもしれません」(同関係者)
草?が頭部の“ホンネ”をあらわにしたとき、元ジャニーズアイドルとしての殻を本当に破った瞬間なのかもしれない。
【芸能】草なぎ剛が「72時間テレビ」で心配なのは、ジャニーズ事務所の圧力ではなかった! それ以上に“恐怖”する戦慄の事情とは?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509500950
3:
どうやってみるのかわからない
4:
まーたそうなって欲しい、こうであるべきだって下らない妄想スレかよ
5:
本音に価値なんかない
6:
アホか
まず体調の心配だろ
7:
草?に向けた毛髪ブーメランは、最終的に東山に当たりそう。
8:
視聴者集めかな?
写真だけ見ればいいよ
9:
地肌染めってなんだよw
10:
元SMAPのアラフォーのおっさんに興味有る人はどれ位居るのだろうか?
12:
>>1
欽ちゃんも香取の番組に出てあげてたし関根勤にきゃいーんもか
浅井企画は新MAPに協力的なんだね
13:
中居や草薙は薄毛でも、スキンヘッドでいいんじゃないかなあ
中年なんだから(二十代は可哀想だけど)
ありのままの姿だと♀ファンにうけないのかなあ
32:
>>13
草なぎはありのままの頭髪だと大好きな古着ファッション似合わなくなりそうだから本人にとっては死活問題じゃない?
中居はジャニーズだからな
15:
裸でなぜ悪い
16:
植毛してるんじゃないの?
17:
>『メリー喜多川と藤島ジュリー景子についてどう思うか』とか『キムタクは裏切り者だと思ったのか』とか
>『ジャニーズタレントの乱交事情』などをビシバシ答えてほしいですね」(スポーツ紙デスク)
御用新聞は3人を潰したくてウズウズしてるなw
65:
>>17
わざとハードル上げて、失敗させる意図がまるわかりだね。
68:
>>17
いやらしい煽りだw
18:
ハゲネタはジャニでも光一がとうにやってるからなあ
19:
ジャニーズ辞めたんだから、稲垣の渋谷立てこもり事件や、草なぎの全裸事件も本音で語れよ。
21:
突然脱ぎ出すかもしれない草脱ぎ100%
22:
もう明日なんだな
アベマのサーバー大丈夫か
23:
まあ暴走を期待できるのは香取だけだなぁ
だれか上手い奴が誘導自問してくれよw
24:
植えたらいいよ 植えなさい
25:
本音って言うけどさ
マスコミなネット民が求めている答えのコメントでないと批判するんだろ
26:
草なぎの場合は薄毛を公表した方が演じられる役の幅が広がって役者としてもっと大成しそうなのだが
41:
>>26
今までアイドル上がりのハゲ役者って聞かないもんな
日本にもハゲはセクシーとかカッコいいハゲスタイル見たいな認識になれば俺もカミングアウトする
27:
ほげぇえええええええええええええええええ
28:
トイレとか?
髪とか??
29:
中居みたいに増毛しろよ
芸能人で金あって気にしてるならやればいいのに
30:
草?ヅラだろ
33:
ゲスい記事だなぁ
髪の毛のことくらいほっといてやれやw
34:
髪の毛の質問しろってこと??ww
35:
もう明日の夜からか
36:
滑りすぎの記事
37:
草なぎは髪薙に名前を変えてハゲキャラとして活動すればいいと思う
ハゲのカリスマとしてハゲファッションを極めて欲しいわ
38:
39:
ルーニーにあやかれよ
おおぴらにしてハゲでも希望があることを世に示せ
40:
髪を気にするのはゴロさんだろ
メリジュリや乱交についてしゃべっても自分とこのスポ紙に載せないくせに何勝手なこといってんだ
42:
実は吾郎ちゃんもやべぇよな
43:
ハゲだったら何が悪い
44:
かなりだれる放送になるだろうから期待しないほうがいい
70:
>>44
>かなりだれる放送になるだろうから期待しないほうがいい
だれる放送…
かえって面白いかもしれん
期待する
45:
ぜひ全裸芸をやって欲しい
46:
呑まずには居られない!!?
47:
ハゲの草脱ぎにとにかく酒を飲ませまくる番組やってくれよ
76:
>>47
実に面白そうだけどおじゃMAPの時の様子見てただの酔っ払いにしか見えなかったから
素面であんなテンションの人にお酒飲ましちゃダメだと思った
48:
この番組って有料じゃないと見れないんだっけ?
52:
>>48
無料で見れる
スマホはアプリDLしてみれる
74:
>>52
おお、そうか。
かるーい感じで見てみるかなあ。
50:
渡辺謙とかハゲでもいけるやん
ハゲのアイドルは史上初かもしれんが
でももう元アイドルだしいいでしょ
51:
ホンネいうなら全裸事件の話もしてくれるん??
53:
小峠とか出せば目立たないだろう
54:
植毛したもんだと思ってたから
今も薄毛が本当なら植毛してないことに驚きだ
55:
江頭2:50
出番だぞ
56:
草?より稲垣の方が問題だろ
一気に毛が薄くなってたのが分かったぞ
57:
金があっても週2の美容院通いはキツイわ
社交的な人間なら平気なんだろうけど
64:
>>57
芸能人なら美容院代も必要経費
58:
SMAP解散の本音とか話すなら面白そう。ジャニーズに残留した元メンバーについてとか。でも大したこと言わんのやろな。72時間ももつんかよ。
59:
60:
髪の毛の心配するなら稲垣もでしょ
香取が稲垣と草なぎの髪の毛をグチャグチャにすれば
稲垣のヒステリーと草なぎの素が見れる
61:
兵役か?
62:
ジャニーズと脱退ジャニーズでディスり合戦
面白いな
63:
交代で寝るの?
66:
常におしゃれな帽子(ヅラ的な意味じゃなくて)かぶってる
キャラになればいいんじゃないの?
71:
しかし72時間もなにやるんだよ。睡眠取らないわけいかないし
7

続き・詳細・画像をみる


【海外】ドイツの刑務所内で豚肉窃盗事件 46kgの肉をソーセージに調理し独房の冷凍庫に保存

【悲報】アメリカ、Googleのチーズバーガーの絵文字のチーズの位置を巡って全米が大論争に

【報道生活45年】小倉智昭氏、座間アパート事件に「報道に携わり45年、これほどの衝撃初めて」

結局Deがホークスに勝つために足りないものはなんや

【海外】ドイツの刑務所内で豚肉窃盗事件 46kgの肉をソーセージに調理し独房の冷凍庫に保存

【悲報】強制わいせつ疑惑の立憲民主党・初鹿明博さん、記者団から逃亡wwwwwwwww

ソニーがひっそりと大復活してる件

正気の沙汰と思えない大阪の食文化

最近知って衝撃を受けたこと『湯を張った浴槽に電源の入ったドライヤーを入れても死なない!』

【ゲスパー】頼まれて義実家の店を手伝ってるが接客が苦手な私は裏方。なのに接客担当の義兄嫁が私の仕事も接客の合間に終わらせてしまいトメには「今日の給料なし」と言われた

【神戸】山口組で「ハッピーハロウィーン」 組員が菓子配る

男子大学生だけどイケメンの友達の言動にいちいちイラッとくる。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先