教習所の卒研落ちたけど納得いかないback

教習所の卒研落ちたけど納得いかない


続き・詳細・画像をみる


検定中、信号のない横断歩道の前にBBAが居て
俺は止まってBBAが渡るまで待ってたけど
BBAが渡ろうとしなかったから
「お前が渡るまで待たないと歩行者保護してないってブレーキ踏まれるから渡れよ」って窓開けて怒鳴ったら落とされた…
2:
そりゃ落ちるわなww
3:
教習中と検定中は横断歩道に人いたら止まらなきゃいけないし歩行者も車が止まったらさっさと渡れよ
7:
>>3
それ教習所で雇った役者
俺のときはガキだった
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500071540/
おすすめ!
はえ?すっごいてなる雑学教えてクレメンス
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
【悲報】トランプの生首人形をアップしてクビになった芸人、涙で会見「トランプ一家に破滅させられる」
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【悲報】女さん、Instagramに小林麻央の自撮り追悼コメント(ポエム)を上げて大炎上
フィリピン空軍、ISISに対して急降下爆撃を敢行する
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」記者「してるじゃん」→頬をふくらませる
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」

a
8:
>>7
じゃあどうするのが正解なの?
極論だけどそいつが渡るまで30分も40分もそこで立ち往生するのが正解?
10:
>>8
じゃあ無理だ
歩行者少ない時間帯で挑戦して
15:
卒検で必ずいる道渡ろうとする奴ってサクラなん?
17:
>>15
そうかもな
43:
>>1
それ教習車と遭遇したら、わざとやってるわ
すまんなw
4:
そこはイケメンスマイルで「どうぞ」ってジェスチャーしてればよかった
5:
>>4
後出しだけど手でどうぞってしてもヘッドライト点滅しても渡らなかったんだよ
6:
>>5
イケメンスマイルが足りなかったんだよ
8:
>>6
イケメンじゃないもん…
9:
車を降りて、BBAの手を引いて一緒に横断歩道を渡るのが正解w
13:
怒鳴るとかどんな神経…?
31:
これ見て
https://youtu.be/5sMYJQjJxOs
14:
「ここは僕が守る!さぁ、僕の力が残っているうちに対向車線に気をつけて渡ってくれたまえ!」って言わなかった
16:
どうせ落ちるならババアに向けてクラクション20秒くらい浴びせてやった方がスッキリしたな
18:
>>16
周り「うるせえ!」
19:
仮免で親と出かけてる時とかは横断歩道で止まる→相手が譲ってくれたらそのまま行くけど
検定中は絶対歩行者先行させないと落ちるだろ
こっちはそれ分かってるからわざわざ止まって譲ったのに渡らないとかクソだろ
20:
>>19
渡ってどうぞぐらい言えよ
DQNと同じじゃねーか
21:
>>20
上レスみた?
手とヘッドライトで合図しても渡らなかったから怒鳴ったんだけど
24:
>>21
だから、「渡って良いですよ」と言うんだよ
「はよしろババア!」とか
26:
>>24
気をつけるわ
22:
ヘッドライトは威嚇行為じゃね
誰に教わった
25:
>>22
一回点滅は対向車先行させたりする時に使うって言ってた
29:
>>25
対向車は距離あってジェスチャーも声も届かないから仕方なく
歩行者特に免許持ってなさそうな人なは通じない
27:
そりゃ納得いかないな 頭の悪い>>1にバカでもわかるように噛み砕いて理由を説明しない教官が悪い
これでいいのか?
30:
>>27
怒鳴りはしたけど結果的に歩行者保護したのに落とされたことに納得いってないんだよ?
32:
>>30
教官に代わって説明したあげる
歩行者のBBAはパッシングの意味など知らん 結果以前に歩行者に怖い思いをさせたことが理由
33:
>>30
その後威嚇してるやんw

a
Tweet
「車・バイク・乗り物」カテゴリの最新記事
「VIP・なんJ」カテゴリの最新記事
Comment
1. 名前:

続き・詳細・画像をみる


【画像】声優・竹達彩奈さん(28)、悪魔のコスプレをしてしまうwwww

男子大学生だけどイケメンの友達の言動にいちいちイラッとくる。

馬鹿「子供できたけど父親が誰だかわからない…体面が気になるから茶畑に捨てたろ!」懲役2年

【画像】声優・竹達彩奈さん(28)、悪魔のコスプレをしてしまうwwww

Gブルを語ろう

ソニーがひっそりと大復活してる件

一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwwww

昨日の渋谷ハロウィンの様子がこちら・・・(※画像あり)

【クレーマー】夫が大クレームに捕まった。何でも「配送設定に問題があって怒った客が商品をバキバキにしたから新しいのを寄越せ」とな

【報道生活45年】小倉智昭氏、座間アパート事件に「報道に携わり45年、これほどの衝撃初めて」

3大嘘くさい言葉「モンドセレクション金賞受賞」「80%以上の人が効果を実感」

【大清国属】中国、韓国に関係改善の三原則を示す 従わなければ制裁再開

back 過去ログ 削除依頼&連絡先