宮根誠司がブチ切れ「もう偏向報道とか言うの止めませんか?」 加害者が被害者に成りすましback

宮根誠司がブチ切れ「もう偏向報道とか言うの止めませんか?」 加害者が被害者に成りすまし


続き・詳細・画像をみる


http://netgeek.biz/archives/105600
宮根誠司が相次ぐ偏向報道批判について番組中に言及し、視聴者に反論していたことが分かった。語気を強める宮根誠司。けっこう怒っている。
宮根誠司がFNN選挙特番でネット民を挑発「もう偏向報道とか言うのやめませんか?」 pic.twitter.com/556VXYIlXt
? なかよし討議!(公式) (@NakayoshiTogi) 2017年10月23日
伊藤利尋「選挙特番第三部というのがありまして、是非ご覧いただきたいと思います」
宮根誠司「選挙終わったら好きなこと書かれますよね?」
伊藤利尋「そう(笑)」
宮根誠司「もうなんか、偏向報道とか言うの…や・め・ま・せ・ん・か?」
顔を見てもけっこうなブチ切れ具合。これまで多くの視聴者から偏向報道だと指摘されて鬱憤が溜まっていたのだろう。ここぞとばかりに言い返すが、奇妙なのは被害者面している点。これまであからさまに偏向報道を繰り返してきた自分たちが悪いのに、そのことを棚に上げて視聴者に文句を言う。
偏向報道をしなければ偏向報道だと言われなくなるというシンプルな話なのに、宮根誠司にその選択肢はないのだろうか。いつの間にか加害者が被害者に成りすましているパターン。反省すらしていないのだからテレビが変わるはずがない。ネット上では早プラカード用の画像がつくられた。
今回、宮根誠司が不用意に反応してしまったことは皮肉にも偏向報道批判が「効いている」という証左になってしまった。抗議の声は制作陣の耳にもしっかりと届いているのだ。
「やめろ」と言われたらもっとしたくなるのがネットユーザーの心理。迂闊に発言した宮根誠司は火に油を注ぐ羽目になってしまった。
あわせて読みたい→フジテレビ「秋葉原の最終演説では安倍辞めろコールが起きました」←出たあああ偏向報道
4
お前のことじゃん
11
逆ギレ芸人
22
勝手に中立と言って憚らないのは奢りってもんです。
33
そうだよ!もうやめよう!!
偽造報道とちゃんと言おう!!
41
偏向報道止めてから言え
46
モリカケ芸人共が必死だな
74
国民「もうなんか、偏向報道とかするの…や・め・ま・せ・ん・か?」
83
まず、最初に、お前が偏向報道するのを止めろよ!!!
国民はネットで色んな情報をチェックしてるで!!!
102
選挙期間中すら公平が守れない
反省もしない
121
この自浄能力の無さ
143

続き・詳細・画像をみる


【動画】 ロンドンの横断歩道が未来的すぎてワロタwwwwなんだこれwwww

【画像】 ヤンキーの卒アル写真が流出www こわすぎぃぃぃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

メリー喜多川副社長が弱気に?元SMAP退所組の躍進で地に落ちた求心力

『機動戦士ガンダム』一年戦争に勝てる最強の方法を思い付いた!! ガンダムのMSは色塗ったり角とか装飾しなければもっとMS量産出来て一年戦争で勝てるよね!!

自民「質問時間を議席数に応じた配分に」 野党からも賛同の声「民進党にブーメラン」「悪事の報い」

【悲報】Y.グリエルさん、日本人への人種差別で来季開幕5試合の出場停止 「弁解の余地もない」

座間市 クーラーボックス9人頭部事件 殺人だと判明

「この街を歩くと『影』にドキッとする人が続出する」思わず2度見するカリフォルニアの光景

この車カッコ良すぎてワロタww

金正恩、syamugame←こいつらが同い年だという事実

リスがいけないキノコを食べちゃった・・・やっぱ植物怖いわ

自分がイケメンか否かってどうやって判断するんや?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先