Honda Sports EV conceptがかっこかわいい!back

Honda Sports EV conceptがかっこかわいい!


続き・詳細・画像をみる

1:
”ホンダブースのコンセプトは“自分を、もっと連れ出すんだ”。モビリティを通して広がる人間の可能性、豊かな生活をブース全体で提案する。
ステージのセンターに置かれてワールドプレミアされたのは「Honda Sports EV concept」だ。コンパクトな2ドアクーペボディにEVと人工知能(AI)を組み合わせ、人とクルマが一つになったような運転感覚を体験できるモデルを目指して開発したという。後述の「Honda Urban EV Concept」とプラットフォームを共有しながら、ひと目で心に残り、多彩なライフスタイルに自然に溶け込む親しみやすいデザインとし、所有する喜びと愛着が感じられる次世代のスポーツカーを目指した。”
http://openers.jp/article/1570649
iframe未対応です
2:
現代版2000GT
3:
Nシリーズみたいだね
34:
>>3
Nシリーズのクーペって感じ。オープン作ってくれたら買うわ。
5:
若い人には新鮮かも
6:
AI搭載を強調したいなら文字の表示なんかしないでボンネットに赤い光を往復させるだけで充分なのに
15:
>>6
やあマイケル
32:
>>6
キッド!来てくれ!
60:
>>6
保安基準違反
13:
丸眼の「事務顔」でスポーツ萌えさせるには、これくらい昇華させないと。
磨き不足。
17:
エンブレムを目立たないよう
黒にしたら合格
22:
日産のIDxとかこれの「逆スラント」っぽい顔の方向性はいいやね。
プリウスに代表される深海魚グヘヘ顔より億マシ。
30:
横からの写真がブサイクに見えるのはレンズの焦点距離か何かのせいだろうか・・・
31:
三菱ギャランFTOの新型かとオモタ
33:
コンセプトカー=この車は発売しないからな!絶対にだ!
ってイメージしかないわ
40:
レトロフューチャーな感じだな
41:
ヨタ8にしか見えないんですけど
43:
ネオクラシック’70って感じだな
新鮮味は全くない
44:
「アシモ、クルマになっちゃったぁ」の巻
45:
ヨタ8かと思ったら大きさ的には2000GTか
54:
あー、なんだっけ...
ソフバンにいるあのロボを思い出すわ
55:
カッコ良くはないが、悪いデザインでもないとは思うがなんとも言えない…
評価不能の気持ち悪い深海魚を見たような感想
57:
Nシリーズもコンセプトカーよかったけど
市販車見てみたら全然違くて( ゚д゚)だった。
58:
>>57
NOneは最初見たリアの印象が
ワゴンRにガワ被せただけじゃん……だった
59:
好きだ
61:
シルエットは2000GTだな
63:
グリコのおまけ感
64:
小さいマスタングMach1かなかわいい
6

続き・詳細・画像をみる


【画像うp祭り】 お前らの猫いま何してる?

【野球視聴率】ハラハラ!日本シリーズ第2戦視聴率は11・2%

オヤジがガンで死ぬ2日前、真夜中の病室で「そこの隅っこに誰かいる、それ誰だ」っていい出してワロタw

箱と一体化!!箱に入って引っ張られるのが大好きな猫がカワイイ!!

【クッキー☆】RRM姉貴、るりまさんの奇行とエピソードで打線

東京23区で住みたくない区を5つあげろと言われたら大体こうなる説wwww

鋼の錬金術師で一つだけ疑問があるんやが…←これどう思う??

【社民党市議会議員twitter】佐藤あずさ『私は「ネット右翼」の皆さんの猛々しさというか、「俺たちすごいだろう!」という自己肯定感は天晴れだなあ、、と感心してしまうことがあります。』

【gif画像】俺が大すこなgif動画www

”世界最強のドラッグ”をやった女の子、下半身裸のままこうなる・・・(画像)

みほ「急用ができました」優花里「えっ」

夕方犬の散歩をしていたら 向かい側から3歳前後くらいの男の子が母親と手を繋いでやってきた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先