【北朝鮮問題】「米国の手先、海に葬る」=北朝鮮、トランプ氏訪日前に威嚇back

【北朝鮮問題】「米国の手先、海に葬る」=北朝鮮、トランプ氏訪日前に威嚇


続き・詳細・画像をみる

2:
これで何回目だよ
例に酔ってあのおばちゃんがドスをきかせてニュースで発表したわけ?
4:
>「米国の手先となり、軽率に振る舞えば、日本の領土は丸ごと海に葬られる」と威嚇した。
なんという悪の組織wwwwww
5:
威嚇した…って、マスコミすら飽きてきてる感が伺える( ̄▽ ̄)
7:
暴動でも起こされる事は想定しとかないとな。
男衆には近所は俺が護ると言うぐらいの覚悟は要るだろ。
いざと言う時に間に合わないとな。
10:
寝言はあの世で言ってもらおうか…。
11:
必死だなwww
12:
大統領の訪日中にトチ狂って攻撃とかするなよ
23:
日本にしか言わなくなってきたなw
29:
>>23
日本にしか言えなくなってきたの間違いだろ。
日本はいくら言われても何もしないけど、他の国には、何か言ったら攻撃される可能性があるからな。
27:
秋深し 隣は何を 言う奴ぞ
28:
文は南を北に吸収してもらって自ら核保有国になって日本を強請ろうという目論見だと思ってるw
30:
朝鮮学校に補助金などありえん。
1

続き・詳細・画像をみる


『血界戦線&BEYOND』3話感想 チェイン酒強すぎ!スティーブンの闇は深い・・・

メガネの時点で戦闘力が落ちる悲劇

ジェネリック拒否した結果wwwwwww

最近の自動車ってデカくね?

サッカーの試合中にGKがおしっこ 一発レッドカード

ショーンK、実は英語が一言も話せなかった

光速の必殺技ァァ!! 漫画・アニメ・ゲームに出てくる十二星座の最強ランキング作った!!

【画像】女子大生「OZ大学出て英語ぺらぺらだし就職余裕っしょw」

ぼくパチスロ初心者、引退を決意

飼い主が食べているトウモロコシを一緒に食べる子猫がカワイイ!!

【ハッピーハロウィン特集】 かぼちゃのランタンと猫さんたちの画像集

歌い手「曲名!千本!桜!ビャオッ!」 信者「高音すげええええええええ!!!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先