【閲覧注意】ISISの動画の ”一番ヤバい瞬間” を静止画にした結果・・・ヤバすぎだろback

【閲覧注意】ISISの動画の ”一番ヤバい瞬間” を静止画にした結果・・・ヤバすぎだろ


続き・詳細・画像をみる

1.
首の皮1枚
2.
首の皮一枚繋がったって言葉あるけど、実際は手遅れもいいところだよね。
3.
首の皮一枚切れちゃった。なら余裕なのにね。
にゃあ?
介錯の作法
クビの骨切ったのか?骨と骨の隙間切ったのか?
首の皮が残ってるなら安心生命
これが介錯ですよ、と言うのは、武士が切腹する時介錯しますよね。
その時介錯する人間は首の皮一枚を残すとされるからです。
3、さんは解ってらっしゃる。


続き・詳細・画像をみる


東京23区で住みたくない区を5つあげろと言われたら大体こうなる説wwww

ガンダムSEED系量産機スレ

ショーンK、実は英語が一言も話せなかった

いかつい方言ランキング 1位大阪 2位広島 3位青森 4位福岡 5位鹿児島

【日本シリーズスレ】ソフトバンク◯◯−−日本一−−−−横浜【ソフトバンク2連勝】

昔の失敗をクヨクヨと考えることは悪いことではない。将来的な成功を得る手助けになる可能性(米研究)

【朗報】ガールズ民、男のアイドルファンと女のアイドルファンの違いを解りやすく解説する

【朝日新聞】曽我豪編集委員「安倍政権は選挙では勝ったが、世論調査の民意をみると支持されていない」

宇宙船について語ろう

デート中に彼の姉から電話があったみたいで、彼は何処かへ走り去っていってしまった。

【悲報】頚椎損傷した高山善廣の現在

就活で立派なとこから内定はもらったんだけど第一希望の業界につけなくて

back 過去ログ 削除依頼&連絡先