【昭和の怪奇事件】”サタンのツメ”逮捕  イタズラじゃ済まない仮装事件back

【昭和の怪奇事件】”サタンのツメ”逮捕  イタズラじゃ済まない仮装事件


続き・詳細・画像をみる


目眩すんのけ
2 不思議な
まくらカバーじゃないのけ
3 不思議な
デストロイヤーは馬場猪木よりむしろ力道山だろYO!
4 不思議な
当時の表記はデストロ・イヤー
5 不思議な
悪魔憑きは猫みたいに爪のびるんだっけ
6 不思議な
ハロウィン文化が定着したのは1990年以降ってのはどうなの
2010年以降じゃないの、そもそも定着してるんか?
7 不思議な
サタンのツメもデストロイヤーもいい迷惑だな
つかあのマスク、マスクカバーじゃなくて枕カバーじゃないん?
8 不思議な
昔々、なんかの記事でDQNがスプレーで壁に「サタンの爪(つめ)」と殴り書きしてるのをよく見たら「サタンの瓜(うり)」になってたw ってのを読んだ記憶があるんだが、「サタンの爪」って月光仮面のキャラなのか。知らなかった。
9 不思議な
ハロウィン、まだ定着してないだろ。
俺の中では、恵方巻きもまだ定着してない(一回もしたことがない)。
外国の宗教イベントを真似たり改変したり、一部地域のイベントを無理矢理全国に広めて商売にするのって、どうかしてると思う。
10 不思議な
 何だ、「サタンの足の爪」じゃなかったのか(棒)。
11 不思議な
さっきコンビニで何かの扮装をしたカップルが買い物してたな。
どこかのハロウィンイベントの帰りだろうとは思うけど、イベント会場でもない所でハロウィン当日でもなく大人があの格好でウロウロしてたらあほか危ない人にしか見えない。
12 不思議な
80年代にタイガーマスクの覆面被って何かやらかした奴がいたなぁ。
最近はランドセルを寄付したりする人が被ったりするけど。
13 不思議な
そういやアメリカでショットガンぶっぱされたアホな
大学生いたな
14 不思議な
なるほど。つまり※9はクリスマス撲滅を目指す人かな?
いいと思うけどなあ
商業目的でもいいからどんどんイベントを定着させてほしい。
毎日毎日同じ日々だとつまらないし
イベントを楽しんでる人達を見るだけで楽しいからね
15 不思議な
ついついオレも、『けっこう仮面』の敵かと…
16 不思議な
あクマ崇拝の儀式を植え込んでやる陰謀を、辛くもカボチャアート祭りにすり替えて国難をはね除ける日本人の職人気質。
尚コスプレ
17 不思議な
※9
???「次はイースターを定着させるよ、ハハッ!」
18 不思議な
昔でこそハロウィンはそれなりに外国文化を知ってる小金持ちがやるものだったけど、今ハロウィンで盛り上がるのは金のない底辺層の親子や独身のパリピが中心になってる。だから盛り上がりの割にそこまで経済効果が期待できるわけじゃないし、あと10年もすると商売する側もバカバカしくなってやめると思う。
19 不思議な
※3
力道山マスクしてないし・・・
20 不思議な
※18
個人的にイースターも祝えばなんも言わないけど、仮装したいだけのハロウィン万歳はちょっとなぁ。
21 不思議な
昭和の終わりごろ、本を送るサンジョルディの日ってあったけど、全く定着せずに消えてたから。
22 不思議な
マスク作ってる時ウッキウキだったんだろうなと思うと草生える
23 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】この子の笑顔めっちゃ可愛いwww

彡(^)(^) 「ステータスオープン!」 ヒロイン「な…れれれれレベル97ぁ!?ありえないわよ!!」

【北朝鮮】「安倍政権が核脅威論を騒ぎ立て」と批判 「世論をミスリードし権力を持ちこたえるのは日本の常套手段」

『スーパーマリオ オデッセイ』レビュースコアサイトGameRankingsで歴代ゲームトップに!

中日の3年後が楽しみな件

【動画】X JAPANのYOSHIKI フランスのTV番組で天気予報を担当

ゴロフキン「村田諒太が俺と対戦したいだって?俺が直々に行ってやるよ」

彡(`)(´)「まんこはクソ!syamuきっしょ!」 まんこ「ワイとSEXしたい奴おる?」

【覇権】アズールレーン、月商10億円wwwww 

漫画やアニメに出てくる十二星座最強ランキングwwww

中1の娘が友達に漫画を貸したら、ところどころのコマがきれいに真っ黒に塗りつぶされて返ってきたらしい

浮気してたので別れた元カノが全然荷物を送らないのだけど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先