<ビートたけし>ハロウィーンもバレンタインデーも不要訴える「いらねえや」back

<ビートたけし>ハロウィーンもバレンタインデーも不要訴える「いらねえや」


続き・詳細・画像をみる


ビートたけしが28日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、ハロウィーンもバレンタインデーも「いらねえや」と不要論を訴えた。
安住紳一郎アナウンサーがハロウィーンについて触れ、東京付近が雨模様であることから、「渋谷のセンター街に行く人も少ないようです」と述べた。
これにたけしが「ああいうの無くなってほしいね」と反応。「バレンタインのチョコレートとか、わけ分かんないの。いらねえや、あんなもの。だってお返ししなきゃいけない」と理由も交えた。
安住アナが「それは、もらえるからですよ」と、たけしだけに多数のチョコをもらえるからだと反論。たけしは「明らかにお返しを期待しているんです。ほんと嫌になっちゃう」と繰り返し、不要であると訴えた。
10/28(土) 23:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000143-dal-ent
写真
2
正しい!
12
たけちゃんは非リア充に優しいなw
13
いらねえなあ
37
クリスマスはいいのか
64
イースターまで日本に取り込もうとしてる
71
おれはいる
何歳になっても楽しんだもの勝ちよ
89
爺には要らんわな
96
やりたい奴にはやらせときゃいいんだよ
人生はお祭りだろう
101
ハロウィンは完全にいらない
144
ひねくれたじい様だ。
みんながない楽しんでるんだからいいだろ。
195
企業とかメディアが定着させようと必死
恵方巻きみたい
213

続き・詳細・画像をみる


ドンキにあった1000円ガチャでこれ引いたんだが

ロッカーキーによるゲイアピール法

25日バイト代10万7000円入ったのにもう2万しかない

【悲報】安田大サーカスHIROさん、死にそう

2匹で交互にぬいぐるみを持っておやつをもらう犬がカワイイ!!

【悲報】ブレンド・S、きらら作品に男を出してしまう

ヤザンについて語ろうぜ

【社会】悲惨! 妻による「夫いじめ」の実態とは?

妻に「私と子供はあなたの親孝行の道具でない」と言われました。朝起きたら手紙が置いて有り、妻と子はいませんでした。

オレオレ詐欺犯「金持ちから盗って貧乏人に再分配する。俺ら貧乏人っすから」なるほど

マジで一回も確変入ったことがない台

【悲報】209億円赤字のAbemaTV、「'18年度はもっとコストを使い、売上を増やす」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先