特注アルファードロイヤルラウンジSPの送迎車(`;ω;´)back

特注アルファードロイヤルラウンジSPの送迎車(`;ω;´)


続き・詳細・画像をみる

1:
”米倉涼子 送迎車に1,500万円!事務所が用意した仰天VIP待遇
2017.10.26
10月12日から始まった米倉涼子(42)の主演ドラマ『ドクターX?外科医・大門未知子?』(テレビ朝日系)。今作でシリーズ第5弾となるが、初回視聴率は20.9%!19日放送の第2話も19.6%を記録しており、独走状態だ。
 
「第1弾は全話平均視聴率が19.1%でした。これでもすごいのに、第2弾以降はいずれも20%超え。そして今回も期待を裏切らないスタートです。局内から『彼女のギャラを1話1千万円にしても問題ないくらい』との声が出ています」(テレビ朝日関係者)
 
米倉が演じるのは「私、失敗しないので」という決めぜりふでおなじみの天才外科医・大門未知子。その言葉通りの結果だが、本人は「初めはシリーズ5に戸惑いもあった」とコメント。実際、これまでも“米倉が続編出演を渋っている”との報道が浮上していた。
 
「彼女には同じ役を何度もやりたくないという思いがあるのですが、周囲の期待に応えるため何とか出演しています。東京近郊でのロケが多く、移動に片道1時間以上かかることも。1日がかりの撮影も多いので、体力的にも厳しい現場です。今年7月からミュージカル『シカゴ』にも出演していますし、さすがに疲れているようです」(ドラマスタッフ)
 
9月に本誌がロケを目撃した際も、米倉は入念なストレッチをしていた。そんな彼女を支えるべく、所属事務所も驚きの“VIP待遇”を用意したという。
 
「米倉さんが移動中にリラックスして休めるよう、事務所はトヨタの高級ミニバン『アルファード』の最上級モデル『ロイヤルラウンジSP』を購入しました。これは通常の8人乗りアルファードをカスタマイズしたもの。運転手と助手席以外にシートが2つしかないため、ファーストクラスのような快適さです。シートはマッサージチェアにもなっていて、冷蔵庫も完備。運転席側と仕切ることもできるなど、至れり尽くせりです」(芸能関係者)
 気になる価格はなんと1,500万円以上!まさに視聴率女王だから許される“特注専用車”だ。
(略)
 
失敗しない女は、移動車もケタ違いだった! ”
https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/31072
iframe未対応です
3:
マフラー< ブボボ
4:
車も排気ガスは臭うよね
6:
ブーミン!出てらっしゃい!(´;ω;`)
7:
アメリカも最近は高級セダンよりショーファー仕様のフルサイズSUVが多いそうな
8:
http://toyota.jp/alphard/customize/royallounge/
10:
>>8
豪華とは思うけど、これじゃ追突された時危なくない?
頭とリアガラスの近さが軽並
47:
>>8
すっげー
でも運転したくないw
9:
ちなみに内装
41:
>>9
天井が高い分、リムジンより快適そうだな
49:
>>9
これビジネスクラスみたいにフラットになるのかな?
13:
ハイエースで送迎されてる わいと
あんま変わらんやろ・・
15:
>>13
あっ…
17:
俺の彼女もアルファードで送り迎えされてるよ
33:
>>17
ソープ嬢かよ
21:
極太のスポーツマフラーが装着されていて、排気音は腹にも響く野太いブボボボボボボ音を奏でるという。
23:
オカマ掘られた時だよなあ
48:
いっそ後部は1人席にしろよ
50:
アルとヴェルはソープの送迎車ご用達
51:
黒にオレンジの三菱デリカD:5 アクティブギアが意外にカッコイイ
53:
ミニバンの無駄に広大な空間をうまく利用した仕様だ
55:
完全なショーファードリブンカーだな、縁が無さすぎる
56:
今度出る新型センチュリーの方が魅力的だなぁ…
まぁ俺はアルファードでもXグレードでいっぱいいっぱいだが(汗)
57:
エスティマ モバイルオフィスからの伝統で毎回似たようなの出してるよね
一定の需要は有ると思うわ、わいも欲しい
58:
タイランドから高級ハイエース輸入すればいいのに
60:
>>58
ベンチュリか、国内で売ると完全にアルファードの需要を食うから国内では絶対に売らないんだよな
79:
ショーファードリブンカーを自分で運転する前提の人って運転手さん志望なのかな
83:
1500万出すならLS600とかセンチュリー買えよ
84:
センチュリーやレクサスだと外観から1000万オーバーの高級車だけど、これなら外観は500万のミニバンだから嫌味が少ないんじゃないかな
85:
ブボファード
91:
>>85
ロイヤルモワンジ
87:
>>85
ブボファイア
90:
>>87
くだらねーw 笑っちまったしゃねえかw
89:
ロペライオチャンネルっていう中古車インプレッションのYouTube動画でロイヤルラウンジを取り上げてたな。
完全にリアがメイン。運転席と後ろシートの間にパーテーションがあって運転しにくそうだった。
9

続き・詳細・画像をみる


中学の頃におやじ狩りしてたんだがもう時効だろうし話させてくれ

犬の犬種←結構わかる 猫の犬種←ほとんとわからん

短期間に行きつけの店と友達を失った。愚痴を聞いてもらうはずの友達がこんなだったなんて。

イケメン「お前、俺の声をやってくんない?」声優「はぁ?」

精密な立体感がたまらない。紙でつくる神細工。開いてうっとりポップアップブック

PS4/Vita『METAL MAX Xeno』(メタルマックス ゼノ)最新トレイラーが公開!

ウソ?ホント…?ニキビにまつわる定説

マッマ「このサファテが全部投げればいいじゃん」

LINEグループ in 俺「今日の講義って宿題出た?」 ←既読37

【悲報】闇遊戯さん、コミュ力が低すぎる

【悲報】インパルス堤下さん、最後のツイートがとてもせつない

パート先で業務縮小の為に次回の契約更新をしないと通達があり辞めた。しばらくして私にだけ再雇用の話が

back 過去ログ 削除依頼&連絡先