【悲報】橋下徹さん、ブチギレwwwwwwback

【悲報】橋下徹さん、ブチギレwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
橋下徹 @hashimoto_lo
?日本維新の会の衰退原因の一つに維新の支持者もある。丸山を支持しているような支持者が多い政党は絶対に勢力は拡大しない。
かつての在特会のようなもの。グループのメンバーも悪ければ支持者も悪い。丸山は正しいことを言っていると言いながら結局全体会議では一言も発さず
橋下徹‏
?僕は安全なところで威勢のイイことを言って肝心なところでは黙ってしまう政治家が大嫌い。保守を強調する議員に多いね。
国内では威勢が良く、国際社会では黙ったまま。稲田朋美が典型だけど、丸山もそれと同じ。さらに丸山は人事権者だけに米つきバッタのようになる。
橋下徹‏
?こんな丸山が日本維新の会にいる限り、日本維新の会は衰退する。こんな丸山を支持する有権者がいる限り、日本維新の会は衰退する。
ネットで支持されるダメな政治家の典型。自分の論が正しいなら維新の全体会議で主張してみろ!もっと大阪維新の会の地方議員を大切にしろ!
橋下徹‏
?丸山は大阪維新の会地方議員の中堅若手からは最悪の評価。維新を辞めた某女性議員と同じ評価。
この2人は維新政治塾出身の同期だが、維新政治塾のチューター役に取材すれば分かる。俺はこういう国会議員が大嫌いい。こんなのを抱えていたら日本維新の会は消滅確実。
橋下徹‏
日本維新の会は消滅の道へ。コアメンバーは血の結束が必要。大阪維新の会のコアメンバーの結束は任侠モノ。
丸山は過去裏切り未遂あり。本来ここでさようならにすべきだった。丸山は肝心なところで裏切る。
地方議員を増やしもしない者を国会議員という肩書きだけでのさばらす政党は希望の党と同じ穴の狢
http://hashimoto-law-office.jp/from.html
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509084688
2:
なんでブチキレてんのかわからんww
80:
>>2
どうも以前に丸山に遺恨があるらしい
3:
?こんな丸山が日本維新の会にいる限り、日本維新の会は衰退する。こんな丸山を支持する有権者がいる限り、日本維新の会は衰退する。
大事なことなの?
382:
>>3
なあ
4:
もう野党のワイドショーレベルのネタとかウンザリだわw
5:
すげーキレてんな
どの辺が怒りに触れたんだ
ツイッターの内容は特別酷くもなかったように思えるが
137:
>>5
普通はイキナリ爆発するもんじゃねえよ
それまでの積み重ねが相当あったと思われる
府知事が政党トップだから普段から見下した発言してたんじゃね?
国会議員も小選挙区制だから10万ほどで成れるんだがな
7:
直接、本人に言え。
266:
>>7
上手い。
10:
とうとう有権者はバカとまで言いだしたかw
11:
元官僚というのは、頭がいいかもしれんが
使いものにならない馬鹿が多いからね?
13:
上西公認したの誰?
14:
むっちゃキレとるやん
15:
なんでこんなキレてんの?
16:
虎の尾を踏んだんだろな松井は橋下の恩人であり盟友みたいなもんじゃないかな
17:
こいつは党首や幹部こそが政治家で、あとの議員はその人たちのお陰で当選した駒だと思っているからな。
29:
>>17
実際間違ってない
俺は小選挙区で丸山に入れたが、松井のおかげがどれだけあるか知らんが橋下がいなかったら政治家には絶対になれてない
ただそこまでキレるような態度でも言葉遣いでもないけどな
実際議員になって二期やってんだから執行部に文句ぐらいいうだろ
100:
>>29
あんな気持ちわりいツイートする奴によく入れたな。。。方言なのかなんなのか、知らんが。
126:
>>29
お前がどう思おうが、丸山は小選挙区で当選したわけだ。
日本の小選挙区制は政党でなく個人を選ぶ仕組みだから、いくら政党の公認があろうが、有権者は丸山個人に投票し、個人として当選したことには変わりない。
18:
相当効いたんだろうな 丸山穂高ってどんな奴なのかね凄い奴なのかね
21:
どうしたハシゲ
維新が惨敗したから苛立ってんのか?
178:
>>21
創業者としての責任と中枢で関わった者の体面かな
維新惨敗でまだまだ荒れるだろうな
22:
キレすぎだろw
23:
まぁ橋下くらい能力ある政治家も日本だとなかなかいないから仕方ない
24:
>?こんな丸山が日本維新の会にいる限り、日本維新の会は衰退する。こんな丸山を支持する有権者がいる限り、日本維新の会は衰退する。
衰退してんのは小池と組めと勧めた橋下のせい
だけどそう言われると困るので全部丸山が悪いと責任転嫁
雑魚すぎる
30:
どうやら丸山穂高って維新の期待の星みたいだな
期待外れで怒ってるのか炎上商法なのかどっちよ?
31:
え?丸山穂高なんかやったの?
あの人国会で頑張ってたよね
364:
>>31
追加だけど、少し言葉遣いもおちょくった言い方だったよ。
Twitterだけどね
38:
>>31
よく分からんからググった
松井代表に 選挙で負けた責任取れ みたいなこと言ったようだ
42:
>>38
あぁ、なるほど
それでカチンときてんのか
81:
>>38
そもそも松井みたいな奴じゃ維新なんて人気出ねえわな
185:
>>38
下徹 @hashimoto_lo
?維新国会議員にも丸山という口のきき方も知らない若造が勘違いしてきた。
国会議員は永田町病にすぐかかる。
丸山も自分の力で当選したと錯覚している。
お前が勝てたのは松井さんが知事をやっているからだ。
ボケ!代表選を求めるにも言い方があるやろ。ボケ!こいつには一度注意したのにあかんな。
橋下徹 @hashimoto_lo
?維新も代表選をやればいいが、松井さんは手を挙げないだろうね。
国政政党の代表なんて松井さんには何のメリットもない。
しんどいことだけやらされて国会議員に高い給料にふんだんの活動費、破格の身分を与えるだけ。
維新の国会議員が代表に就いて次の選挙で維新は消滅。
橋下徹 @hashimoto_lo
?地方議員の大阪維新の会は、大阪での実績があるので代表・執行部が変わっても何とかなるかもしれない。
それでも行政権を握る首長が重要であることにかわりはない。
他方、弱小野党の国政政党日本維新の会で松井さんが降りたら日本維新の会は終わり。
橋下徹 @hashimoto_lo
?大阪維新の会はしらんけど、日本維新の会では国会議員は松井さんに代表をお願いする立場だろ。
永田町にいると政党の代表は誰もがやりたいポジションだと思い込む。
大阪からすれば日本維新の会の代表なんてやりたくないわ、丸山のボケ。
結局国会議員、特に丸山がお願いするという落ちになるだろう。
橋下徹 @hashimoto_lo
?丸山のボケも含む『大阪』の日本維新の会国会議員が何故当選できるか。
それは大阪府政市政が大阪では報道され、そして実際府民市民が府政市政の前進を感じているからだ。
一度大阪維新と日本維新を切り離して、丸山のボケに大阪維新の力を学ばせるしかなさそうだ。
それとまず言葉遣いから学べ、ボケ!
48:
>>38
ええ!マジですか!そりゃ身の程知らずな…
勘違い発言は叱られるよねそりゃ
ありがとうございます
52:
>>48
まー丸山は若造だから偉そうってなるけどこんなの自民や民進ならよく聞く話だからそんなキレんでもって感じはするな
181:
>>38
> >>31
> よく分からんからググった
> 松井代表に 選挙で負けた責任取れ みたいなこと言ったようだ
丸山ほだか@maruyamahodaka
丸山穂高です。堺市長選や衆院選で多くの維新の会の同士が落選した。
かつては殺し合いの戦で決着つける権力闘争を選挙という形でしているので当たり前だが命までは取られない。
しかし、党として大きく影響力を削られたことは間違いない。
党員も議員も同じ一票と言いながらこれまで一度も代表選の機会がない維新。
今、松井代表が再び再選してもしなくても、堺・衆院選総括と代表選なしに前に進めないのでは。
有言実行の政党なら、自らも身を切る改革を進めてこそ、苦しい時も支えて下さる党員や
全国支部の声を聞いての再始動の先にこそ、都構想再挑戦や次に向けて浮かぶ瀬がある。
4:23 - 2017年10月24日
丸山ほだか?@maruyamahodaka
民進含め他党にブーメランあかんと厳しく言うといて、自分とこだけ緩いのはあかん、丸山も次4期目とかどうでもええ話、大阪と日本がよーなるかどうかが全て。
それ考えたらどう考えても維新は総括と代表選が必要。
若造に言われんでも代表は言うだけの人ちゃうし、ちゃんとやりまっせですね、失礼をば。
11:23 - 2017年10月24日
193:
>>181
これを党内で言わずにTwitterでやったから切れたのかな?
203:
>>193
たぶんそういうことちゃう
本人に直接言わずして外に向けて格好つけることだけすんな的な意味で
213:
>>203
少なからず橋下は会議で言ってないって指摘したし
丸山が言うてますよ!って言えば変わるかな
230:
>>203
なるほどね
にしても切れすぎだわw
223:
>>193
> >>181
> これを党内で言わずにTwitterでやったから切れたのかな?
多分コレ
『最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72』 作者: 橋下徹
感情的な議論をふっかけて交渉の流れを変える
 交渉の流れが明らかにこちらに不利になってきたら、不毛な議論をふっかけて煙に巻く
234:
>>223
うむ
これを続けて代表の責任や統括がうやむやになったら確定
248:
>>223
なるほどねー
でも第三者の目があるところでやるなとw
271:
>>223
【 絶対負けない実戦テクニック 】ってwww
桜井誠には感情的に為って、どう見ても橋下徹の方が負けに見えたwww
277:
>>271
交渉術だから第三者の見てるところじゃ通用しないモノも多々あるだよw
226:
>>193
そう書いてあるね。
しかし何で皆ツイッターで喧嘩しあうんかねぇ。
先に世間に周知されるのがムカつくんだろうか。
一般人とならまだわかるが、連絡しあったり発言したりできる関係なのに。
238:
>>226
丸山は正面切って言えないからじゃないの?
268:
>>238
何で丸山は言えないんだろ?
国会議員なんだから皆がわかるように説明位出来るだろうに。
同調圧力?
そんな弱いのかねぇ
284:
>>268
そりゃ、維新設立の経緯考えれば、大阪自民にいれば将来安泰の松井がわざわざ橋本を担いで
政党立ち上げた立役者に言えるわけ無いとういうか、言ったとしたら大ブーイングだろ。
いや、もちろん言い方のほうが大きいだろうけどね。
211:
>>181
総括と代表選が必要って、別に松井さんの責任追及とは違うでしょう
敗因話し合おうよ。共産じゃないんだから代表戦くらいやろうよ
って事じゃないの?
225:
>>211
まあこれだろうな
代表選やらないことはすなわち共産党と変わらないことになる
丸山自身松井を下ろすというよりかは、けじめつけなきゃいけないよねってことだろう
何も問題ない
219:
>>211
代表選やるとして言い方あるだろ?って言ったんだけどね
で会議でなぜ無言って状況だよ
224:
>>219
最初のツイートはそうだよね
でも粘着が過ぎるよ
259:
>>219
> で会議でなぜ無言って状況だよ
ボケボケ攻撃してくる人がいるからじゃないでしょか
それで黙ったんなら、丸山議員もヘタレですが
249:
>>211
> >>181
> 総括と代表選が必要って、別に松井さんの責任追及とは違うでしょう
> 敗因話し合おうよ。共産じゃないんだから代表戦くらいやろうよ
> って事じゃないの?
敗因話し合うと、松井代表が「政策が違う」と批判していた希望の党と
「政策が同じ」とか三都物語とか言い出した経緯を辿ることになりますからね
260:
>>249
そっかあ
47:
丸山「一政党らしく責任とって党首を変えろ!」
橋下「丸山みたいな議員を囲ってたら政党は終わる!丸山を切れ!」
松井「そんなに人材と御旗が豊富なら苦労しまへん…」
5

続き・詳細・画像をみる


中学の頃におやじ狩りしてたんだがもう時効だろうし話させてくれ

【画像】この子って学年に女100人いたら何番目くらい?

そろそろスマホの時代終わると思うんやが

【VIP】秋の夜長にオススメな小説をオススメしていくスレ

神殿騎士(♀)「アハハハハハハ!!さあ、神に許しを乞うのです!あの世に言ってたっぷりとねぇ!!」

アメコミ読み始めて一年くらいたった俺が初心者へのオススメ紹介していく

back 削除依頼&連絡先