新台の噂!?フェアリーテイルのパチスロが開発中!?back

新台の噂!?フェアリーテイルのパチスロが開発中!?


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3. スロットネタ
4. 新台の噂!?フェアリーテイルのパチスロが開発中!?

-->
新台の噂!?フェアリーテイルのパチスロが開発中!?
カテゴリスロットネタ
- 2017年10月28日11:00
- Comment(1)
ほほう
 ウワサ〔1〕ノコッタノコッタ
 約25年前に大ヒットした「綱×物語」の最新機が、来春あたりの登場に向け進行しているようです。初代のゲーム性を再現するのか、違ったものになるのか、どちらに軍配があがるか楽しみです。
 ウワサ〔2〕好きでありんす
 現在、好評稼働中の「CR春×番?極×の花×?」の甘デジがスタンバイ。年明けくらいにはお目見えしそうですが、演出などは大きく変わらないようです。
 ウワサ〔3〕ニャー
 4・5号機で人気があったパチスロ「だ×ま猫」の続編「本×だ×ま猫」が時期は未定ですがデビューを待っているようです。メーカーはア×ストク×ート改めクロ×アル×ァになるようで、前作のゲーム性を踏襲していれば、リプレイの連続がカギを握る!?
 ウワサ〔4〕魔導士
 週×少年マ×ジ×で連載され、アニメにもなった「F×IR× T×IL」のパチスロが開発されているようです。ノーマルタイプになるか、ボーナス+RTタイプか、来春以降の登場になりそうです。
http://www.sanspo.com/etc/news/20171026/pac17102605000001-n1.html
- 記事をツイートする
- Facebookでシェアする
Tweet
オススメ記事

「スロットネタ」カテゴリの最新記事
コメント一覧

1.
2. 1.無名のパチンカスさん
3. 2017年10月28日 12:21


続き・詳細・画像をみる


上司「俺くんはいつも割引弁当だね。今日スーパーでペットフード2割引きだから行ってきたら?」←どう返す?

北九州監禁殺人の主犯の息子「父と面会した。笑いながら最近どう?とか聞いてくる」

【SNSで話題の画像】 とりあえず自由すぎるうちの大学のネコ様を見てくれ

壇蜜「男の人がゴミ出ししたり、パンツたたんだりするのは見たくない」 結婚してくれ!

筒香DHじゃなくレフトで出場へ・・・DHは誰なんや

小泉進次郎「新聞10紙読んで3時間しか寝ていません」 一茂「体のほうが心配 6時間寝て」

民主党政権って何がダメだった?

17年が2000年前という事実wwwwwwwwwwwww

コンビニのバイトでも、頑張れば2日で25万稼げる

【加熱式たばこ】税率引き上げ議論だけ先行、受動喫煙問題はメド立たず 税率を低く設定し、普及を促すという方法も

中国産スマホゲーム『アズールレーン』月商10億円 艦これを超えるヒット なぜ日本企業は負けたのか

お前らの多く「実はギャルは性格が良い、お前らにも優しい」← 本当にそうか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先