【テレビ】とんかつの食べ方に"こだわり"を見せた勝俣州和に物議back

【テレビ】とんかつの食べ方に"こだわり"を見せた勝俣州和に物議


続き・詳細・画像をみる


タレントの勝俣州和が、24日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で、とんかつに対して独自のこだわりを見せ、物議を醸した。
 勝俣は、とんかつの食べ方について、「一番左端は脂身だから、左から二番目のカツをまずは何も掛けずに食べたい。そうするとそのお店の揚げ方がわかる」と発言。さらに二切れ目は「塩で食べてほしいんですよ」と力説する。
 MCの明石家さんまが「とんかつにはソースやねん」と反論するが、「全部同じになってしまうんですよ」「7つあるのだから色々な味を楽しみたい。何もつけずに行って、塩で行って、その後ソース」と譲らない。
 さらに「とんかつのソースの掛け方は縦。横は絶対ダメ」「キャベツもソースをわーっとかけるのはダメ。3つの山にかけてドレッシング・ソース・醤油をそれぞれにかける」と力説。さんまの反論にも、「なんで横にかけるかってんでしょ!縦でしょ!」「職人の気持ちを受けてない」と食って掛かる。
 呆れたさんまは「とんかつにそう気持ち入れて揚げてへん」「俺の行くとんかつ屋のおやじは雑や」と結び、半ば呆れ顔で話題を次に変えた。
 勝俣の発言については、共演していたグルメ派の西川史子や高嶋政宏などが同調。一方、ノットグルメ派のアンジャッシュ児嶋などは、「えー」という表情を浮かべ、「ドン引き」状態に。賛否はともかく、勝俣の異常なまでの「食べ方への注文」が話題となった。
 そんな勝俣に対し、ネットの反応も様々。グルメ派と思われる層からは「わかる」「理解できる」との声もあったが、それを上回る勢いで「自分の食べ方を押し付けるな」「うざい」「とんかつくらい好きに食わせろ」など、批判の声が。
http://npn.co.jp/article/detail/16164066/
5
普通の喋りでもうるさいから大嫌い
7
素材の味・・・
12
他人に強要しなきゃ好きに食えばええがな
13
別にいいじゃんw
くだらん
14
トンカツは味噌だろたわけ
15
勝俣支持するわw
27
自分はポン酢で食うよ
さっぱりしてうまい
33
マジックソルトだろ
45
自分は必ず千切りキャベツと一緒食べる
刺身もツマと一緒に食べる
82
トンカツには味噌以下あり得ない
89
好きに食えば良し
94
勝俣のソースのかけ方だと多すぎないか?
味濃過ぎ塩分摂り過ぎ
106
日本は平和だな・・・
禿しくどうでもいい事だろw
119
とんかつとはなぜあんなにも人々を魅了するのだろうか
145
うるせぇ!好きに食わせろ
226
ソースとからしがあればそれでいい
232

続き・詳細・画像をみる


彼女が誕生日にあげたネックレスを2回も壊していたことが発覚。不注意とはいえまず謝るべき

職場へのお土産で数を余裕もってみて買ってたのに一日で無くなった。複数個持ってくなよ・・

NASA「30日間ベットで生活できたら213万円あげるわwwwww」

【朗報】ラーメンが月8600円で食べ放題wwwwwwwwww

【画像】この画像で勃起したら寝ろwww

宅配ピザって高いよね(´・ω・`)

SUBARU(スバル)も無資格検査、社内調査で判明

『2017年秋アニメ』意外なアニメが上位に… 今期アニメの第3話時点でのランキングはこれ!!

【悲報】益若つばささん、脚が消えてしまう…(※画像あり)

一回り年上の女に中出ししたら妊娠した。女は歳とると妊娠し辛くなるんじゃないの(´;ω;`)

【考察】先日家具を買ったので配送を頼んだが業者の人が訴訟リスク回避の為か色々出来ない事が多かった

お前らは何恐怖症?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先