16球団2リーグ地区分けは案としてよく上がるけどback

16球団2リーグ地区分けは案としてよく上がるけど


続き・詳細・画像をみる

1.
1.
2. 四番ピッチャー名無しさん
3. 2017年10月25日 03:38 ID:3dabpTAw0
4. 政府「野球盛り上がってるし、4つまだない地方に増やせば活性化するよね」
NPB+12球団「リーグ加盟金だけで30億。なお単一企業で外資系はNGね」
政府「」
5.
2.
6. 四番ピッチャー名無しさん
7. 2017年10月25日 05:04 ID:SgbBcihI0
8. 読売に逆らえずグダグダやってるうちに子供たちや移民はサッカー1強になって20年後にはCS以外は野球なんて放送すらされなくなってるだろうな
9.
3.
10. 四番ピッチャー名無しさん
11. 2017年10月25日 05:07 ID:DFryq5jG0
12. 元々チームがあるベイスターズやホークスを受け継ぐんじゃなくて 選手もスタッフも誰もいない新規球団とかそう簡単に増やせる訳無いからなあ
弱いとか以前に、最低限の施設を作るだけでも相当ハードル高い
13.
4.
14. 四番ピッチャー名無しさん
15. 2017年10月25日 05:07 ID:XB9Qth2V0
16. サッカーみたいに複数企業OKならできるけど単一企業で外資NGだと無理だわな
17.
5.
18. 四番ピッチャー名無しさん
19. 2017年10月25日 05:19 ID:WZG3C1oo0
20. プロ野球はドラフト制だからな
新規で作って、選手層も施設もくそ球団が出来ちゃったったらそんなチームに選手は指名されたら困るからな
楽天は余り物とは言え腐っても既にプロの選手達で始まってるしな
今の12球団は活躍すれば、どの球団も最低でも3億くらいなら年俸だせるし これに仲間入りさせるは難しいね
21.
6.
22. 四番ピッチャー名無しさん
23. 2017年10月25日 05:28 ID:V8icW.RZ0
24. ソフトバンクと広島は2チーム作れんじゃね
25.
7.
26. 名無し
27. 2017年10月25日 07:15 ID:oJxzLkrc0
28. たった12チームしかないのは不満だわ...
地元に好きな球団があればいいけど、12球団しかないからファンのほとんどは地元じゃないチームを応援してることになるけど、なんか本気で応援できないわ
29.
8.
30. 四番ピッチャー名無しさん
31. 2017年10月25日 08:17 ID:6W.V6.xJ0
32. 18球団3リーグで上位2チームがCS進出がいいなあ
サッカーのJリーグだって18チームあるんだから
野球でもやれるでしょ
33.
9.
34. 名無し
35. 2017年10月25日 09:16 ID:oJxzLkrc0
36. 地元に大好きなプロチームがあるファンが羨ましいよ。野球だろうがサッカーだろうが他スポーツだろうが地元がヤッパリ一番だな?
37.
10.
38. 四番ピッチャー名無しさん
39. 2017年10月25日 12:13 ID:8kL.k1QY0
40. 増やしても良い事ない気はするけど、日本海側にプロの球団が一つも無いのは偏っているって言われても仕方ない気はする
サッカーみたくカテゴリ増やしても質が低下するだけっぽいしなぁ
41.
11.
42. 四番ピッチャー名無しさん
43. 2017年10月25日 12:55 ID:Yne1ihry0
4

続き・詳細・画像をみる


【超悲報】 乃木坂46でタントツ可愛かった白石麻衣さん(25)年には勝てず大幅劣化…”! (画像あり)

ウーマン村本「国民が政治に関心を持てるようにしろ」にツッコミ相次ぐ 「なんでこんなに受け身なの」と疑問の声も

『Fate/Grand Order』期間限定イベ「ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」開催決定!

【けものフレンズ】サーバル「わーい!私たちがジャパリパーク1のロックスターなんだね!」

【動画】鈴木奈々の餃子のCMwwwww

『2017年秋アニメ』え!? 今期アニメって実際は凄く豊作なんじゃね?

ガンダムの宇宙戦国時代を語ろう

どうしてもガッキーと結婚してみたいんや…

旦那は帰宅が遅く先に寝てていいと言ってくれるけど寂しいので寝たふりをして待ってる

今日初デートワイ、ベリベリ財布な事に気づく

中2息子の部活の先輩が3年生の女の子をいじめているようで、強要され息子もいじめをしてしまいました。

【画像】アメリカの小学6年生即ハボすぎwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先