【マジキチ】 AKBのアイドルに求婚して裁判起こされたガチガイジのオタクの行動力が半端ないwwwwwback

【マジキチ】 AKBのアイドルに求婚して裁判起こされたガチガイジのオタクの行動力が半端ないwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
2013/11/23 11:32:37
以前より、どうも運営が言わせてるっぽいと思っているのですが。
やりとりとしては、
「さっき確認してきたら、手紙ちゃんと渡っとるやん!
どうも伊達娘はウソついたりするからなあ。。。」
って言った後に、
「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」
と言ったら、ひと呼吸置いた後に、
「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」
と言って、係員にサインしたので、そこで終了になってしまいました。
運営的には、ワタシがフラれたことにしたいんだと思います。
握手の直前、2列横にひらりーがいて、たまたま手を振ったら、ニコッと振り返してくれました。
ひらりーは、ワタシがワシントン公演に行ったときも、ワタシがいるのがわかった!と言ってくれたので、ワタシを知っているはずです。
ホントに嫌われ者ならば、ひらりーもそこまでしないハズなので、やはり運営の意図と思います。
まあ、どんなリアクションがあろうとも、ワタシ自身がクチでちゃんと言えたからいいのです。
伊達娘も、AKBの組織に従順過ぎますが、まあ致し方ないでしょう。
明日はまた違うハナシをします。
まあコレで、ヲタが騒ぐんやろなあ。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/91718317
注目記事: 【緊急報】 あの女性歌手、レ●プされ活動休止・・・・・(画像あり)
★人気記事(10/09更新)
【画像】 元Jrアイドルさん(16)、ガチで病気になっててワロタ・・・・(画像あり)
【悲報】鳥人間コンテスト事故で障害者になったオタサーの姫の末路・・・・・(画像あり)
【画像】 JS(高学年)、下着同然で運動会に参加してしまう・・・・・
【GIF】 このテニス部の女子大生(21)のリベンジポルノヤバすぎ・・・
【画像】 女子水泳部JK、部活中にやらかすwwwwwwwwww
2:
3:
4:
フラれたのは
運営のせい
5:
6:
7:
【画像】水着の着方を知らずにプールに来た女子高生wwwww
8:
10:
岩田華怜のことだ
愛称
9:
11:
12:
13:
ドイツに難民申請してナマポ生活して自転車盗んだりして強制帰国させられたあと、韓国にいってナマポ生活しようとするもその制度がなくやむなく帰国したりとか色々とヤバイ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2472357/2477816
14:
15:
16:
17:
18:
1

続き・詳細・画像をみる


ゾゾタウン「“送料自由”で選択された平均額は96円、都道府県別では近畿2府3県がワースト」

【gif画像】こんなキス顔されて拒む奴いるのか?

スパロボDとかいうスパロボ最高傑作

希 望 の 党 、 解 党 か

【ラブライブ】μ's LINE劇場

日本の硬貨に1つ無能が混ざってる件wwww

【朗報】たばこ税、また増税されるwwwwwwwwwwww

【超愕然】「ごめん無理」って言ってくる女に告りまくった結果wwwwwwww

立民・枝野代表「9条改正論議応じる代わりに解散権制約も」

ZOZOTOWNの送料、「自由化」でどうなった? “ケチった”のはあの県のユーザー

【悲報】キムタク「やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい」

スマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』発表!配信は11月下旬予定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先