死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『こっくりさんの指令』『俺が入れたもの』back

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『こっくりさんの指令』『俺が入れたもの』


続き・詳細・画像をみる


もう絶対音感の話はいいよ。帰宅したから投下。
20年以上前、小学校低学年の頃の体験談。
両親の田舎が瀬戸内海にある島なんだけど、毎年夏休みになると帰省してた。
東京育ちの自分には、綺麗な海やら山やらで遊ぶのが物凄く楽しかった。
一番楽しみだったのは、東京ではデパートくらいでしかお目にかかれない
カブトムシやらクワガタやらを、近くの山でザクザク捕まえられる事。
その山には結構大きめの池があって、子供だけで行く事を禁止されてたんだけど
貴重なお盆休みの、しかも早朝から虫取りなんかに付き合ってくれるような大人が
いなかったんで、その日も朝4時前から一つ年上の従兄弟と一緒に山に突撃。
暫く二人で夢中になって虫取りしてたら、どこからかシュッシュッて感じの
音が聞こえる。最初はなんか虫とか鳥の声だろと気にしてなかったけど
よく聞いてみると、どうも子供のすすり泣きっぽい。
同じように虫取りにきた子供かな? まだ薄暗いから転んでケガでもしたのかな?
と思って従兄弟と一緒に泣き声のする方向に向かっていったら、池の淵で
3?4歳くらいの子供がシクシク泣いてる。
周りには誰もいない。流石にこんな小さい子が一人でいるっておかしいだろ?
と子供心に思ったんだけど、それより妙だったのが、その子の腰の辺りに括られた
帯みたいなヒモが池の中にまで延びてる。
そのヒモを目で追ってみると、何かがプカプカ浮いてる。そこからもヒモが
延びてて、少し先に同じように浮いてる物に繋がってる。そんな感じで
数珠繋ぎに1.5m間隔くらいで合計6個の何だかわからん物が連なって池に浮いてる。
374: 本当にあった怖い名無し 2006/04/24(月) 09:47:48 ID:yZe1eQuP0
110

続き・詳細・画像をみる


なんJ民のついた嘘で打線組んだwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本の女性達の「専業主婦になりたい理由」をご覧ください

アルコール度数96%のスピリタスを一気飲みした陽キャさん、こうなってしまうwwwww

冬用タイヤに衣替えの季節キタ━━━━(^ν^)━━━━!!

新台の噂!?クレアの秘宝伝3はどうやら適合している模様?

小池都知事「都議選でガラスの天井を破ったかなと思ったが、総選挙で鉄の天井があると改めて知った」

銀行「日本人は手数料ゼロが当たり前だと思ってて困る。ホントはもっと取りたいのに・・・」

もしもあの名画に足元があったら?名画の足元を想像して描いてみた

台風21号の影響で川がどうなっているのか?近所の川を撮ってきた

障害者団体「出生前診断は憎むべき『命の選別』。障害者を生む女性の減少に歯止めを利かせないといけない」

【艦これ】提督「ケッコンカッコカリができるようになった」叢雲「なにそれ」

【悲報】デュアルディスプレイ、終焉WWWWWWWWWWWWWWWW

back 過去ログ 削除依頼&連絡先