【SNSで話題】 吉岡里帆、抱っこした猫との表情が「なんか似てる」と話題 猫柄スカートにも注目集まるback

【SNSで話題】 吉岡里帆、抱っこした猫との表情が「なんか似てる」と話題 猫柄スカートにも注目集まる


続き・詳細・画像をみる

1:
http://japan.techinsight.jp/2017/10/miyabi10221716.html
2017.10.23 15:41
女優の吉岡里帆が21日のInstagramに公開した猫を抱く写真が話題を呼んでいる。方向を見上げる表情が猫と同じで、吉岡らしいとファンの心を和ませているのだ。
大の猫好きで「多い時で15匹くらい飼っていた」という吉岡里帆。『吉岡里帆 riho_yoshioka Instagram』でも猫の写真が多数投稿されている。
これほど猫を愛する彼女がナレーションを務めたのが、NHK BSプレミアムの人気番組を映画化した『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』だ。
公開初日の21日、都内で行われた舞台挨拶で岩合光昭氏から「猫を惹きつける声、猫が良い気持ちになってしまう声だと思います」と太鼓判を押され、「ありがとうございます!」と吉岡は大喜びだった。
そんな彼女が、吉岡を担当するヘアメイクの愛猫・デュークを抱っこした写真をInstagramに公開した。最近はやっと慣れてくれ、膝の上にも乗ってくれるようになったという。
コメント欄には「素敵な写真! ふたりとも同じ顔していますね」「どうして猫と同じ表情ができるんだろう」「なんか似てますね! かわいい」と吉岡と猫の表情が似ているとの声、
そして「猫柄のスカートが凄く気になります」「スカートも猫だらけだよ?」「それにしても凄いスカートですね(笑)」と猫好きな彼女らしいスカートに注目するファンも見受けられた。
5:
すげー嫌がってる
6:
>>5
猫なんてそんなもん
8:
持ち方w
10:
後ろ足がブラブラしてると落ち着かないんだぞ
25:
別に似てない。カメラ目線じゃないだけ
32:
抱き方がなってない
動物を抱いた事無いだろ
5

続き・詳細・画像をみる


今年の紅白アニソン枠wwwwwwwwwwww

ショッピングモールのイベントでアクション仮面と野原しんのすけ。

【驚報】 13歳の女子中学生の握手会に集まった精鋭たちがコチラwww (画像あり)

【悲報】陰キャ、オラつくwwwwwwww(※画像あり)

柴犬の捕獲装置のエサにつられて罠に入る柴犬が面白い!!

亜美「手のツボマッサージ」

ある門番たちの日常のようです【後半】

B85W58H85、完璧ボディのレースクイーン「グラドルデビューできてすごく嬉しかった」

ブラック企業に勤めていたが会社をやめることになった

【悲報】小池都知事、東京オリンピックの四日間、二酸化炭素ゼロを約束。選挙で歯向かった都民を呼吸禁止で殲滅へ

【訃報】ワイカマキリ、天寿を全うする

森友・加計学園問題って客観的に問題を証明する証拠はあるの? 疑惑だと何とでも言えるじゃん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先