【閲覧注意】彼女振った結果・・・ヤバい動画生放送し始めたんだが・・・(動画)back

【閲覧注意】彼女振った結果・・・ヤバい動画生放送し始めたんだが・・・(動画)


続き・詳細・画像をみる

1.
ROCKだろ?
2.
この手の自殺は流行ってんのかね?
3.
こんな地雷女振られて当然だわ
4.
レモンかけて反応みてみたい
5.
死にたい奴は死ねばいー
ついでにリア充も死ねばいー
6.
頸動脈斬らない奴は、死ぬ気が無いなw
7.
私はこんなに傷ついて悲しいの。
見てちょうだい!
的な思想でしょうか?
メンヘラは一般人には重すぎるぜ。
耐えられるのは家族か仏様のような心の人だけですからねぇ。
もしくはメンヘラだけどそれを超える何か素晴らしいモノを持ってるとか。
8.
わざわざ動画あげるあたりホントに痛いわ。
9.
最後おっちんだの?
10.
流行るも何も男と女の有史以前から続くありふれた出来事じゃん
11.
直感だけど、これでは死なないのでは…
最初に救助の様子?みたいなのが映ってるし、助かってるといいな。
自殺を生放送しようとするのは、「悲劇のヒロインとして認識されたい」っていうのと、「死ぬのが怖いから不特定多数の人間に様子を配信してその人たちが近くにいてくれているような錯覚を覚える」って目的もなきにしもあらずでは。
こういうのって、泣いて気持ちが昂ぶってる時はあまり痛みを感じないけど、冷静になってくるとめちゃくちゃ痛みだすし、治りかけの痒さは尋常じゃない。
やらないことが1番だね。
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】これは酷い!余りにも実物と似てないフィギュアの画像を貼ってくwwwwww

江戸時代にタイムスリップしても職を変えずに生き残れそうな現代の職業

選挙の投票用紙を白紙で提出してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BMW公認の改造車がかっこよすぎてヤバイ…

村田諒太「みんな好きじゃないかも知れないけど、電通のみんな、そしてフジテレビの皆さんありがとう」

電車で障害者のリュックが女の子を潰していたので「そこの障害者!」と声を上げたら失礼だと怒られた

【艦これ】艦長「足止めと言わずに撃沈してみせましょう。」

南極に北海道がすっぽり入る超巨大な穴が出現

【画像】この美少女4人と5pできるならいくらだせる?

まんさん「まだまだ男性には『男ならMT免許!』と見栄を張る人が少なくなさそうです(笑)その点女性は合理的といえますね。」

【衆院選挙】豊田真由子候補「人生で大事なことを支援者に教えていただいた」と涙ながらに語る

【画像】 この美少女のパイズリ30分耐えたら、10万円wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先