テレ朝選挙特番「安倍政権でない方がいいという人が多い」「消極的に自民に入れた人が多い」back

テレ朝選挙特番「安倍政権でない方がいいという人が多い」「消極的に自民に入れた人が多い」


続き・詳細・画像をみる


 衆院選の開票が行われた22日夜、テレビ朝日系放送の開票報特別番組「選挙ステーション」では、出口調査による有権者(52万人)への質問を基に、出演した同局政治部の中丸徹記者が「自民党が圧勝ということにはなるが、安倍政権ではない方がいいという人の方が多いようだ」と解説を加えた。
 番組では、同局が出口調査時に行った「選挙後どのような政権になるのがよい?」と質問を紹介。その結果、50・5%が「別の政権に代わるのがよい」と回答したと伝え、「自民党 大勝?」とのテロップを出して解説した。
 中丸記者は「安倍政権に不満があるというのは、内閣不支持率を見ても、マグマのように有権者の中にたまっていたのではないか。現実的に政権を託せる党が見当たらないということで、消極的に自民に入れた人が多い」と述べた。
 一方、立憲民主党については、枝野幸男代表の街頭演説に多くの有権者が集まったことなどを伝え、「“草の根”が吹かせた風」などのテロップを出して肯定的に紹介した。
http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220158-n1.html
8
政党支持率見ろや
16
政党支持率を全く無視するん?
17
報ステは酷いな
44
もっと極右的な政権の方がいいよね
105
選挙を完全否定
台風の中わざわざ選挙行った
結果なんだから受け止めろよ
135
酷い負け惜しみw
160
理由もなく積極的に不支持するわけがないだろ
183
これからテレビメディアのすさまじい立件ageが始まりますw
225
消極的支持なのかもしれないけど
それに全く敵わない野党って…w
327

続き・詳細・画像をみる


【画像多数】 台風きてるからアクビネッコ貼る

【画像】一度は生で見たいマニアックな「給水塔」の画像を集めてみた。

お前らが最近Amazonで買った物

今の球界に打てる捕手がいない理由

「卵って電子レンジに入れちゃいけないんだよ。  でもなんで入れちゃいけないのかは教えてあげなーい」 と弟に言ったあの夏。

女「シュークリームの食い方わかんねぇな…せや!」

【衆院選】 「ハゲー!」暴言の豊田真由子氏は落選 信頼を取り戻すことはできず

【悲報】めちゃイケの三中さん、芸人を辞めフリーターになっていた

数の概念が最初に出来た時って何進数使ってたん?

『るろ剣』比古清十郎が超強えェェけど超面倒くせェェ!! 漫画で「作中最強キャラ」とかいう扱いが難しい奴!!

女「シュークリームの食い方わかんねぇな…せや!」

グレンラガンがもう10年前のアニメな件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先