小学生の頃、コンビニから出たら男が立っていた。挙動不審にきょろきょろして、私を見た途端に近づいてきたback

小学生の頃、コンビニから出たら男が立っていた。挙動不審にきょろきょろして、私を見た途端に近づいてきた


続き・詳細・画像をみる


もう20年以上前、小学生の頃、近所のコンビニから出たら男の人が立っていた。
たぶん20歳以上で、背格好はあまり覚えてないけど、汚い服だと思ったのは覚えてる。
男の人はどことなく挙動不審にきょろきょろしてたけど、
私を見た途端にすごい勢いで近づいてきた。
驚いて固まっていたら、目の前まで来て、何も言わずに折りたたんだ紙を差し出してきた。
強引に押し付けてくるので、嫌だけど仕方なく紙を受け取ったら、
無言でそのまま立ち去って行った。
スポンサーリンク
怖すぎたのでとりあえずコンビニの中へ逃げ込んだ。
そこで恐る恐る紙を開いたら、A4のキャンパスノートを切り取ったような紙に、
日本の未来がどうとか戦争がどうとか〇〇国云々とかいう内容が
乱雑な字でびっしり書かれていた。
小学生なので全く意味はわからなかったけど、
罫線を無視して無茶苦茶に書き殴られた字が怖かったし
死ぬとか滅亡とかいう物騒な言葉が多くてパニックになった。
結局、紙を持って帰るのは怖くて、
でも外のゴミ箱に捨てるのもさっきの男の人に見られていそうで怖くて、
外から見えないようにその紙をコンビニの隅に放置して逃げ帰った。
親にはどう説明していいかわからなくて言えなかった。
そのコンビニは恐怖で二度と行かないまま潰れた。
今にして思うと、政治か宗教に傾倒したちょっと過激な若者だったのかもと冷静に思えるけど、
見ず知らずの小学生にあんなものを渡した理由は今でもわからない。
あと、あれを見つけたコンビニの店員さんが修羅場だったかもしれない。申し訳ない。
266 :
過激な…というより、統合失調症とか精神疾患のある人だと思うよ
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(10)ツイート
-->
関連エントリ
旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行ってきた。彼の婚約者って人がものすごく泣いてた実家の雑木林に小学生が秘密基地を作るのを黙認してたら、親が怒鳴りこんできた就職してギャル系をやめて黒ショート、化粧は眉毛のみにしたら、電車で頻繁に痴漢にあうようになった妊娠中に私が不倫してクラミジアがでて旦那にバレた。一度は離婚回避したが男とメールしたのがバレて離婚帰宅して玄関を開けたらG。朝起きて壁をみたらG。黒い影が横切った気がしてそっちを見るとG旦那の誕生日にケーキを抱えて帰宅中、すごい衝撃で倒された。振り返ると無表情で見下ろすおっさん午前中に旦那の浮気相手が突然現れた。「旦那さんの赤ちゃんを身ごもったので離婚して」と言われた嫁に不妊検査しようと言われた。自然にまかせるべきだと俺は蹴った。半年後嫁は離婚したいと言った写真の中には俺の知ってる素朴な彼女ではなく、金髪ギャルがいた…なんかもう、女性を信じられなくなりそう葬式で田舎に行ったんだが、違う常識・違う教育が根付いてる感じで、なんか怖くなって早々に逃げ帰った
コメント
単に頭オカシイ人でしょ、手紙だけで済んで良かったね。
そのコンビニが潰れたのって、
その頭がおかしい男が毎日コンビニ前に出没して
色んな人に手紙を渡しまくってたせいじゃないの……?
大人になった今でも
>過激な若者だったのかも
程度にしか考えられないのって何かちょっとズレてる
標準的なウヨでしょ。
いや戦争がどうの言うのは典型的なパヨだろ。
典型的な統失だろ
大丈夫、小学生には修羅場だけどこういうのは春先あたりになると沸いてくる虫的な類の人たちのよくある奇行だから大人であるコンビニ店員さんは平気だったどなたか思うよ
※3
同意。年相応の知識とか判断力がない人だなと思ってしまう。
オカ板だったら、タイムトラベラーだの預言者だのと
面白く妄想されてたかもしれないね


続き・詳細・画像をみる


バッバ「もしもし☆♪※〇√♂www」 ワイ(なにいってるかわからん)

子ウサギにうさちゃんコスさせたときの破壊力ヤバイw

ネット上に「習肉まん」と書き込んだ男を逮捕 偉大なる指導者の名誉を傷つけた疑い

【速報】 アパート4階窓枠にネコ宙吊り 消防が救助(ブラジル)

【!?】なんと「バスタオル」を洗わずに1週間以上使い続ける人が○割もいることが判明 きたねぇ……

友達が靴を試着して買うと決めたのに店員の対応がムカついたらしく何も買わずに店を出てしまった

クラクションって指定された場所以外では使っちゃいけないんだぜ。

ホットカーペットでゴロゴロして温まるウサギがカワイイ!!

ラウ・ル・クルーゼ以上に努力したガンダムキャラ

ハロウィンに死神ちゃんが魂を奪いに来ます。

友達と靴屋で試着をしたら、店員さんに「商品であまり歩かないで」と遠慮がちに言われた。友達は何も買わずに店を出てしまった。

ゲンダイ「驕れる安倍。秋葉原で『こんな人たち』にリベンジを画策」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先