【画像】橋本環奈、アゴ肉が“水トちゃん化”しているwwwwwwwback

【画像】橋本環奈、アゴ肉が“水トちゃん化”しているwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


女優の橋本環奈が17日、ヒロイン役で出演する山崎賢人主演の映画「斉木楠雄のΨ難」の女性限定ピンクハロウィンイベントに山崎らとともに登壇。
その写真がネット上にあがると、またしても「可愛い」「太った」といったファン同士の論争を巻き起こしている。
「『千年に1人』『こんな美少女がいたんだ』と中學生時代の“奇跡の1枚”で世間を驚かせたのが4年前。
現在は思春期真っ只中の18歳ですから体型も変わって当然です。
それに“奇跡の1枚”には下半身は写っておらず、今のむちっとした体型がリアルな橋本なのでしょう。
ですが最初の期待値が高すぎたため、主演映画が立て続けに大コケすると、体型を含めてディスられることが多かった」(エンタメ誌編集者)
それでも明るくてめげない頑張り屋の性格が報われ、今年出演した映画「銀魂」は大ヒットを記録。
その時もふくよかなウエストが話題になったが、今回はさらに“カメラアングル”が悪かったようだ。
壇上に向けて下からあおるようなアングルのせいで、頬やアゴあたりの肉付きが強調されて、まるで日テレの水卜麻美アナのように見えてしまうのだ。
「芸能人のインスタ写真などでは顔を上から見下ろすように撮るショットが多い。
これは細く可愛く見せる常套手段ですから、下からあおった写真になると別人のように太って見えることはよくあります。
それでも環奈ちゃんは十分に可愛いですし、最近では『ふっくらしているからこそいい』というファンの声もある。
あまり4年前の1枚の写真にこだわりすぎるのは可哀相ですよ」(女性誌ライター)
見た目でブレイクしただけに、ビジュアルの評価が先行するのも仕方ない面があるが、ならば今後は演技力で認められる女優に成長してほしい。きっとファンもそう願っている。
http://dailynewsonline.jp/article/1367040/
2017.10.19 18:15 アサジョ
55:
>>1
痩せてた頃の方が好きだったけど
太っても普通にかわいいから凄いな(´・ω・`)
84:
>>1
保存した
107:
>>1
普通にかわいいじゃねーか
問題はデブじゃなくてチビだろ
8:
なんかゴツゴツしだしたか?
可愛いにはまだ可愛いけど天使かといわれると...
10:
36:
>>10
これなぁ
小栗旬が無駄にスタイルいいもんで処刑だよね
14:
まだいける
水卜アナもいける
by53歳素人童貞
15:
写真が可愛くてワロタw
16:
この人何の芸があるの?
20:
>>16
腹肉芸
19:
小向美奈子みたい
93:
>>19
しょうじきぬける
21:
これぐらいで太ったとか言われたらたまらんな
22:
小向美奈子っぽくなってきた?
23:
めちゃめちゃちょうどいいだろ。かわいいよ。
24:
まあ可愛いは可愛い
千年に1人ではないが
26:
水トちゃんより可愛いから大丈夫
31:
なんにこれ(´・ω・`)漫画やん
33:
今のムッチムチな環奈タンのほうがシコシコできるよね。
40:
20歳過ぎたら目も当てられなくなる
43:
水卜ちゃん化している
誉め言葉だよね
44:
小向コース
45:
このぐらいがいいよ
鶏ガラはマジドン引きする
61:
ちょうど良い抱き枕になりそう
62:
睡眠時間少ないみたいだからね
身長伸びなかったのもそれやろ
かわいそうに
63:
水トちゃんとばっちり
64:
かわいいから良し
65:
明らかにデブなのにかわいいのはこいつくらいかもな
佐々木希やガッキーでもデブったらここまでかわいいとは思えない気がする
80:
色んな社長が美味しい物ご馳走してくれるから仕方ないね
85:
デブドルとして頑張れ
86:
腕とか見たら十分細いと思うがなぁ
こんな記事間に受けて拒食症とかならんかったらええな
81:

続き・詳細・画像をみる


グーグル、最強AI「アルファ碁ゼロ」を開発 対戦データを一切学ばず「独学3日」で従来のアルファ碁に100戦全勝

理想の彼女ってどんなんや?

息子はパパが大好きで夫がいるときはなんでもパパと一緒がいい。娘はなんでもお兄ちゃんの真似っこ

【ポケモン】ヨウ「生まれてくる子の名前を考えてほしい」 リーリエ「…は、い?///」

バーに彼女連れてったらマスターに「おいくらですか」って聞いてた

けいおん!で一番の名曲は?バカ「ふわふわ」にわか「レイジー」知的障害者「カレー」

ブラック企業で働くって大変だな

シン・エヴァに望むこと

【神奈川】従業員の7割は外国人 座間市・町工場「国籍なんて関係なく技術を継承しないと、日本は立ち行かなくなる」

【画像あり】 このレベルの巨乳マネージャーがいる球団wwwwwwwwwwwwwwwwww優勝不可避だろwwwwww

【悲報】「希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たちです」

少女「13歳で結婚。14歳で出産。恋はまだ知らない。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先