【希望の党】 柚木道義候補が小池都知事を厳しく批判「衆院選出ないんだったら党首辞めてもらいたい」back

【希望の党】 柚木道義候補が小池都知事を厳しく批判「衆院選出ないんだったら党首辞めてもらいたい」


続き・詳細・画像をみる

2:
もう内ゲバ
3:
リーダーは初めから小池だって知らずに入った人?
4:
じゃあハナから自分で作れよw
5:
あのアゴの張った人か。
どうするんだろうな、ゆり子。
当選後の離党もしくはミンスによる乗っ取りが用意に予想出来ちゃうけど。
6:
なんでお前が上から目線やねんw
7 ケサラン◆6c3T18WtTLBI New! 2017/10/19(木)19:47:39 ID:45Z
しらない人だが、発言の内容から察するに
ミンシンの人かな?
選挙前に、こんなこと言ってたら
誰も騙せないかと
ま、こんなのの寄り集まりに過ぎない
希望の党
さすがにパンドラの壺に入ってただけある
8:
寄せ集めの人材だから、ゆりこの党が選挙で大勝ちでもしない限り、
大した恩義も感じずにさっさと出て行きそうだもんなあ。
11:
仮に出た所でこれだけやらかしてたらねぇー
12:
小池人気をアテにした自分ファーストのくせに
何を偉そうにリーダーの条件なんて語ってるんだろう。
それにしても元ミンスには、仲間たちが〜とか、
少年マンガの主人公みたいなことを語る奴が多いなぁ。
15:
>>それにしても元ミンスには、仲間たちが〜とか、
民主党の一番悪い部分。
リーダーに従わず、それぞれがバラバラに言動してまとまりが無い。
つまり、結果を出せない、決められない、口だけで行動しない。
17:
今回の民進党解体が、前原の功績。日本の国益として良い行動。
左翼と右翼がふたつにわかれて、国民にとって とても分かり易い。
国民の為の政治を行いなさい。国益の為の政治を行いなさい。
18:
柚木って露出少ないのに短期間で良くもここまで堕ちたもんだ
柿沢、松野レベルのクズの素質を感じる
19:
これ事実だったらひでえ
22:
えええええええええ
23:
ホントに始まる前から終わってんじゃん
2

続き・詳細・画像をみる


女ってみんな彼氏いるよな

【産経】東京・小平市、朝鮮大学校に補助金 関連団体経由で物品購入

【悲報】さまぁ〜ず三村とウーマン村本、ツイッターのやり取りがギスギスしてる

【画像あり】 篠崎愛さん、おっぱいデカすぎて服が裂けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「いぬやしき」 第2話 容赦のない高校生!凶行描写が凄惨でヤバい…

神戸製鋼「社員向け」掲示板が阿鼻叫喚。「娘がいるんだ!」「家のローンが!」

ワイ、NARUTOの決定的な矛盾に気づくwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 篠崎愛さん、おっぱいデカすぎて服が裂けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】毛布投手、今日ついに初登板

天皇陛下退位日は2019年3月31日 4月1日から新元号へ(最終調整)

チーズに自信ニキ集合

【画像】地上波でとんでもない即ハボ爆乳を放送してしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先