【元NMB48】須藤凜々花、高校再入学を報告「学割の人妻です」 「旦那さんは愛媛県出身です」back

【元NMB48】須藤凜々花、高校再入学を報告「学割の人妻です」 「旦那さんは愛媛県出身です」


続き・詳細・画像をみる


10/18(水) 1:40配信
須藤凜々花、高校再入学を報告「学割の人妻です」
 元NMB48の須藤凜々花(20)が17日、インターネットテレビ局『AbemaTV』内の「AbemaSPECIALチャンネル」において放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』(深1:00〜)に生出演。体育の実技の単位が足りず、卒業できないままの状態になっていた高校に最近入り直したことを明かした。
【写真】卒業後…彼との話題でノロケていた須藤凜々花
 略歴を紹介するコーナーで、元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)から「高校は?」と質問されると、須藤は「これ言っても大丈夫ですかね? 今入り直しました」とあっさり発表。「(NMBに入るために)大阪に行くと同時に、転学したんですけど、単位が体育の実技だけ足りなくて、保留していた」と説明した上で「大学に行きたいので(高校に)入学しました。体育の授業だけ受けています」と現状を報告した。
 再び高校生となったことへのうれしさもあるようで「楽しいですね。学生証も持っています。学割の人妻です」とにっこり。ここまで公にならなかったことに、矢口が「SNSとかいろいろある中で、よくバレなかったね。スゴいよね。でも、いいことだから…」と驚きながらも祝福する中、須藤は「生放送にずっと出たかった。ありがたいです」と自らの口で話せたことを喜んだ。
 先月24日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』では、来年4月に結婚すると発表していた須藤だが、矢口と岡野陽一から彼との生活を聞かれると「旦那さんは愛媛県出身です」と思わずポロリ。「結婚はまだしていないんですけど、この方がわかりやすいかなと思って」と釈明しながら「この間『子猫ちゃんって呼んで』って頼んでみたんですけど、ダメでした」と照れ笑いを浮かべた。
 ぶっちゃけトークのオンパレードに、矢口が「いやーヒヤヒヤするわ。すぐ、ネットニュースになっちゃうから」とすっかりタジタジになる中、須藤は「きょうで10個くらい出しましょう」とノリノリ。「ファンの方々から『矢口の再来だ』ってスゲー言われました。私もあいさつの時にビームを出すので、矢口さんのことはビームの先輩としてマジリスペクトしています」と呼びかけていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000311-oric-ent
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508273543/
2
またか
9
哲学とか言ってたくせに中卒かよw
13
結婚と留学はどうした?
20
ドイツ留学は?
24
高校は卒業できるだろうけど、ドイツで博士号なんて無理無理。
せいぜい語学留学くらいだろ。
26
高卒認定受けろよ…
42
こいつは放送中は特に大法螺吹くクセがあるからな どこまでが本当か信用できん
44
体育の授業だけ受けてるって他の現役高校生と一緒にってことだよね?
本当だとしたら拡散されないとかあり得る?
46
まだ結婚してないの?
47
こいつとピース綾部は信じないようにしてる
50
結婚祝いに矢口真里様からクローゼットが贈られます
67
結婚してないのに人妻?
コイツはヤバい
69
ポイしないでくださいって言ってた人妻アイドルが昔いたな
結局、ポイされたけど
83
>>1
何が学割の人妻だよ
結婚してねーだろ
本当そこしかアピールするものがないんだな
89
いつまで引っ張るつもりだろうな炎上芸で
96
こんな半端な時期に入学できるんだ
98
奥様は高校生か
99
中卒で哲学語ったり本出したりしてたのか それで高校の順序飛ばして博士号とか言いだして
120
結局どういう順番?
高校入学、大学入学、ドイツ留学、博士号取得、結婚?
だったらまずアイドル辞めて高校入学します!
で、良かったんじゃね
まだまだ先の結婚の話より
125
高卒でもないのに、ドイツで博士号とか言ってたのかと思うとすごい
129
同級生って
タダで握手できるじゃんw
143
奥様は女子高生
168
旦那は愛媛出身って話題になってた人東京じゃなかったっけ?
169

続き・詳細・画像をみる


鉄アレイで母親を殴る 16歳男子高校生を現行犯逮捕 「母親が姉に箸を突き付けた」

うちのマンションには幽霊が出るんです。親に置き去りにされた子供が死んで、親を恨んで化けて出るそうです

【元NMB48】須藤凜々花、高校再入学を報告「学割の人妻です」 「旦那さんは愛媛県出身です」

【悲報】新垣結衣さん、黒ギャルになるwwwwww

10歳の娘に中絶した事を知られてしまって嫌われた。娘「弟か妹が欲しかったのに。お母さんは人殺し」

【国際/韓国】「法治の名を借りた政治報復だ」朴前大統領が抗議「惨め、全ての名誉と人生を失った」 

朝日新聞「元SEALDsメンバーは今、声をあげる新たな理由を見いだしている」

【画像】成宮寛貴の現在の姿wwwwwwwwwww

【社会】小学校の教室に侵入した男を逮捕。埼玉県草加市。「笛を盗むつもりだった」と供述

【悲報】新垣結衣さん、黒ギャルになるwwwwww

【63枚】このGIFよりおもろいGIF持ってる奴おる?wwwwwwwwwwwwwww

【社会】小学校の教室に侵入した男を逮捕。埼玉県草加市。「笛を盗むつもりだった」と供述

back 過去ログ 削除依頼&連絡先