店で食うようなチャーハンが家で食えたら…食えたなら…back

店で食うようなチャーハンが家で食えたら…食えたなら…


続き・詳細・画像をみる

1:
食えます
ガツンと食らう!これぞ、チャーハン。
焦がしにんにくのマー油と葱油の香ばしさや、噛むほどに広がる焼豚のうま味で、一度口にすると一心不乱に食べきってしまいたくなるチャーハンです。
1袋600g入りで大満足の2人前です。
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477302977
2:
ニチレイ超えたな
3:
うまそう
4:
ニチレイに負けてる定期
5:
熱いダイマ
6:
ダイレクトマーケティング定期
8:
ダイマは草
9:
こんど買ってみるわ
11:
ニチレイはワイを横柄な態度でお祈りしたから大嫌いや
12:
でも餃子も食べたくなっちゃうよね
でも水も油もない…
15:
>>12
あるで王将の餃子や!
21:
>>12
水も油もないとかどんな家やねん
55:
>>12
そんな時はエンブリーを飲むとええで
52:
>>12
餃子食う前に水道代払えや
66:
>>52
餃子より光熱費の焦げ付き気にせえっちゅうことか
115:
>>66

13:
これほんとうまいからね
14:
買ったけど自分で作った方がうまいわ
16:
言うほどうまくないぞ
17:
これ不味い
18:
一人前なんだよなぁ
19:
>>18
おデブ
27:
>>18
これは糞デブですわ
20:
これスーパーによって値段が違いすぎる
22:
冷凍食品にしてはうまい
23:
これあんま美味しくない
24:
普通にマズかったわ
自分で作ったほうが美味い
25:
名前が気に入らない
26:
これぐううまいで 一袋食べきっても400円きるしコスパもいい
28:
なんや不味いんか
29:
600グラムって2食分くらい?
34:
>>29
チャーハンやと実質一人前やろ あんま単品で食うやつおらんし300で一人前ということになっとるが
39:
>>29
レンジに掛けた後は一食にしては多いけどわざわざ残すほどでもない程度
30:
これまずかったで
31:
一人前で袋わけといてほしい
32:
半人前やんけ
33:
今食ったばっかやぞこれ
35:
いやこれ普通にうまいやろ
38:
>>35
ニチレイやアクリフーズの方がうまい
36:
あんまり美味しくないで
37:
ええやん
なんぼなん?
46:
>>37
スーパーで300円くらいやで
58:
>>46
14万!?
うせやろ!?
75:
>>58
いえ、本当です
40:
うまいマズイは好みあるから何とも
ワイは好きやで
41:
ワイはこれ好きやぞ
ここまでニンニク効いてる冷凍炒飯はこれしか無いやろ
でも申し訳ないがダイマはNG
42:
これ旨いわ
ついに冷食に革命が起きた
43:
ワイは本格炒め炒飯…5
44:
だから僕はエンブリー
45:
自分で炊いたご飯で好きな量作った方がコスパええやろ
54:
>>45
自分で作って冷凍チャーハンよりうまく作れるやつは料理の才能あるから店でも開いたほうがええで
61:
>>54
煽りになってないぞ
チャーハンに関しては別や
自分で一から作る方がいい
こういうのは味が薄いんだよ
73:
>>61
べつに煽ってないやろ 家庭料理レベルなら冷凍チャーハンよりうまく作るのはむりやぞ お前が家庭料理のチャーハンが大好物とかならしらんが
47:
炒飯はパラパラ派じゃなくてしっとりギトギト派のワイには受け入れがたい
48:
味の素の五目チャーハンはクソマズやったから意外やわ
49:
あのCMの詐欺っぷりは認める
なお
50:
ニチレイはなぁ。消費者向けの商売してるとは思えへんで
51:
これ臭すぎる
普通に本格炒めチャーハンでええわ
53:
マジかよニチレイの冷凍チャーハン買ってくる
57:
五郎丸のホモチャーハンのほうがうまいで
59:
このまえこれおかずにして白飯食べたで
60:
本格炒めチャーハンがNo.1
63:
ってか寧ろ今の冷凍チャーハンって不味いのなんてなくね
好みの問題やろうけど
64:
冷凍チャーハンができるまで
は面白かった
67:
五郎丸 3
ニチレイプレゼンツ 4
ダイレクト 5
71:
店で食え定期
74:
>>71
店でチャーハン食ったら600円くらいするやんけ
92:
>>74
家で作ったら
チャーハン300円
お茶代150円
電気代200円で損やんけ
93:
>>92
どういう計算やねん
95:
>>92
電気代ワロタ
98:
>>92
どんな電子レンジ使っとんねん
107:
>>98
原子力やぞ
72:
マッマのチャーハン .201 1 6
本格炒めチャーハン .298 27 82
78:
Jで認めてもらいたかったら五郎丸よりホモ受けのいい有名人起用して宣伝してくれや
ワイは断然ニチレイやで!!
79:
冷凍チャーハンって味は良いんだけど量が少なくない?
一袋食べても足りないわ
80:
そんな大騒ぎするほどおいしくない
81:
二人前(半人前)
83:
ニチレイは大したことないやろ
84:
自作のチャーハンってたまに確変起こすよな
同じ手順でやっても再現できん
85:
チャーハンってのはチンすると体積が減るんや
ペロリンチョよ
87:
これはあんまり好きじゃないわ
88:
こういう中身をウダウダ説明してる商品名や作品名きらい
89:
これ食ったことあるわ
ふつーやったで
91:
こんなん、小腹しか満たせんわ
96:
冷凍チャーハンならもっとうまいの他にあるやろ
100:
冷凍食品じゃん
101:
くっそ旨そう
今晩はこれに決定だな
104:
ワイの炒飯は二つ星シェフも顔負けのうまさ
105:
好き …ハハッ
108:
これが冷凍チャーハン界最強
113:
>>108
syamuがこんなのくっとったな
119:
>>108
これ微妙やったわ
116:
>>108
これもたいしてうまくなかったわ
111:
300!?めっちゃ安いやん!
買うしかないわこれは…
117:
めっちゃ美味そうやん!これは買い占めんとなあ
121:
こういうのって1キロって書いてあったとして実際に食べられるのは何グラムなんやろうか
12

続き・詳細・画像をみる


19歳やけど会計時にアメックス出すの楽しすぎwwwwwwwwwwww

マツコ「街中や車乗ってるとき、オラついてるDQNに絡まれたら謝るのが正解」 ← これ

ツイッターで8万リツイートされた社畜の気持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この顔を見て笑ったら負け…動物たちの決定的瞬間いろいろ

藤田ニコルがこんなエッチな格好してジムで鍛えているという事実wwww

【プニプニ肉球増量でお得です!】 多指症の猫さんの画像を集めてみた!

back 削除依頼&連絡先