【人権】「多様な性」歌と絵本で子供ら学ぶ 王さまと王さまが結ばれるお話の読み聞かせなど 茨城back

【人権】「多様な性」歌と絵本で子供ら学ぶ 王さまと王さまが結ばれるお話の読み聞かせなど 茨城


続き・詳細・画像をみる

2:
押しつけもここまでくると厚かましいな
4:
え?同性愛しか紹介しないなら偏ってるじゃん。
6:
>同性愛や性同一性障害どの多様な性
俺この手の催しでこれ以外の「特殊な性的嗜好」が紹介されてるの見たことないんですけど
この催しってPとZとかNとかRもちゃんと紹介してた?
7:
歴史歪曲はよくないな
ヨーロッパで君主と君主が同衾することはあったが
それは戦争の和解のために他ならない
恋愛とかそういうんじゃないんだよ
9:
同性愛賛美みたいで気持ち悪い。
拒否ったら「差別」とか言って騒ぐんだろ、この手の連中は。
10:
関わって来ないならスルーされるのに、こういう事するから余計嫌われるんだよアホが。
11:
昔々、あるところにお爺さんとお爺さんが住んでいました。
ある日、お爺さんは山へ柴刈りに、お爺さんは川へ洗濯に行きました。
お爺さんが川で洗濯していると、上流からお爺さんが流れて来ました。
12:
増えすぎた人類を抑制するための遺伝的プログラムなんだよ。きっと。
13:
ロリショタも認めるって事か・・・。
14:
王さまと王さまが、結ばれる話
内容の紹介からして、薄気味悪いんですけど。。。
こんな内容の話を、繰り返し繰り返し聞かされ、普通の子供が、変な方向に 目覚めたら誰が責任を取るんです??


続き・詳細・画像をみる


今回のラスベガス乱射事件の7つの謎

百合子「コイスルオトメ」

【アイカツスターズ!】Pエルザ、ステーキ描写が激減 一体なぜ

ソフトバンク、また設備に投資

【動画】 トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず

【画像】嫁が1人でオ○ニーしまくってるんだが・・・

転勤で地方になったから何も考えず近所の小学校に入れたけどあまりの容姿の醜さに驚いた

「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 → ツイッターでの主張に「激しくわかる!」の声が多数wwwww

【悲報】宝くじ、売れなくなる… 一体なぜなのか

【速報】土田晃之さんUターンで事故

フェイスブックでのやりとりにうんざりした中年がインスタに「移動」中

ギル員「おいお前うちのギルメンの狩り場の横したらしいな?これからお前の狩り場なんてねーからwww」 俺「(やれやれ)」(スッ)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先